line
今日からここの「FC2」で本格的にブログをスタートします。

3月31日で、前使っていた「CURURU」が閉鎖になりましたので、
できる限り、毎日更新を目指して、やっていきたいです。

ブログの内容
☆デカ盛・食べ放題
☆競馬
☆ギャンブル
☆ファンタジーサッカー
☆ゲーム
その他色々


CURURUでの私のデータです。

ブログデータ 2010年3月31日0:30現在
累計の訪問者数 22673

総記事数 1469
総コメント数 1188

2006年08月24日開設

1194日連続更新中


頑張りますので、末永くお付き合いして下さい。


CIMG4073_convert_20100331005431.jpg
line

昨日付けで、同僚が仕事を辞めました。

 

1ヶ月休んだが、病気が治らなかった。
(仕事場の1階と4階の温度差が酷い時で20℃ぐらい違うので、血圧が不安定になった)

 

私が、この仕事をする前から働いていた・・・

色んな事を気軽に話してくれた・・・

 

正直、辞めると昨日の仕事中に言われて、結構ショックでした。

でも無理するよりも早く治して下さい。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

line

icon 今週のお題

ずばり、あなたにとってCURURUとはどんな場所でしたか?

2010年3月25日?のお題

 

 

明日の12時で、ここのCURURUも閉鎖されます。

 

CURURUとは・・・どんな場所でしたか???

 

思い出深い場所だったかなぁ・・・

 

「2万2千人が私の日記をみてくれた」

 

「仕事仲間の人が観覧してくれた」

 

「日記を付けるのが苦手な私が、毎日更新できた」

 

でしょうか・・・

 

 

ここのブログは、色々とありました。

 

ここの思い出もすべては、「FC2」にお引越しします。

 

本日の10時ごろにもう1度引越し作業をして、明日のブログの内容は・・・

「CURURU用」と「FC2用」の2種類を書きます。

 

 

「CURURU用」の内容は、引越し先には書き込みませんので、

興味ある方は、0時10分?12時までに訪問してください。

 

line

日曜日は色々とありました。

 

☆競馬 高松宮記念(G? 芝1200)

 

いいレースでした。

最後の直線は、久しぶりに見ごたえのあったレースでした。

私の結果は、外れましたが、いいレースを見れたので・・・

 

☆F1 オーストラリアGP 

 

小林可夢偉のクラッシュは・・・まさかでしたが、でも無事でよかった。

 

終盤の3位?7位のバトルは、いいレースでした。

残り2周のハミルトン・ウェーバの事故は・・・ハミルトンが悪かったなぁ・・・。

 

☆Jリーグ G大阪?仙台

 

後半G大阪が逆転して、残り10分もなかったので、今年Jリーグ初勝利

と思っていたら・・・山口のハンド+カレーで、PKを与えて・・・

残り1分(ロスタイムは除く)で入れられて・・・結局は引き分けで終わった。

 

☆女子フィギュアスケート 浅田真央優勝^^

 

優勝しましたが、ミスなく(トリプルが回転不足でしたが)演技できたのに、

フリー129点で2位ですか・・・

キムヨナは、尻餅ついて、ジャンプ飛べないで・・・フリー130点で1位・・・

 

採点の基準は???どうなっているのかなぁ???

 

やっぱり、韓国で開催したからキムヨナよりの採点だったなぁ・・・

 

☆ボクシング 亀田負けました

 

負けましたねぇ・・・

さすがTBS・・・放送開始が19時?で、亀田が出てきてリング上に出てきたのが

21時ごろ・・・

 

それも、亀田のパンチには効果音を入れていたし・・・

 

負けたので、日曜のサンデーモーニングを楽しみにみていたのに・・・

大沢親分の「喝」を見たかったなぁ・・・。

 

 

今週は、色々とスポーツがありました。

 

来週は・・・

土曜にミクシィのオフ会

日曜は蒲田にイベント(予定)その時に、会長さん等に会う予定です。

 

その様子は、引越し先「FC2」にて書き込みます。

line

2006年からブログをしていた「CURURU」が今月31日12時で閉鎖されます。

毎日更新でブログを書いていました。

閉鎖は残念ですが、引越し先の「FC2」で続けて、更新をしていきたいなぁ・・・。


そういえば、ヤフーニュースで
「さだまさし、厚生年金会館閉館に「バカモノ」」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1269673762

というのがあった。

 

厚生年金会館の思いでは・・・
1996年3月にコナミのイベントで行ったという記憶が・・・

 

そういえば、その時に投票1位でときめきティーンズコンテストで
優勝した「栗林みえ」はどうなったか・・・と調べたら・・・

2・3年活動して→引退→復帰(写真集)→消息不明
(写真集がエロだったみたい)

 

あとは・・・厚生年金会館内にあった食べ放題の店には1度行ってみたかったなぁ・・・

line

メイン シスタープリンセス 福島2部

人気 位置 選手 チーム 年俸 
052 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4370万
017 DF 加地 亮 G大阪 3710万
084 DF 坪井 慶介 浦和 5080万
044 DF 加賀 健一 磐田 2040万
008 DF 酒井 高徳 新潟 2020万
125 MF 山田 暢久 浦和 5750万
099 MF 阿部 勇樹 浦和 4540万
109 MF 本間 勲 新潟 4170万
021 MF 千葉 和彦 新潟 2620万
026 FW 渡邉 千真 (C) 横浜FM 5550万
022 FW 曹 永哲 新潟 2160万

計 42010万

 

今期こそはG大阪初勝利を・・・
メンバー的には、21位以下の選手を入れましたが、締め切り後には
加地(17位)千葉(21位)曹(22位)渡邉(26位)
の微妙なラインがどうなるか???

 

 

サブ 宇都宮競馬 栃木2部

人気 位置 選手 チーム 年俸
045 GK 山岸 範宏 浦和 3300万
084 DF 坪井 慶介 浦和 5080万
027 DF ボスナー 清水 3710万
030 MF 野沢 拓也 鹿島 6880万
002 MF 山瀬 功治 横浜FM 4630万
038 MF 小椋 祥平 横浜FM 3500万
053 MF 兵藤 慎剛 (C) 横浜FM 4070万
050 MF 本田 拓也 清水 2460万
001 MF 宇賀神 友弥 浦和 1180万
069 FW エジミウソン 浦和 6890万
060 FW 大迫 勇也 鹿島 2110万

計 43810万

 

平均的な選手構成をしました。
大迫がベンチスタートの可能性大ですが、途中交代で
活躍してくれると・・・思っていますので、ここは勝負で・・・

line

2月に行ったデカ盛店2店は、引越し先の「FC2」にて4月に書きます。

 

まだレポートが完成しないので・・・

 

そういえば、先月確定申告以来デカ盛に行っていません・・・。

 

理由は・・・4月ごろに「FC2」にて・・・

 

24日に色々と買い物などで、早めに仕事場近くまで行ったので、

昼のランチをワンコイン(500円)でご飯・味噌汁食べ放題の店に行ったら

(普段は、居酒屋の「月の雫」)

 

Aランチの「鳥の唐揚げみたいなの」を頼んだら・・・ご飯が冷たく、味噌汁が冷えていた・・・

おかわりで味噌汁を自分でよそったら・・・油揚げを切ったのが1枚入っていただけ・・・

 

2度と行きたくない店でした。

 

居酒屋のランチは、美味い店は、夜の方も行きたいと思うが・・・

これだと逆効果だなぁ・・・

 

ちなみに、いつもみたいに評価をすると

 

評価★☆☆☆☆(15点)

良い点 なし

悪い点

・食べ物が作り置きが多い

・ご飯が冷たくなっていたのに、替えてくれない

・味噌汁が冷たいのに、替えてくれない

・店に入って、レジ前に従業員がいたけど、案内しないで、指差しのみ

・暇そうな従業員がいたのに、食べ終わったテーブルを拭かない

 

 

これだったら、住友ビルの「どんと」に行けばよかったなぁ・・・

line

icon 今週のお題

あなたのブログを振り返って、漢字一文字で表現すると何になりますか?

2010年3月11日?のお題

 

漢字一文字ですか・・・

 

「食」

デカ盛・食べ放題・色々と食べに行った。

 

「初」or「始」

ブログを始めたのがクルルでした。

初めて行った旅行先等もありました。

 

「旅」

新潟に行きました。 大阪に行きました。

宇都宮に行きました。 静岡に行きました。

福島に行きました。

 

「続」

日記を書くのはあまり得意ではなかったが、

毎日更新し続けて、1000日連続更新をしました。

 

「友」or「仲」

このブログをやっていなかったら、友達・仲間に

ならなかった人がいました。

 

「観」

色々な人のブログを観覧していきました。

 

 

 

でも、ここのブログを続けていて思った漢字は・・・

 

「自」

自由に色々な事を書いた・・・

自由に色々な所に行った・・・

自由にやりたい事をやった・・・

自由にやりました。

 

 

 

あとは、ブログを観覧してくれた方皆さんに・・・「感謝」の二文字を送りたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

3月31日12:00にCURURUが閉鎖されますが、毎日更新は続けていきます。

 

 

-------引越し先--------

 

FC2

http://mamoruimouto.blog66.fc2.com/

 

ミクシィ 

友人検索→プロフィール検索で「まもる ファンタジーサッカー」で出てくるかもしれません。

(確認ができないので・・・)

もしくは

友人検索→キーワード検索 「まもる 食べ放題」

ででてくると思います。

 

 

今まで、ヤフー検索で「まもる 食べ放題」で検索1?3位まで私だったのになぁ・・・

line

軽い筋肉痛になった・・・。

 

3連休すべて、家にいたので・・・体が鈍った。

(遠くても100mぐらい先の店まで)

 

やっぱり・・・適度な運動をしないといけないなぁ・・・

 

 

本日は給料日^^

 

なのに・・・手元に残るのが・・・2万円ぐらい・・・

先月は出勤日が少なかったし・・・しょうがないか・・・

(18日出勤+1日有給)

 

でも今月は出費が・・・

 

セキュリティソフトの期限が今月中まで・・・

現在使っているノートン360の「更新ダウンロード」と「新しいバージョンを店頭で買う」が

同じ値段なので、今年も店頭で買って、ギリギリまで使ってから新バージョンにする予定

(ヨドバシで買うので、ポイントが付くから店頭の方が安いか・・・)

 

それと2・3年ぐらいやっていないボウリングの会費とロッカー代

ボールを預けているけどやっていない・・・

でも約5万のボール(大会で総合優勝商品で貰った)を処分するのも嫌だし・・・

まあ、ロッカーは親も使っているみたいなので・・・

会員費とロッカー代合計で11000円の1000円は親が出すので・・・

(更新した時にゲーム無料券とコーヒー無料券は親が持って行くが・・・)

 

 

ミクシィのオフ会(4月3日)に少し残したいので・・・

今週も自宅待機かなぁ???

 

 

もう少ししたら、家を出発して、服とセキュリティソフトを買って、携帯代を払って、飯を食って

から仕事に向かいます。

line

メイン シスタープリンセス 福島2部

位置 選手 チーム 年俸 fp
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4370万  8
DF 坪井 慶介 浦和 5080万  5
DF 森脇 良太 広島 3530万  5
DF 渡辺 広大 仙台 4530万  1
DF エリゼウ 仙台 5290万  4
MF 森崎 和幸 広島 3190万  6
MF 森崎 浩司 広島 2660万  6
MF 平川 忠亮 (C) 浦和 1940万 0
MF 菅井 直樹 仙台 3390万  2
MF 梁 勇基 仙台 5010万  6
FW チョ ジェジン G大阪 3310万  2
計 42300万 45

 

1・2節と調子が良かったのに・・・ミスが・・・

平川(浦和)をキャプにしたが、前節での怪我が治らなく、
ベンチ入りしなかった・・・

それと勝てる(最低でも引き分け)狙いの仙台が負けて・・・
3節は、伸びなかった・・・

 

その為、順位も福島2部14位→福島2部29位に・・・

4節頑張ろう・・・


サブ 宇都宮競馬 栃木2部

第3節
位置 選手 チーム 年俸 獲
GK 林 卓人 仙台 4830万4
DF 高木 和道 G大阪 2660万8
DF エリゼウ (C) 仙台 5290万8
MF 石川 直宏 F東京 6480万3
MF 関口 訓充 仙台 4030万4
MF 梁 勇基 仙台 4770万6
MF 兵働 昭弘 清水 3800万 8
MF 本田 拓也 清水 2240万 6
MF フェリペ ガブリエル 鹿島 4
FW 中原 貴之 仙台 1440万9
FW 中島 裕希 仙台 2380万 2
計 43890万 62

 

3節の平均が65.97fpだったので、まあまあ良かったかも・・・

順位が栃木16位→栃木25位に・・・

こっちもキャプ選び失敗してしまった・・・

 

しかし、今年のJリーグは・・・わからない・・・
中村(横浜M)が加入しただけで、あんなにチームがかわるとは・・・

 

そういえば、ACL(アジアチャンピオンリーグ)でG大阪が今年初勝利しました。
その勢いで、4節こそはJリーグも初勝利を・・・

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
