line

競馬の達人予想大会も今週から新シリーズ(4週間)

また、3回的中するまで馬連ボックスで勝負!!

 

「今日の重賞はこの1頭で決まり!!」はお休みです。

 

 

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
中山11R 馬連 1-4 10,000円  
中山11R 馬連 1-6 10,000円  
中山11R 馬連 1-7 10,000円  
中山11R 馬連 1-14 10,000円  
中山11R 馬連 4-6 10,000円  
中山11R 馬連 4-7 10,000円  
中山11R 馬連 4-14 10,000円  
中山11R 馬連 6-7 10,000円  
中山11R 馬連 6-14 10,000円  
中山11R 馬連 7-14 10,000円  

阪神11R 馬連 1-8 10,000円  
阪神11R 馬連 1-10 10,000円  
阪神11R 馬連 1-11 10,000円  
阪神11R 馬連 1-12 10,000円  
阪神11R 馬連 8-10 10,000円  
阪神11R 馬連 8-11 10,000円  
阪神11R 馬連 8-12 10,000円  
阪神11R 馬連 10-11 10,000円  
阪神11R 馬連 10-12 10,000円  
阪神11R 馬連 11-12 10,000円

line

今日は、ゲーム仲間が大阪から上京するとの事で、仕事が終わってから

渋谷で飲み会の予定・・・

(飲み会開始が20時前後・・・仕事が終わって渋谷に到着予定時間が

 21時30分・・・間に合うのかなぁ?終わってなければいいのですが・・・)

 

 

明日は、18時から確定申告相談が家近くの区民会館で開催されるので行ってきます。

今までは、人にやってもらったのですが、今回から自分でやる事になったので、

詳しい書き方などを聞いてきたいと思います。

(来週の金曜に(6日)有給を出すので、その時に提出できるようになりたいなぁ・・・)

 

その為明日は、パチンコに行けませんので・・・家で色々とやる予定・・・

(もしかしたら午前中?15時ぐらいまで出かけるかも???)

 

 

明後日は、馬券を頼まれなければ、朝から1円パチンコに行こうと思っています。

できれば、親と一緒に行って、終わってから近くのお好み焼き屋に行って食べてから

帰りたいと思います。

 

 

予定は書いたのですが・・・実際にはどうなるのかなぁ???

line

このお題で投稿する

icon 今週のお題

家に帰ってから、あなたが一番楽しみにしていることは何ですか?

(2009年2月26日からのお題)

 

最近のお楽しみは・・・ハンゲームのパチスロDXの「燃えよ!カンフーレツデン」をやる事でしょう

 

パチスロでは初の実機で先週から入荷していますが、毎日楽しんでいます。

 

2日前は、仕事前にプレイしていたが、出かける10分前にボーナスを引いたので、

放置して仕事に行ったら・・・


(出かける直前に撮影)

 

(帰ってきてから撮影)

 

なんとマイナス5000枚・・・(約8時間)

 

やはり、帰ってきてから台を探して、放置しながらしていった方がいいなぁ・・・

 

今日も現在プレイ中ですが、マイナス2000枚・・・

帰ってきてから台を探してプラマイ0にまでいけるようにしなくては・・・

 

その為には、今日の仕事を頑張らなくては・・・

line

☆グロースベルベット 牝5

 

●2/24 引き続き、ダートコースでダクを3000m、軽めキャンターを2200m乗り、右前肢の様子

      を見ている。現在のキャンターのペースはハロン25秒前後。特に歩様に違和感が

      出ることなく乗り運動を行えているが、もうしばらくは今くらいのペースに留め、

      様子を見ていくことになりそう。

     「まだ行きたくて、行きたくてどうしようもないという感じではなく、どちらかと言うと

      まだ自分で加減しながら走っているという感じ。ペースを上げるのはもう少し走りたい

      という合図を待ったからのほうが良いかもしれません。今後もしっかりケアを行い

      ながらキャンターを乗り進めていきます」(担当者)

来週から3月・・・戻ってくるのは4月頃かなぁ・・・

(去年の6月に出走だから・・・もう少しで1年か・・・)

line

土曜に行って来ました。

 

朝7時30分に家をでて、会場に9時40分過ぎに到着

(新宿まで歩きと電車が約1時間30分)

 

幕張メッセの会場について、列に並んで、10時入場開始になって

約30分後に入場できました。

 

今回のお目当ては・・・無く・・・

 

ビデオゲームをみて・・・メダルゲームをみて・・・プレイして・・・

 

気が付いたら12時30分過ぎていたので、バーチャファイター?Rの大会を観戦

終わったのが15時過ぎ・・・

また色々と観て周ってから16時前になったらセガブースの「H’ライブ」を観戦後に

終了時間だったので会場から出てきました。

 

今回も不作でしたが、面白いのも・・・

 

コナミ

☆「ザ☆ビシバシ」・・・ビシバシチャンプシリーズの新作。

             今回は、ネット通信ではなく、店舗内で3・6・9・12人対戦ができる

 

☆「クイズマジックアカデミー6」・・・今年も新作のマジックアカデミーシリーズが

                     世界中で起きた出来事が次の週にはクイズになって

                     配信されるが、またクラスが下からスタートになるのかな?

 

セガ

☆「ぶろっくぴーぽー」・・・実際のブロックを使ったゲームなのですが、多分大きいゲーセンでしか

               入荷しないだろうなぁ・・・

 

タイトー

☆「セニョール ニッポン!」・・・とにかくミニゲームが面白いです。

                   コナミのビシバシチャンプぐらい馬鹿ゲームだと思います。

 

バンダイナムコゲームス

☆「弐輪-NIRIN-」・・・バイクレースゲーム。ドリフトするとブーストポイントが貯まり、

              ドリフトをやめるとブーストが発動する

              コーナーでドリフトをやめるとコーナー中でもブーストが発動するのは

              やってみて疲れた。

 

と実際にやったゲームと見ただけのゲーム(長蛇の列だったのでやめた)でよかったゲームだけを

書きました。

(メダルゲームは不作でした)

 

 

まだまだ不作の年が続くのかなぁ・・・

 

 

 

イベント終了後、近くのゲーセンに行ったが、やりたいゲームが無かったし、腹が減っていたので

帰ると・・・新宿に到着した時に、食べ放題の店に行こうと思って、オペラシティに行ったら・・・

はじめの店が「閉店」していたので、他の店に行くと・・・食べ放題がやっていなかった・・・

調べたら、国立劇場でイベントを開催の土・日・祝は開催していなかったので帰ってきました。

line

昨日はネコの日だったので、飼い猫の写真を

飼い猫はまだまだおてんば娘・・・

人の手や足を噛まなければいいのですが・・・
line

東京11RフェブラリーS(G?)
8枠16番「フェラーリピザ」

前6走間連対率100%と実力が能力が出てきている
1600ならこの馬が面白いだろう
(カネヒキリが強いが1600ならチャンスがあるかも?)

 

実際に買う馬券
8枠総流し
(2・5・7枠を厚めに)

 

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 3連単 8-16-2 18,000円
東京11R 3連単 8-16-9 8,000円
東京11R 3連単 8-16-12 8,000円
東京11R 3連単 8-16-14 8,000円
東京11R 3連単 8-16-15 8,000円
東京11R 3連単 16-8-2 18,000円
東京11R 3連単 16-8-9 8,000円
東京11R 3連単 16-8-12 8,000円
東京11R 3連単 16-8-14 8,000円
東京11R 3連単 16-8-15 8,000円


東京12R 3連複 1-2-15 10,000円
東京12R 3連複 1-8-15 10,000円
東京12R 3連複 1-10-15 10,000円
東京12R 3連複 1-11-15 10,000円
東京12R 3連複 2-8-15 10,000円
東京12R 3連複 2-10-15 10,000円
東京12R 3連複 2-11-15 10,000円
東京12R 3連複 8-10-15 10,000円
東京12R 3連複 8-11-15 10,000円
東京12R 3連複 10-11-15 10,000円

line

今日はこれからAOU(AOUのブログは後日書きます)に行ってきますので、

予想大会の予想のみで・・・

 

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 3連複 1-3-4 10,000円  
東京11R 3連複 1-4-6 10,000円  
東京11R 3連複 1-4-9 10,000円  
東京11R 3連複 1-4-11 10,000円  
東京11R 3連複 3-4-6 10,000円  
東京11R 3連複 3-4-9 10,000円  
東京11R 3連複 3-4-11 10,000円  
東京11R 3連複 4-6-9 10,000円  
東京11R 3連複 4-6-11 10,000円  
東京11R 3連複 4-9-11 10,000円

 


京都11R 3連複 1-3-4 10,000円  
京都11R 3連複 1-3-8 10,000円  
京都11R 3連複 1-3-9 10,000円  
京都11R 3連複 1-3-11 10,000円  
京都11R 3連複 1-4-8 10,000円  
京都11R 3連複 1-4-9 10,000円  
京都11R 3連複 1-4-11 10,000円  
京都11R 3連複 1-8-9 10,000円  
京都11R 3連複 1-8-11 10,000円  
京都11R 3連複 1-9-11 10,000円

line

近所の店で、1缶99円で売っていたので、早速購入して昼に作りました。

 

缶のままで温めても時間がかかったので、途中から鍋に移動して

約2分で完成しました。

 

早速食べてみると・・・「マズイ」・・・

 

蒟蒻(こんにゃく)麺なので、シラタキ麺にとんこつスープで味付けされている・・・

2口まで食べたのですが・・・全部は無理でした・・・

 

あと4缶あるけどどうしよう・・・

 

ヤフオクに出品してみようかなぁ・・・

line

中山功太が優勝しました。

各ネタの得点順位と短評です。

 

◆決勝戦 得点一覧(ネタ順)

 

683点 中山功太       (10)
前からやっていたネタですが、久しぶりにみると面白いですねぇ
ジワジワくる笑いと最後だったのが高得点につながったのでしょう

 

675点 エハラマサヒロ     (4)
よくやるネタの総集編みたいだったが、バカリズムの後で
いい状態でネタができたのがこの点数になったと思います。

 

672点 バカリズム       (3)
私的には1番良かった。
都道府県を持ってみるネタ・・・新鮮で、特に高知を持つのに
鳥取を使ったり、キャスターを使ったりして思い切り笑いました。

 

672点 COWCOW山田與志     (8)
北の国からネタを封印して今回に望んできて、あの喋り方が独特で良かった

 

663点 あべこうじ       (9)
いつも通りのウザイというネタでしたが、優勝までは厳しかった。

 

662点 サイクロンZ      (5)
振り付けしてから音楽であわせるというネタでした。
「底ぬけAIR-LINE」を思い出してしまった私は・・・

 

645点 鬼頭真也(夜ふかしの会)(7)
いいですねぇ。本ネタでしたが、予選から決勝まで同じネタ(コメントで言っていました)
唯一のお笑い芸人以外で、この順位は上出来でしょう。

 

642点 鳥居みゆき       (6)
いつものネタではなく新しい鳥居みゆきワールドのネタでした。
でもついて行けない感じで私的には・・・

 

634点 岸学          (2)
敗者復活1位通過で今回の本線でしたが、敗者復活戦のネタのほうが面白かった

 

622点 夙川アトム       (1)
敗者復活2位通過で、今回トップバッターでしたが、トップとネタが
ほとんど一緒だったのが今回の得点になったのでしょう・・・


敗者復活戦組みは、勝ち上がったネタが使えないのが敗因でしょう

今回は、今まで以上にレベルの高いR?1グランプリでした。

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
