fc2ブログ

誕生日企画

なんとか間に合ったかなぁ?

今年も誕生日のまもるちゃんおめでとう企画です。

あにぃ「それでは今年も主役のまもるちゃんの登場です」

あにぃ・ひな「まもるちゃん!!」

まもる「ヤッホー」

あにぃ・ひな「誕生日おめでとう」

まもる「ありがとう。ひなちゃん」

あにぃ「私には・・・(-_-;)」

まもる「ケーキは?」

あにぃ「一応買ってきたよ」
(アップ出来ないので後程)

まもる「去年より小さいけど」

あにぃ「すいません。買う店が予定より早く終わってしまったので」

ひな「でも美味しかったよ」

まもる「まぁ、ひなちゃんが満足しているからいいかぁ」

あにぃ「(-_-;)」

あにぃ「それでは、まもるちゃんから挨拶」

まもる「あにぃにひなちゃん今年も誕生日祝ってくれてありがとう
    あにぃの仕事が大変で、家に居ないことがあるけど、身体には気を付けてね。
    来年も誕生日祝って貰えたら凄く嬉しいです」



今年もまもるちゃん誕生日企画が続きました。
夏辺りからダイエットやってないのに体重が減っている。

食べても減っている。

そろそろ倒れたらネタになるかなぁ?

まぁ、まもるちゃんにも言われましたが身体には気を付けて来年も誕生日企画出来ればいいなぁと思います。
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line