久しぶりに、好調な週末でした。

土曜日

totoゴールで2等2口当選

スロット 1万円のプラス

日曜日

ダービー的中!!!


と最高な週末・・・

そして、親もBIG10003等的中(1万2千円)とダービー馬単と3連複的中

とすばらしい週末だった。


今週は、POGのドラフトもあるので、候補馬を早めに決めないと・・・
(現状では、牡4頭・牝3頭だけ・・・)



引越しの現状

部屋の荷物状況 30%完了

新しい住まい まだ未定
調布駅乗換えで、1駅目にいい物件があったのですが、
今日メールを送ったら決まっていた・・・
家賃10万 3LDKだったのに・・・
line
昨日は、totoを買い忘れていたので、11時過ぎ頃に仕事場近くの
toto売り場に・・・

購入後、仕事場から徒歩10歩のスロット店で、5スロを

投資3K 回収13K

バーチャファイターとキャッツアイで10時間

それと、totoゴールが的中した。

CIMG4161_convert_20100530070412.jpg


マリノス後半ロスタイムで追加点入れなかったら、1等当選したのに・・・


☆☆☆☆私のダービー予想☆☆☆☆

◎01番「エイシンフラッシュ」
○07番「ヴィクトワールピサ」
▲12番「ヒルノダムール」
△02番「レーヴドリアン」
△03番「ルーラーシップ」
△05番「コスモファントム」
△06番「アリゼオ」
△08番「ローズキングダム」
△09番「ペルーサ」
△17番「トゥザグローリー」


枠連 1枠総流し 8点
3連複
◎→○→△7頭
◎→▲→△7頭
○→▲→△7頭
3連単
◎・○→◎・○・▲→3・8・9 12点

合計41点
line
昨日、自分の分のtotoを買い忘れていたので、今新宿にいます。
(近くに仕事場がみえる)

早起きは三文の得と言われるが・・・2(相手勝ち)が多い。

どうなるかなぁ?
line
昨日、ミーティング終了後に、私ともう1人が呼ばれた・・・

亀井ちゃんの事で・・・というので、正社員の話だと・・・


職「今まで正社員になる為に、週35時間の規定があったが、
  亀井ちゃんの宣言で、週30時間も対象になった。
  もしかしたら、今回のチャンスが最後だと思うが・・・」

私「受けます」

職「受けるなら、月1000円かかるが組合に入れば、推薦状を貰えるよ」

私「なる^^」

職「あと、熟練度評価をAにするように、一応課長に相談している。
  それと、直々に受けるか?と言われないので、9Fの掲示板などを
  こまめにみる事」

私「わかりました。」


私にも受ける資格があるみたいなので、ここは受けてみたいと思います。

また、何かありましたら、ブログにて報告します。


その後、仕事場に戻ったら、Aさんが
「何の話だった」
と何度も聞いてきたので、

簡単に話し、熟練度の話まで話してしまった・・・(後悔が・・・)

何にもなければいいのですが・・・



それと、現在仕事場で働いている人が減ってきている・・・

翌朝をやっていた方が、火曜で辞めて
2人体制でやっていたもう1人も、今は引き継ぎの作業後(1・2週間)で
辞めると聞いた・・・

今後、この仕事場もどうなるのかなぁ???
line
5月3日に行った、「山手線1周徒歩の旅」を
編集しているのですが・・・

来週の月曜?記載する予定です。

前のCURURUでは、写真の貼り付けするのが簡単でしたが
このFC2では、デジカメで撮った写真を縮小しないと
貼り付けられないので・・・

貼り付けまでの工程

?デジカメから写真を縮小作業をする
(しないと貼り付けする時に大きすぎてはみでる)

?縮小したのをパソコンに保存

?保存したのをFC2に登録する

?使いたい場所にアップする

携帯からアップした画像でもいいのですが、
折角、デジカメでも撮ったので、そちらを
アップしたいので・・・

この作業だけで・・・時間が・・・


なので、来週にはアップできるかも・・・

その為には、日曜にできる限り頑張らないと・・・

CIMG4099_convert_20100527135642.jpg


日曜にダービー・・・候補の馬は何頭かあるので・・・
決まったら、ブログに書き込みます。

「ペルーサ」は切ります。
知り合いに、当らない方が本命にしていたので・・・
line
本来は、三軒茶屋駅方面のロイヤルホストに行く予定でしたが
調べたら、追加で全国162店舗で実施していた・・・。

近場が・・・東新宿駅近くのロイヤルホストだったので、
15時30分過ぎに、入店して注文を・・・

CIMG4150_convert_20100526055404.jpg


注文後、5分ぐらいで、パンケーキ5枚が・・・

CIMG4152_convert_20100526055504.jpg


ここで、美味しい食べ方(ロイヤルホストのHPから)

? 1枚1枚にバターを塗る
? 重ねて、4等分or8等分に切る
? シロップをかける

CIMG4153_convert_20100526055528.jpg


食べると・・・美味しいです。

そして、1分後に完食・・・

CIMG4154_convert_20100526055549.jpg


5枚追加注文

今度は普通に食べて終了・・・

20枚はいけるが・・・誰か知り合いとゆっくり食べに行きたいなぁ・・・



☆パンケーキ食べ放題 <ロイヤルホスト 東新宿店>

期間 6月18日(金)
平日15時?18時(土・日・祝は、開催していません)
料金 500円(一部の店舗550円)
時間 無制限
1回で頼める枚数 1枚?5枚
(初回は5枚出てきます)

ロイヤルホスト 162店舗
(開催している店舗)

5枚一気に食べるという普通できない事ができる
子供の時の夢が叶うイベント・・・

注文後に、パンケーキを作るので、美味しいです。
line
迷走続く岡田監督(ヤフーニュース

昨日の試合で、日本国民も今の日本サッカーの実力がわかっただろう。

韓国のキャプテンも言っていたが、10年前の日本より
衰えているのが現実・・・

2月のアジア杯の時に、中国に引き分け・韓国に負けている時点で、
監督を交代させるのが普通だと思っていたのに、

結局は、昨日の試合後の会見で、岡田さんがサッカー協会の会長に

「進退について」と話したら

会長が「やれ」の一言

そうだろうなぁ・・・

今から監督を代えても同じだろうし・・・
それだったら、全敗した時に
会長責任の時に
「あれは、岡田監督一括の責任だから」
と言いそうだなぁ・・・


他の国だったら、2月の惨敗の時に監督交代するのが筋だろうなぁ・・・

W杯で1点も獲れなかったら、サッカー協会の役職全員解雇とかしないと
このままだと日本サッカーは廃れていく・・・感じがする・・・


昨日の試合で、「ヤフーずばり」にて
「韓国勝ち」と「日本ノーゴールorオウンゴール」で的中した。

少し前までは、日本ノーゴールの配当は10倍ぐらいだったのに、
昨日の試合は3.4倍だった。


まあ、今年のW杯は、韓国を応援しますか・・・。
それの方が面白いので・・・。
line
現在、ユニオンオーナーズクラブにて一口馬主を約13年間やっていましたが、今月中に辞めます。


今月になって色々と考えましたが、一番の決定力が・・・活躍馬が少ないという事でしょう。

年間約60頭が募集され、1/3が1勝以上で、1・2頭が1600万条件以上勝ち上がる最近のクラブの成績


それに、毎年この時期になるとPOG関連を買うが、クラブの情報が少ない。


今年の一押しが「サクラバクシンオー×テンシノキセキ」の1頭だし・・・
(東スポPOGでクラブ1押しの馬が活躍した事がないし・・・)


今年生まれたソリッドの子供が来年募集(多分)されるけど、それまで、会費のみ払うのもなぁ・・・。


という訳で、ユニオンを辞めます。


他のクラブを検討して来年ぐらいには・・・出資する馬(クラブ)が見つかればいいのですが・・・。
line
今日はオークス・・・

私の結果は・・・ハズレでした。

ワイドを買ったのに、4着・・・
(イマイチ馬を買ってしまうなぁ。)

まあ、史上初G1での1着同着というのがみれたし・・・
(アパパネは距離不安説があったので・・・切った)
心残りは、フジテレビの勝利ジョッキーインタビューをもう少しみたかったなぁ・・・。


来週は、ダービー・・・去年は雨でのレースでしたが、今年はどうなるか?

あとは、岩田がプレッシャーに耐えられるか?
(2冠になったら菊花賞も岩田になるのかなぁ?)
line
お題「あなたの携帯は何台目」

現在の携帯電話は・・・3台目です。
(電話アドレス3件と受けるだけの携帯も持っていました)

1台目 F503is 2週間 
携帯買って、約2週間ぐらいに・・・水没(ズボンと一緒に水の中)

2台目 F503is 約5年
この5年間、1回も電池交換しませんでした。
(塗装も剥げて、電池も膨らんでいたので、交換した)

3台目 n903i 現在約2年半
少し塗装も剥げてきて、電池交換1回しています。
あと3年は持たせたいなぁ・・・


物持ちがいいのかなぁ?

と思う今日この頃・・・
line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line