毎年恒例の「吉本男前芸人・ブサイク芸人ランキング」が発表された

 

男前芸人ベスト10

順位 名前・・・グループ名(去年ランキング 10位以内まで)
1位 藤原・・・ライセンス(2)
2位 金田・・・はんにゃ
3位 石田・・・NONSTYLE
4位 井本・・・ライセンス(4)
5位 松田・・・ハイキングウォーキング(7)
6位 福田・・・チュートリアル(5)
7位 官・・・・ロザン(8)
8位 井上・・・NONSTYLE
9位 大林・・・モンスターエンジン
10位村上・・・しずる

 

殿堂入り
2000年?2002年ロンドンブーツ1号2号 田村
2003年?2005年チュートリアル 徳田
2006年?2008年次長課長 井上

 

ブサイク芸人ベスト10

順位 名前・・・グループ名(去年ランキング 10位以内まで)
1位 家城・・・カリカ(2)
2位 吉田・・・ブラックマヨネーズ(3)
3位 Qちゃん・ハイキングウォーキング(5)
4位 ガリガリガリクソン
5位 久保田・・とろサーモン(4)
6位 西野・・・キングコング(7)
7位 向・・・・天津(10)
8位 高木・・・ジョイマン
9位 井上・・・NONSTYLE
10位千原せいじ・千原兄弟(6)

 

殿堂入り
2000年?2002年130R ほんこん
2003年?2005年フットボールアワー 岩尾
2006年?2008年南海キャンディーズ 山里

 

男前・ブサイク芸人ランキングで新勢力の芸人が数人ランクインしているが
来年もランクインするかは・・・芸人しだいかなぁ???
(ガリガリガリクソン辺りが来年ランクインするのかなぁ?)

 

驚いたのが、NONSTYLEの井上さんが男前・ブサイクベスト10入りした事・・・
これは、どっちの扱いになるのかなぁ???

 

1位になると3年連続になって殿堂入りになるが・・・はたして殿堂入りになるのかなぁ・・・

line

昨日の夜に還付金で戻ってきたお金で家族でお好み焼きに行って来ました。

 

歌舞伎町にある「大阪家」に行きましたが・・・
いつもは平日の夜9時過ぎ頃に行っていたのですが、
今回は日曜の夜7時に行ったら・・・混んでいた・・・

 

でも、運良くすぐに座れた・・・

 

まずは2つお好み焼きと鉄板バター焼き盛り合わせを頼んで

早速お好み焼きがきたのでかき混ぜて→油引いて、焼きました。
(ここの店は自分でかき混ぜて、自分で焼きます)

昔お好み焼きやでバイトしていたので、ここにきたら毎回私が作ります。

お好み焼き2つ焼いてからバター焼きを作って・・・私はまだ腹へっていたが、
他の人が「もんじゃ」との事でもんじゃにして、食べ終わってから
お土産でお好み焼きを焼いてから帰りました。

 

最終的に20%オフで、9114円でした。

 

ゲーセンに寄りたかったので、家族と別れて、兄と話したら・・・
月曜から仕事で中国に行ったお土産で、「中国の漫画」を貰いました。

読んでみましたが・・・読めない・・・


またお好み焼きを食べたいので、今度は南口にある90分食べ放題に
行ってみようかなぁ・・・

line

昨日は、パチンコ・スロット店で遊んでいました^^
近くの新宿WINSで馬券を買って、スロットを打ちながらみていたら
日経賞で8枠流しで買っていたのですが、伸びなくて3着・・・枠連で
67倍か・・・と思っていたら3着の馬7枠だった・・・
店のテレビ遠くからみると7枠と8枠がわからない・・・

 

パチンコとスロットの結果は、12時間(10時?22時)で?1万円
今日の競馬で少しでも取り戻そう・・・

 

中京11R高松宮記念(G?) 自信度B
◎7枠13番「ローレルゲレイロ」
去年このレースの4着馬。1200は短いですが、他の逃げ馬が
この馬より外枠になったので、逃げるでしょう・・・
ハイペースになったら・・・無理かも・・・

 

中山12RマーチS(G?)自信度C
◎3枠6番「マコトスパルビエロ」
今年になってから3着→3着と成績が上がっている。
前走より0.5k軽いので面白いと思うのですが・・・


レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
中山10R 馬連 3-4 10,000円
中山10R 馬連 3-6 10,000円
中山10R 馬連 3-7 10,000円
中山10R 馬連 3-11 10,000円
中山10R 馬連 4-6 10,000円
中山10R 馬連 4-7 10,000円
中山10R 馬連 4-11 10,000円
中山10R 馬連 6-7 10,000円
中山10R 馬連 6-11 10,000円
中山10R 馬連 7-11 10,000円

中京11R 馬連 4-6 10,000円
中京11R 馬連 4-8 10,000円
中京11R 馬連 4-9 10,000円
中京11R 馬連 4-13 10,000円
中京11R 馬連 6-8 10,000円
中京11R 馬連 6-9 10,000円
中京11R 馬連 6-13 10,000円
中京11R 馬連 8-9 10,000円
中京11R 馬連 8-13 10,000円
中京11R 馬連 9-13 10,000円

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
中山11R 馬連 1-11 10,000円  
中山11R 馬連 1-12 10,000円  
中山11R 馬連 1-13 10,000円  
中山11R 馬連 1-14 10,000円  
中山11R 馬連 11-12 10,000円  
中山11R 馬連 11-13 10,000円  
中山11R 馬連 11-14 10,000円  
中山11R 馬連 12-13 10,000円  
中山11R 馬連 12-14 10,000円  
中山11R 馬連 13-14 10,000円


阪神10R 馬連 5-7 10,000円  
阪神10R 馬連 5-9 10,000円  
阪神10R 馬連 5-10 10,000円  
阪神10R 馬連 5-14 10,000円  
阪神10R 馬連 7-9 10,000円  
阪神10R 馬連 7-10 10,000円  
阪神10R 馬連 7-14 10,000円  
阪神10R 馬連 9-10 10,000円  
阪神10R 馬連 9-14 10,000円  
阪神10R 馬連 10-14 10,000円

line

第3節
 
福島シスタープリンセス 出場選手 システム 4-3-3  ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
 
位置 選手 チーム ファンタジー年俸
GK 川島 永嗣  川崎F 2850万 4fp
DF 寺田 周平  川崎F 2810万 3fp
DF 伊藤 宏樹  川崎F 3130万  4fp
DF 下平 匠  G大阪 840万 2fp
DF パク ドンヒョク  G大阪 2770万 5fp
MF 遠藤 保仁   G大阪 1億6520万 9fp×2 18fp
MF 鈴木 啓太  浦和 3080万  3fp
MF 佐藤 健太郎  山形 1370万 1fp
FW 田中 達也  浦和 3470万 5fp
FW 長谷川 悠  山形 1510万 2fp
FW 大迫 勇也  鹿島 840万  4fp

 

獲得ファンタジーポイント 51fp

 

第3節リーグ共通成績 - この節で獲得したfpのランキング 
順位   参加チーム数 リーグ共通平均fp
54922位   67528     62.2fp

ランキング名 所属リーグ  順 位  参加チーム数  fp
前期   イースタンリーグ   6589位   10430   178fp
年間  リーグ共通     30676位   68053   178fp


G大阪が審判の誤審で負けたのが痛かった・・・
でも、遠藤がマイナスだと思ったら、ボーナス+7fpだったので
マイナスでなくプラスだったのは本当に遠藤様様と思った。

 

今週のJリーグはお休みなので(土曜が日本代表・日曜ナビスコ杯)
仮メンバー等も来週更新します。

line

定額給付金や確定申告の還付金などが戻ってくるこの時期(定額給付金は今年1回のみですが)

 

美味しいもの・バイキングなどを食べに行きたいので、私がよく使うグルメ検索を紹介

 

 

☆飲食店・レシピ・出前 総合グルメサイト ヤフーグルメ

 

http://gourmet.yahoo.co.jp/

 

飲食店を検索できたり・料理のレシピ検索・出前検索ができ、食べ放題の店などを

検索できます。

 

☆グルメ・クーポン情報満載 ホットペッパー

 

http://www.hotpepper.jp/index.html

 

ここも色々な店が検索できて、店によっては、クーポン券が使えるところは、

印刷すればクーポン券が使えます。

 

 

今週の日曜に還付金が戻ってきたので、家族でお好み焼きに行こうと思っています。

(クーポン券を使って、20%オフにしますが・・・)

line

☆グロースベルベット 牝5

 

●3/24 予定通り18日(水)からは、ダクを乗る距離を5000mに延ばした。やや出だしに硬さを

      感じる時もあるが、周回を重ねると気にならなくなる。また調教後、患部に熱を帯びる

      こともなく、押えても気にすることはない。今週一杯は、ダクを乗り様子を見るが、

      何もなければ来週からはキャンターを乗り始める予定。

 

2月も放牧先からレポート・・・

3月こそは・・・

line

icon 今週のお題

あなたの好きな寿司ネタは何ですか?

(2009年3月5日?のお題)

 

好きなネタベスト3

 

1位 穴子・・・最初に必ず食べています。

         大江戸寿司で時間によってですが、穴子1本というネタが登場します。

 

2位 うなぎ・・・あの甘タレが合っていて必ず頼んでいます。

 

3位 トロサーモン・・・お笑いコンビではないですよ(^^)

             脂がのっていて美味しいので・・・

 

 

私は、普通のすし屋より回転寿司の方が好きなので・・・

今年になってからすし屋に行っていないなぁ・・・

 

そういえば、寿司の食べ放題があるけど・・・いつも行っている回転寿司で

3500円といえば・・・25皿(1皿2貫)以上食べないと元をとれない・・・

(高いネタより安くてもいいので回転寿司でいいかなぁ???)

 


line

今年も東京マラソンのスタートと歌舞伎町で撮影してきました。

 

8時20分過ぎに家を出て(スタート時間が9時10分なので)途中で色々とあり(最後に書きます)

 

パークタワー近くのガソリンスタンド前でまずは撮影・・・

 

 

そして、毎年恒例のNSビル29階に行って外が見える所に移動・・・

 

そして、9時過ぎになったら・・・

 

(中央の台の上に乗っている黒い服の人が石原都知事)

 

そして、車椅子がスタートして、その約5分後に東京マラソンがスタートしました。

 

 

先頭がスタートから約30分後に、最後方の人がスタートできたみたい・・・

 

そういえば、タモリさんが

「約3万人でスタート地点まで約30分かかるから東京で地震が発生したら移動できないのでは?」

といいともで言っていたなぁ・・・

 

スタートから4・5分撮影してから今度は歌舞伎町に移動・・・

 

約15分ぐらいで到着(交通規制があったのでいつもより時間がかかった)

 

早速撮影して・・・

 


撮影して、9時50分過ぎになると・・・

 

はとバスの収容車が・・・

 

そして、9時55分には片付け部隊がきて歌舞伎町での撮影は終了しました。

 

来年は、2月開催予定みたいです。

 

 

追伸 

タレントの松村邦洋さんが15キロ付近で倒れたとの事。

今は回復したみたいなので良かったです。

 

追伸2 

撮影の為スタートに行く途中で・・・ホームレスの人に

「8日前に会社を首になって、中央公園で野宿生活しているけど8日間何にも食べていないので

お金を下さい」 

と私に声をかけてきた・・・

もちろん無視したけど、話が変だった

 

?8日前に会社をクビに・・・その時の持ち物とかは・・・

?中央公園で野宿・・・・・・・この辺で寮生活できる所はたしか無かったはず・・・

?8日間何にも食べてない・・・たしか中央公園で週1でボランティアの人が配給しているし、会社をクビになった時の持ち物を売ったりしないのかなぁ???

 

と色々と疑問を持ちながら新宿に向かいました。

line

スタートしました。

これから、歌舞伎町に向かいます。
line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line