line
本日(4月30日)に新宿NSビルにある

マクドナルドが閉店します。

28年間という歴史に幕が・・・

というか・・・NSビルができてからあった店・・・

マクドナルドがなくなる・・・

仕事帰りに、小腹が空いたので、ハンバーガーを買ったり

夏になると、ソフトクリームを買って食べながら帰ったり

昔は、イベントがあると1日NSビルにいる事があった時は
(中学時代、ラジコン大会が開催していた時)
昼はマクドナルドで買い物したり・・・

と色々と思い出が・・・
(20年以上使っていた・・・)


最後に、仕事終了後に行こうと思ったが、30日20時迄なので行けない・・・

少し早めに、家を出て、マックに寄ってから仕事に行こうかなぁ???
line
オーナーズリーグのプレミアム会員が今日からはじまった。


月額630円で悩んでいるが、レンタルカードダスプレミアムで、スーパースター選手が出てくるというので悩んでいましたが、1ヶ月間やってみて、どのぐらいの比率ででてくるのかを試してみます。


レンタルカードなので、リーグ終了後に、レンタルカードはすべて回収されます。


現在開催中のリーグ終了後に、プレミアム会員の特典を利用して
コスト100
DH制あり
1日12試合
募集チーム数 30
各6試合
で募集してみます。

試合開始予定
5月4日0時予定

人数が集まらなくても試合は開始します。


29チーム×各6試合=合計174試合

全日程終了するのに、約15日かかります。


☆目的☆
勝敗は二の次で、レアカードの出現率調査

メインをプレミアムガチャ
サブをノーマルガチャ

で10回連続で引く


分け方は
白・黒・レア(ノーマル)
白・黒・スター・レア(プレミアム)

最終結果は、5月後半にブログに書き込みます。


試合は二の次としていますが、でてきたカードは使います。
line

2年前の年賀状で、ディズニーキャラを使った年賀状を発売して、年賀状発売開始から1週間で売り切れになった。


去年もディズニーキャラを使った年賀状で、売れ行きが良かった。(売り切れまでいかなかったが)


そうしたら、毎年売れ行きが悪い「かもめーる」にもキャラ付きハガキを発売する事になった。


それも、ターゲットは子供を狙ったかもめーる・・・

ポケットモンスター


でも個人的には、ピカチュウでなく、ピチューの方が萌えるのに・・・。
line
メイン シスタープリンセス 福島2部→福島1部

第8節
位置 選手 チーム 年俸 次節 増減 出 守 攻 勝 警 ボ 計 獲
GK 西部 洋平 清水 4580万 4580万 0万 3 1 0 1 0 0 5 5
DF 平岡 康裕 清水 2120万 2330万 +210万 3 1 0 1 0 0 5 5
DF 辻尾 真二 清水 2040万 2450万 +410万 3 1 2 1 0 0 7 7
DF ボスナー 清水 3770万 3770万 0万 3 1 0 1 0 0 5 5
MF 二川 孝広 (C) G大阪 3120万 3280万 +160万 3 1 1 1 0 1 7 14
MF 小野 伸二 清水 5070万 5830万 +760万 3 0 3 1 0 1 8 8
MF 本田 拓也 清水 3220万 3220万 0万 3 0 1 1 0 0 5 5
MF 小川 佳純 名古屋 4050万 4250万 +200万 3 1 0 1 0 1 6 6
MF 金崎 夢生 名古屋 3040万 3040万 0万 3 1 0 1 0 0 5 5
MF 宇佐美 貴史 G大阪 1310万 1830万 +520万 3 0 4 1 0 1 9 9
FW ケネディ 名古屋 5810万 5230万 -580万 0 0 0 0 0 0 0 0
計 38130万 39810万 +1680万 30 7 11 10 0 4 62 69
ベンチ入り選手
DF 加賀 健一 磐田 2430万 2920万 +490万 3 5 0 1 0 4 13 13

資 金  獲得fp 累計fp リーグ順位  総fp 年間順位
47640万  69fp  479fp   30位  479fp  2497位


サブ 宇都宮競馬 栃木2部→栃木1部

第8節
位置 選手 チーム 年俸 次節 増減 出 守 攻 勝 警 ボ 計 獲
GK 山岸 範宏 浦和 4370万 4370万 0万 3 1 0 0 0 0 4 4
DF 平川 忠亮 浦和 2280万 2510万 +230万 3 1 0 0 0 0 4 4
DF 平岡 康裕 清水 2120万 2330万 +210万 3 1 0 1 0 0 5 5
DF 内田 篤人 鹿島 5250万 5250万 0万 3 2 0 1 -2 0 4 4
DF イ ジョンス (C) 鹿島 3650万 4200万 +550万 3 2 5 1 0 2 13 26
MF 中村 憲剛 川崎F 3000万 3600万 +600万 3 3 0 1 0 0 7 7
MF 柏木 陽介 浦和 4020万 3700万 -320万 2 0 0 0 0 0 2 2
MF 遠藤 康 鹿島 2590万 2590万 0万 2 0 0 1 0 0 3 3
FW 興梠 慎三 鹿島 4840万 4840万 0万 3 0 0 1 0 0 4 4
FW 鄭 大世 川崎F 6200万 6510万 +310万 3 1 4 1 -2 0 7 7
FW レナチーニョ 川崎F 3980万 4180万 +200万 3 1 2 1 0 0 7 7
計 42300万 44080万 +1780万 31 12 11 8 -4 2 60 73
ベンチ入り選手
MF 宇賀神 友弥 浦和 1790万 1610万 -180万 1 0 0 0 0 0 1 1

資 金  獲得fp 累計fp リーグ順位  総fp 年間順位
46290万  73fp  490fp   33位  490fp  2176位


両チーム、見事2部リーグから1部リーグに昇格できました。
(1節目に編成できたのが、昇格できたのでしょう・・・)

今週の土曜から2クールに突入します。

2部リーグに落ちないように頑張りますか・・・
line

携帯料金を払った帰りに、5スロに・・・


ハードボイルドで・・・。

当分スロットは禁止だなぁ・・・。
line
ゴールデンウィークに遊びに行こうと思ったのですが・・・

やはり、混雑していましたか・・・

ローソンも「午前10時?午後5時まで営業」にすればいいのに・・・

と言っても・・・
私はエヴァは・・・パチンコ・スロットのみなので・・・

新作のスロで、キャラみて友達に
「あのメガネキャラは誰?」
とメールしたぐらいです。


専門学校の時に、エヴァが放送していたが・・・
その時に、エヴァ派(多数派)とナデシコ派(少数派)で
私は、ナデシコ派でしたので・・・


「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
(ヤフーニュース)
line
メイン シスタープリンセス 福島2部

人気 位置 選手 チーム 年俸
03 GK 西部 洋平 清水 4580万
04 DF 平岡 康裕 清水 2120万
05 DF 辻尾 真二 清水 2040万
01 DF ボスナー 清水 3770万
50 MF 二川 孝広 (C) G大阪 3120万
24 MF 小野 伸二 清水 5070万
18 MF 本田 拓也 清水 3220万
67 MF 小川 佳純 名古屋 4050万
14 MF 金崎 夢生 名古屋 3040万
21 MF 宇佐美 貴史 G大阪 1310万
34 FW ケネディ 名古屋 5810万
38130万
ベンチ入り選手
116 DF 加賀 健一 磐田 2430万


サブ 宇都宮競馬 栃木2部リーグ

人気 位置 選手 チーム 年俸
11 GK 山岸 範宏 浦和 4370万
12 DF 平川 忠亮 浦和 2280万
04 DF 平岡 康裕 清水 2120万
44 DF 内田 篤人 鹿島 5250万
28 DF イ ジョンス (C) 鹿島 3650万
02 MF 中村 憲剛 川崎F 3000万
10 MF 柏木 陽介 浦和 4020万
17 MF 遠藤 康 鹿島 2590万
40 FW 興梠 慎三 鹿島 4840万
09 FW 鄭 大世 川崎F 6200万
06 FW レナチーニョ 川崎F 3980万
42300万
ベンチ入り選手
20 MF 宇賀神 友弥 浦和 1790万


1クール最終戦・・・なので、現在の順位を考えて
冒険をしないでみました。

昇格できるかなぁ???
line
仕事中に、課長から「計画年休」を作れと用紙を渡された・・・

4月1日現在で残っている有給の数が・・・30日

その内来年の3月31日までに20日間の有給の予定を・・・との事

と言う事で・・・30分で考えた有給・・・

5月25日(火)
6月25日(金)
7月27日(火)
8月25日(水)
9月24日(金)
10月26日(火)
11月24日(水)
12月7日(火)
1月25日(火)
3月1日(火)
3月28日(月)

11日で提出した。

昨日、社員旅行で6月14日(月)を追加で入れた
(5月2日に社員旅行の日程が確定になったら、火曜も休む)

残りは、風邪等で休む時用と緊急時に・・・

提出する時に・・・課長代理に・・・
「私とAさんとBさん(配達部隊)が同じ日に有給がダブらない」
「木曜はAさんが休みなので・・・」
と言ってから提出した。

これで、配達部隊が2人同時で休むと言う事は・・・ないだろう。
(多分、入れてくるだろうなぁ・・・その時は無視して休もう・・・)


基本的に私の有給を出す時は、他に用事がある時ぐらいなので、
有給が溜まっていく
(体力の仕事なので、旅行以外での連休は基本的に取らない)

ちなみに、有給を使った日に、パチンコ・パチスロに行くと・・・
必ず負けます。



社員旅行で、6月14日を有給にして、抽選して外れたら・・・
「計画的に、風邪で休みます」と言ってある。
line
旅行でも行こうかなぁ???

5月3日辺りに・・・

柏に行って「餃子小舎」で餃子を食べに行くか・・・


本厚木の「麻釉」で焼肉重スペシャル食べに行くか・・・


千葉県野田市にある「やよい食堂」に行くか・・・

迷いますなぁ・・・

・・・・すべて食べ物でないか・・・


ホリデー・パスを買って「さいころの旅」でもしようか?
と思ったが、路線に強い人がいないと厳しいなぁ・・・
line


「よくわかる現代魔法」のOPです。

最近、CSで放送があったので、1話撮ってみると・・・曲が気に入ったので・・・
そのまま、最終話まで(2話放送)撮ってしまった。




「ラムネ&40DX」の「ララバイ☆あげたい」

今考えると・・・豪華なメンバーで、歌っているのが
林原めぐみ・三石琴乃の2人・・・
当時は、よくカラオケで歌っていたなぁ・・・。




2010年の4月1日のエイプリルフールがあった
色々なサイトのネタです。

当然現在は、観覧できません。




「上原テトリス」です。

テトリスDSで、9999万9999点を出した事がある私でも
このテトリスは、3分が限界だなぁ・・・



同系列の「上原マリオ ミレニアム」

これも無理だなぁ・・・

他に書くのがありましたが(ミクシィでは下書きアップしています)
このテトリスを書きたかったので・・・
line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
