朝から雪予報。

京王線は、早めの出勤を呼び掛けている。

私は、休みだから結構積もったら引きこもりかなぁ?
line

日曜の晩御飯に食べた物です。
一見、天ぷらうどんに、ハムチーズサンドに、ジンジャーエール
ですが・・・

その通りです。

では、何故豪華と言いますと

全て自動販売機の食べ物です。

天ぷらうどん 250円
自動販売機でボタンを押すと約25秒でできる。
(器は、食べ終わってから要返却)

ハムチーズサンド 200円
ボタン押してから約1分で完成。
アルミを剥がすと焼き目が付いたハムチーズサンドがでてくる

ジンジャーエール 120円
普通のジンジャーエールです。


本当は、これにチーズバーガーがあれば完璧だったなぁ。

自動販売機飯、昔は一杯あったなぁ。
line
落ち込んでいる時に、高校からの友達からメールが・・・

日曜に遊びに行かない?とメールが
きた。

友達の車で、埼玉県深谷市にあるゲームセンターに

途中、しゃぶしゃぶの店で食べたり
車内でゲーム音楽や昔のCMを見て盛り上がったりと

いい気分転換ができた。

辞めたいと思っていた気持ちが無くなった。

火曜からまた頑張ろう。

ちなみに、新しいおかず味噌が手に入った。
line

明日から地獄のスケジュールなので、気合いを入れるために、ステーキの食べ放題に行ってきました。

何度もやっている「ステーキ亭」の食べ放題。

値段が少し高めになっていたが、注文。

早速、食べて、肉を飲み込んだら・・・

喉に詰まった(@ ̄□ ̄@;)!!

水が飲めない。
(これがミスター鈴木がやった赤福かぁ(笑))

トイレで吐こうと思ったら人が入って行けない。

結局、詰まらせてから5分位で取れた。

鼻から息を吸えなかったら・・

死ぬかと思った。
line

新宿中央公園のちびっこ広場にある弁当屋(他もあり)

ワンコインでお釣りが来て、デカ盛りにしてくれる。

唐揚げ弁当(490円)
唐揚げは、大きくて美味しい。
ご飯も盛り盛りとなって美味しくいただきました。

次はカレーライス大盛(唐揚げ2個付き)を食べてみよう。

新宿中央公園内のちびっこ広場(じゃぶじゃぶ池)近くの店です。
line

仕事帰りに、近くを通ったら「毎月1日は、釜揚げうどん半額」だったので久しぶり行きました。

半額だと端数がある場合は切り捨てになる。

とり天とちくわ天をつけて合計430円

コシがしっかりあり美味しかったです
line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line