今日は、粗大ゴミの業者がきています。

本当なら15時には終わるはずが・・・色々とあり結局、現在頑張っています。


業者がきた時に、見積りをだしてもらったら・・・180万Σ( ̄□ ̄;)


すぐに親に連絡・・・交渉の結果・・・約約170万円で・・・


昨日、知り合い(大工さん)が、もう少し早ければ、トラックと手伝う人を用意したのに・・・と言われた。


そっちにしていればよかったなぁ・・・。


ちなみに、兄がきたので、私と交代して、昼食に・・・でも、店がやっていない・・・
line



明日、粗大ゴミの業者がくるので、自分の部屋のゴミを片付け・・・


ここまできれいになった。
line

新居には、昨日仕事終了後に行った。

まえより、少し広くなった\(^O^)/


昨日は疲れて(引っ越し終了後、仕事だったので)寝たら、夜中に足がつった。

3時頃から静かに荷物整理をして、7時頃に寝て、今起きた所。


今日・明日は有給なので、あと2時間片付けて、2時から新宿に・・・


仕事場迄どのぐらいかかるか?調べないと・・・。


さ?て?、パソコンを出しますか・・・。
line


大体終わりました。

私の荷物は、パソコンラック以外は、新住居の方に運ばれた。


現在きているトラックで、終わりです。



33年間住んでいたこの街

15年間住んでいたマンション


ともお別れです。
(30日に用事で行きますが・・・)


さて、これから仕事です。
line



本職の引っ越し屋さんは、凄いです。

私の部屋のいらないゴミ等を1時間位で片付けてくれた。

私が1人持てない物を1人で運んでくれた。


本職は凄いなぁ・・・。
line


ただいま、引っ越しの真っ最中
line
本当なら・・・昨日は何回か更新予定だったのに・・・

予想以上に、忙しく(競馬の投票時間と宝塚記念と昼食・夜食以外は引越し準備)

4時30分現在で、パソコン・モニター・ビデオデッキ以外と少しの荷物の
詰め込み作業を残して、今、休んでいます。
(部屋に埃が充満して、咳が止まらない・・・)

6時ごろまで仮眠して、ネットを切ってから
パソコンとモニターとデッキの梱包をします。

8時までには、洗濯を終わらせてから、乾燥機に行ってきます。

予定では、9時から引越しの業者がきて、引越し作業を開始します。

作業状況では・・・今日の仕事休もうかなぁ???
(それとも2時間遅れて、仕事をしようか?迷っています)

そういえば、ネットを切ったら・・・当分ネットができない状態になるのか・・・
禁断症状がでなければいいのだが・・・
line
競馬の調子が良かった^^

宝塚記念は、馬連とワイドを的中!!
(ドリームが届けば、完璧だったのに・・・)

宝塚記念後のレースでは、少頭数のレースで、
1→3→7 の18点で、万馬券を的中

枠連で5千円的中

など、最終的に、約15000円プラスとなった。

プラスなので、大井がやっていたので、11000円を投資

最終的には、プラスで終了・・・

1日で、+約2万円

珍しい好成績でした。
line
パソコンをネットを使えるようにしておきますが・・・

明日の引越しが始まる2時間前には、ネットも切ります。

引越し先で、光ができるマンションみたいなので、
現在のADSLをやめて、光にしようかなぁ???
と思っています。

そういえば、引越し先で、「ひかりTV」というのがあり
入居したら、これに入会しないといけないみたい・・・
(知ったのが1週間前・・・)

スカパの1部のチャンネルも観れるという事で、
昨日、スカパの今観れているチャンネルすべてを
キャンセルしました。

7月1日に、業者がくるのでその時に、
色々と聞いて、ダブっていないのチャンネルをスカパで契約しようかなぁ・・・
と思っています。

本日は、何回か更新する予定です。
(できれば・・・)
期待しないでね・・・。
line
現在、私の部屋状況は・・・80%ぐらいかなぁ・・・。


パソコンが2台とプリンターとパソコンラック・ビデオデッキは引っ越し当日にやるとして・・・


それにしても、進みが遅いなぁ・・・



今日は、16時頃に終了して、渋谷駅に・・・。


同人誌等本を売りに行ってきました。


40冊ぐらい持って行って、売れたのが・・・1冊(50円)Σ( ̄□ ̄;)



そのままで帰るのも・・・という事で、近くのパチンコ店に・・・


投資2.5K
回収28K

になった。(≧▼≦)

今は、雨に打たれながら(小雨)渋谷から歩いて帰っています。
line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line