line

10月27日(火)に新宿の東海苑南口店に行って来ました。

 

13時40分に入店した時点では、店内はもう少しで満員ぐらいでしたが、すぐに座れました。

 

前回行った姉妹店の「もうもう家」と違うのは、ここの店は炭火となっていますが、基本的には

渋谷の店と同じ肉の内容となっていますので、ここは割愛します。

 

 

<新宿 東海苑南口店>

住所 新宿区新宿3-36-13みよしビル6F

昼バイキング時間 11:30?15:00(15時まで入店すればそこから1時間となります)

料金 1000円

肉 カルビ・ロース・ロース・タン・鶏もも・ハツ

その他 キムチ・カクテキ・ご飯・味噌汁・カレー

焼き物 野菜・コーン

デザート 杏仁豆腐

日替わりメニューが4・5品あります。
(撮影時は、春巻き・シューマイ等がありました)

 

 

やはり、焼肉食べ放題なのに・・・カレーは・・・

 

残念ながら閉店して、今は他の店になっていました。(5月20日現在)

line

「巨人 高橋由が日本シリーズ欠場」

 

というのがミクシィのニュースにあった

 

ということは・・・日本シリーズの巨人は・・・FA・トレードで金で集めた

各チームの有力選手達vs西武の日本シリーズになるのかなぁ???

 

そういえば、巨人は・・・ドラフト等で育てた選手が活躍するのが少ないチームだなぁ・・・

 

金があるチームはいいなぁ・・・

 

WBCも原監督が決まりましたが、各チームから補強したチームで毎年優勝候補

といわれていたチームを6回中4回リーグ優勝したのは・・・普通ではないのでしょうか・・・

それだったら、今年は最下位候補といわれていた西武をリーグ優勝させた渡辺監督を

WBCの監督にした方がいいのではないのか???と思うのは私だけではないと思うが

(どうせWBC優勝するのは「韓国」だと思うし・・・)

 

 

ちなみに私の好きなチームは・・・巨人の3軍といわれている「ヤクルト」です。

 

ラミネスが巨人に行ったのだから・・・ホームラン打ったらダンディ坂野のネタをやるのを

止めて欲しいなぁ・・・

line

★グロースベルベット 牝4

 

●10/28 先週末から予定通り、坂路でハロン25秒のキャンターを乗る本数を4本に増やしてい         る。

      「先週末から坂路を乗る本数を1本増やしました。調教量が増えることによって

       患部に掛かる負荷も大きくなってしまいますが、調教後も特に患部が腫れることは

       ありませんし、熱を帯びることもないですね。患部の状態も良好で、痛みなどは

       すっかりないようですので、走っている最中に脚元を気にすることは

       ありませんし、徐々に行きたがる面を見せるようになっています」(担当者)

 

★ソリッドプラチナム 牝5

 

●10/28 コースで普通キャンターを2400m乗り、先週末に坂路で15-15を乗った。

      31日(金)に栗東トレセンへ帰厩する予定。「15-15を乗りましたが、脚元の状態は

      大丈夫ですね。もう少し毛艶が良くなって欲しいなとの感はありますが、

      元気はありますし、トレセンでの調教にも対応できると思います」(担当者)

 

 

ソリッドの復帰戦が24日になる可能性が出てきた・・・

グロースは再来月かなぁ???

 

line

icon 今週のお題

“秋の味覚”と聞いて、思い浮かべるものは何ですか?

(2008年10月9日?のお題)

 

1位「さんま」・・・明石家さんまではないよ(^^;)

2位「焼き芋」・・・昔は焚き火で作ったなぁ・・・

3位「栗」・・・・・・栗はやっぱり甘栗ですかねぇ・・・

 

今年は、さんま・焼き芋・栗は食べていませんなぁ・・・

トウモロコシは、縁日で食べたぐらいだし・・・

 

そういえば、仕事に行く途中に、石焼芋のトラックが公園にとまっていますが、

そのトラックに「焼きトウモロコシあるよ」・・・と書いてあります・・・

今度買ってみようかなぁ・・・(塩・しょうゆの2種類あります)

 

最近は、食欲の秋ですが、秋の味覚よりも食べ放題・デカ盛の店で食べるのが

多くなったなぁ・・・

line

icon 今週のお題

運動会であなたが好きだった種目は何ですか?

(2008年10月2日?のお題)

 

「応援合戦」・・・当時女子は「ブルマ」だったので、チアのコスが・・・

 

というのは冗談で・・・

 

本当は、「組み体操」「棒倒し」です。

 

運動音痴の私が一番活躍できるのが、

組み体操の人間ピラミッド小学の時4段の一番下(中学の時6段の一番下)だったし

棒倒しも一番下だったし・・・

 

運動音痴の私でも活躍できる唯一の種目でした・・・

 

今は、危険だから組体操が無いみたい・・・

 

そういえば、来年母校が取り壊し(小学・中学を一つの校舎にする工事を開始するみたい)

その為、来年の希望入学がたしか3人と言っていたなぁ・・・

(在校生と新入生は2つある小学校で勉強するらしい・・・)

line

京都11R菊花賞(G?)
◎7枠13番「シゲルフセルト」
人気薄の差しで現在条件戦3連勝のこの馬・・・


????????????人気馬の切り要素????????????

「マイネルチャールズ」
うまなり(フジ系列)で木下が勝った時にガッツポーズを約束している・・・昨日ほしのが命名した「ハシッテホシーノ」が1着になったので、連続でここで勝ってしまうと芸能人が調子にのるのでここは切り

 

「スマイルジャック」
小牧騎手は2400までならいいのですが、ステイヤーのレースでは騎手の実績が無いので切り・・・
それに、前走は休み明けですが負けすぎだと思います。

????????????????????????????????

「オウケンブルースリー」
神戸新聞杯ではダービー馬「ディープスカイ」や「ブラックシェル」を相手に0.1秒差の3着・・・デビューから2000以下のレースを使っていないし2100以上のレースではまだ4着以下になっていないので、いいのですが、追い込み馬なので、届くのかが問題

 

「ダイワワイルドボア」
セントライト記念制覇してこのレースに挑んできていますが、神戸新聞杯に比べるとメンバー的には手薄での1着なので、評価的には劣りますが、2100以上になると4着以下が1回しかないので距離的にはいいのですが、ノーマークでしたら面白いのですが・・・


実際に買う馬券
枠連 1・2枠総流し
馬連ボックス 2・3・13・14・18
ワイド 13?1・2・3・4・14・18
(全32点)

レース 式別 買い目 投票金額
東京11R 3連単 3-5-10 10,000円  
東京11R 3連単 5-3-10 10,000円  
東京11R 3連単 5-10-3 10,000円  
東京11R 3連単 5-10-11 10,000円  
東京11R 3連単 5-11-10 10,000円  
東京11R 3連単 10-5-3 10,000円  
東京11R 3連単 10-5-11 10,000円  
東京11R 3連単 10-11-5 10,000円  
東京11R 3連単 11-5-10 10,000円  
東京11R 3連単 11-10-5 10,000円

 


京都11R 馬連 1-2 10,000円  
京都11R 馬連 1-3 10,000円  
京都11R 馬連 1-13 10,000円  
京都11R 馬連 1-14 10,000円  
京都11R 馬連 2-3 10,000円  
京都11R 馬連 2-13 10,000円  
京都11R 馬連 2-14 10,000円  
京都11R 馬連 3-13 10,000円  
京都11R 馬連 3-14 10,000円  
京都11R 馬連 13-14 10,000円

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 馬連 1-2 10,000円  
東京11R 馬連 1-3 10,000円  
東京11R 馬連 1-7 10,000円  
東京11R 馬連 1-12 10,000円  
東京11R 馬連 2-3 10,000円  
東京11R 馬連 2-7 10,000円  
東京11R 馬連 2-12 10,000円  
東京11R 馬連 3-7 10,000円  
東京11R 馬連 3-12 10,000円  
東京11R 馬連 7-12 10,000円  

京都06R 馬連 1-4 10,000円  
京都06R 馬連 4-6 10,000円  
京都06R 馬連 4-8 10,000円  
京都06R 馬連 4-9 10,000円  
京都06R 馬連 4-12 10,000円  
京都06R 馬単 4-1 10,000円  
京都06R 馬単 4-6 10,000円  
京都06R 馬単 4-8 10,000円  
京都06R 馬単 4-9 10,000円  
京都06R 馬単 4-12 10,000円

今日は

東京3R「ハシッテホシーノ」

京都6R「グッドルッキング」(POG)

どっちでもいいので(できれば京都)1着になってホシーノ(^^;)

line

第29節
 
福島シスタープリンセス 出場選手 システム 4-3-3
 
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 
GK 曽ヶ端 準  鹿島 6810万 6fp
DF 伊藤 宏樹  川崎F 4200万 4fp
DF 岩政 大樹  鹿島 6360万 5fp
DF 伊野波 雅彦  鹿島 2660万 6fp
DF バヤリッツァ  名古屋 4370万 6fp
MF 小川 佳純  名古屋 4000万 5fp
MF ダニーロ  鹿島 2950万 0万  4fp
MF ヴィトール ジュニオール  川崎F 5040万 7fp
FW 興梠 慎三  鹿島 3650万 9fp
FW ヨンセン  名古屋 4050万 4fp
FW レナチーニョ   川崎F 3040万 12fp 
  
獲得ファンタジーポイント 68fp


第29節リーグ共通成績 - この節で獲得したfpのランキング 
順位    参加チーム数    リーグ共通平均fp
37472位    101364         60.7fp
 

後期   イースタンリーグ   6786位  11651   562fp
年間   リーグ共通    27998位 104573  1458fp

リーグ共通では平均より上なのですが・・・イースタンリーグでは平均以下・・・

3fp以下が無かっただけ良かったかなぁ???

 

 

福島シスタープリンセス

<第30節暫定メンバー>
人気 位置 選手 チーム 年俸
15 GK 川島 永嗣 川崎F 3340万
48 DF 寺田 周平 川崎F 2240万
27 DF 井川 祐輔 川崎F 2060万
56 DF 吉田 麻也 名古屋 2030万
2 MF 中村 憲剛 川崎F 9490万
122 MF ホベルト 大分 3230万
5 MF 小川 佳純 名古屋 4000万
1 MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 5040万
3 FW ジュニーニョ(C) 川崎F 8900万
51 FW ヨンセン 名古屋 4050万
6 FW レナチーニョ 川崎F 3040万
計 47420万
 

人気 位置 選手 チーム 年俸 
77 MF 鈴木 慎吾 大分 4430万
90 MF エジミウソン 大分 2750万
21 DF 村上 佑介 柏 490万

現在の暫定メンバーです。

川崎が鉄板なのかなぁ???今年は鉄板の試合で荒れることが・・・

暫定では3チームで構成しましたが、もう少し考えてみないと・・・

(ホベルト(大分)が人気122位とは・・・)

 

明日の朝までには確定メンバーをコメント蘭に書き込みます。

(暫定と確定が同じメンバーなら書きませんが・・・)

line

旅行のバスと宿泊が決まりました。

 

今回の旅行場所は・・・「新潟」

 

予定では・・・

 

20日(木)23時30分新宿センター前から出発

          ↓

21日(金)6時10分新潟駅に到着

          ↓(新潟ふるさと村+レインボータワー)

21日新潟駅近くのホテルで1泊宿泊(4200円 朝夜食無し)

          ↓

22日チェックアウト後、長岡駅に移動

          ↓

22日長岡駅から徒歩6分のホテルで1泊(4410円 朝夜食無し)

          ↓

23日チェックアウト後・・・

          ↓

23日長岡駅近くから24時50分出発

          ↓

24日新宿駅に5時40分到着予定

 

 

新潟で見学やギャンブルなどはこれから検索するのでどこに行くか・・・現在調査中・・・

 

そういえば、「tony26」さん旅行期間中会える日はありますか?

line

☆グロースベルベット 牝4

 

●10/21 坂路でハロン25秒のキャンターを3本乗り、患部の状態を見ている。

      「特に今くらいのペースで乗る分には、問題が出ることなく乗れていますので、

       このまま何もないようなら週末には坂路の本数を4本に増やしたいと思います」(担当者)

      なお、新川調教師は、「このまま調教を続けて問題が出ることなく進むことが何より

      だが、調教量を増やしたり、ペースを上げたりすることで、再発することも充分考え

      られる。その際は程度にもよるが、ブリスターによる治療を再度行うことも致し方ない」

      との方針を示しているが、行わないことがよりベターであるので、再発しないように

      注意しながら進めていきたい。

 

☆ソリッドプラチナム 牝5

 

●10/21 コースで普通キャンターを2400m乗り、坂路で少し強めのキャンターを1本乗っている

      このまま順調に乗り込みができれば、今月中の帰厩も視野に入れている。

      「慎重に脚元の状態を確認しながら乗っており、少しずつペースを上げていますが、

       特に問題はありませんね。このまま進めていくことができると思うので、

       早めにトレセンへ戻して、最終調整を行いたいと思います」(師)

 

ソリッドは今月中には戻ってくるみたい・・・無事に戻ってくれればいいので・・・

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
