fc2ブログ

ケンタッキー食べ放題




ケンタッキーフライドチキンの創立祭で全国380店舗で開催された食べ放題に行ってきました。

隣の駅と言う事で…開始30分前に到着すると…長蛇の列が…

この辺は…予想範囲だったのでならんでいると…店長さんが来て

「現在ならんでいるこの辺は4巡目になりますので、約2時間待ちになりますが…」

と言われたが、予想範囲で最終的に食べれると言っていたので列ぶことに…

列び始めて約2時間で店内に…
(1人だったのでカウンター席1つ空いたので…少し早めに入れた)

代金を払って…説明を聞いて…まずは…
オリジナルチキン×3
ポテト×1
ドリンク×1
を受け取り…席に座って…撮影してからスタートした。

朝ご飯を食べてきたが…腹減っていたので…

チキン・ポテトを食べ終わったのが、わずか…5分

そして、おわかりですが、食べ終わったバスケットを持って…骨等を捨ててから食べ放題専用のレジに列ぶ…

長い列だったので…おかわりできたのが…
食べ終わってから8分…

そして、席に座って…また撮影してから食べ始めた。
ペースは…落ちないで…
おかわり分も約5分で完食

また列に列ぶ…

食べている時間より…おかわりで列んでいる時間の方が長い…

3回目のおかわりで席についた時点で…残り20分を切った。

ペースは変わらないで…
食べているけど流石に油の食べ物…
しかし、今回は秘策で、ドリンクの氷を残して、9本目食べた時点で2分ぐらいを氷で口の中をクリアな状態にしてからおかわりに…

4回目のおかわりをした時点で残り8分…

ペースを落とさないで…食べたとしても、おわかりに行っている時点で終了になるので…
少しペースを落として…食べました。


食べ終わった時点で残り2分だったので…

終了しました。

結果は…
オリジナルチキン×12
フライドポテト×2
ドリンク×4
でした。

店員曰わく…
現在の最高記録ですと…

列ぶ時間が短縮していれば…

あと3本いけたなぁ…

またこんな企画やってほしいなぁ…
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line