line

小田急ハルクの裏にある「満来」近くにある「らぁめん ほりうち」に行ってきました。

満来のノレン分けした店かなぁ?と思い行きました。

満来の値段より約200円安くした店。

私の好きな「ちゃ~しゅうつけ麺 大盛」を注文。

数分後、つけ麺がきました。

満来とほりうちを比べて
海苔 満来 < ほりうち
ちゃ~しゅう 満来 > ほりうち 
麺のコシ 満来 < ほりうち

200円安いと考えれば納得かなぁ。

ノレン分けした店でなく、
作るの名人がほりうちに
伝統のチャーシューを食べたいなら満来
ですかなぁ?
line

無性に唐揚げが食べたくなったので、新宿で検索したらありましたので行ってきました。

店内は、カウンター5席とテーブル席のみの小さめな店。

12:30に来店したらすぐに座れました。

今回の目的は、唐揚げ食べ放題。

しかし、炒飯に目がいってしまった。
注文すると唐揚げ4種類から選択できます。

注文したのが、北海道ザンギ(300g)

注文後に揚げる。
ただ、揚げるスペースが小さいので、何組の注文があると時間がかかります

注文した「鮭炒飯キング(ご飯1.5倍)と北海道ザンギ」がきました。

正直に言いますと・・・注文して失敗した。
炒飯は、ご飯がお焦げみたいになっている。
唐揚げは、写真では写っていませんが、焦げていて満足ではなかった。

食べ放題だと思っていたら、炒飯だと唐揚げ食べ放題でなく別料金で追加注文(70~80円位)だったので、やめて完食後店を出ました。


店名 から揚げ屋トリロー
住所 東京都新宿区新宿2-3-16-104
定休日 日・祝日

評価は、40点(100点満点)
理由は、書いた通りです。
line



今年も恒例行事です。

私「それでは、主役の登場です」
まもる「(( ̄_|」
私「あれ?どうしたの?」
まもる「あにぃ、今年もボクの誕生日に仕事入れている」
私「ごめん。来年は・・・」
まもる「あにぃを困らせたので、ヤッホーまもるだよ」
私「今年はヒナちゃんもはじめから登場」
ヒナ「まもちゃん誕生日おめでとう」
まもる「ヒナちゃんありがとう」
私「まもるちゃん、誕生日おめでとう」
まもる「あにぃもありがとう」

私「去年より大きいケーキだよ」
まもる「ありがとう!!それもホールケーキとロールケーキ2つ( 〃▽〃)」

まもる「大丈夫なの?」
私「なんとか、まもるちゃん、コメントを言って食べよう」

まもる「今年もボクの誕生日を祝ってくれて嬉しいです。あにぃは、仕事がかわり大変ですが、ブログを続けてくれればいいです。」

私「軽く食べてあとは、明日食べようね。」
line



タイトルは知りませんが、気分を害した方、申し訳ありません。
line

レインボーブリッジ
line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
