携帯電話が警察に押収されて、現在スマホに変更になりました。

しかし、スマホに慣れなくて・・・初期不良みたいで・・・

タッチが作動されなかったり・・・空メールが送信できない等の症状が・・・

タッチの作動に関しては、再起動してなんとかなりましたが、

空メール送信に関しては、auショップに行って聞いても
判らなかった。

使い始めて、まだ1ヶ月にならないのに・・・

まだガラの方がよかったなぁ・・・
line
警察に携帯電話が押収されましたので
現在、新しい携帯電話になっています。

ドコモ→auに変更になりましたので、携帯電話番号・メールアドレスも
変更になりました。

登録されている方は、削除をお願いします。
line
お久しぶりです。

久しぶりのブログです。

先月14日に、色々とあり警察にご厄介になりました。

携帯電話や自宅(私の部屋)のパソコン等を押収されました。

これで、前科持ちに・・・

現在、無職(前科持ちの為、仕事の契約上「自己退職」扱い)
ハローワークに行っています。

来週に警察に呼び出されているので、行ってきます。

ブログは、続けたいと思います。
line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line