今日で9月が終わります。
あと、3ヶ月で今年も終わりますが、今月は色んなゲームを(2本ですが)
購入しました。
(毎年年に3・4本しか買わないし、新品になると年1本ぐらいなので)

 

★クイズマジックアカデミー
ゲーセンでおなじみのQMAのDS版が発売されました。
買ってから仕事の休み時間などを利用して、どうにかして
「ドラゴン組」まで昇格しました。
(そのかわり、優勝が6回のみ。それも下のクラスで・・・)

毎回、学問と芸能の問題に苦戦しています。


★プリンセスメーカー4
これは、イラスト担当が「天広直人」さんだったから予約して購入しました。
昔、パソコン版(3.5インチディスク)でプレイして以来のプリメ4
難しくなっていますが、初プレイでは普通に「兵士」エンディングでした。
(ノーマルエンディング)

2週目はまだプレイしていませんが、休みの日限定でプレイしたいので
次は、日曜日ごろかなぁ・・・・
(仕事の休み時間にプレイは、絶対に出来ませんので・・・)

 

明日から10月ですが、11月には「レイトン教授 最後の時間旅行」
が発売決定したので、それが発売するまで、この2本中心で遊ばないと・・・

line

最近、食べ放題にはまって・・・体重が・・・

 

食べ放題で8・9月に行った店は・・・
(★はおすすめ度 満点=★×5)

 

味仙荘(新宿三丁目・焼肉・1時間1000円)★★★★
東海苑南口店(新宿・焼肉・1時間1000円)★★★
もうもう家(渋谷・焼肉・1時間1050円)★★★
ブルマーレ新宿店(新宿・イタリア料理・90分1300円)★★
バケット野村ビル店(新宿・欧州料理とパン食べ放題・無制限・1200円?)★★★★★
ステーキ亭中野店(中野・ステーキ・90分・約2000円)★★★

 

他には行きたい店が色々とあるのですが、土・日・祝日しか行けないので
(仕事前に行くと仕事中が辛くなるので)

 

2ヶ月間で食べ放題の店に行っていますが、体重は今年の健康診断の時の
体重を維持しています。

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
札幌11R 馬連 1-2 10,000円  
札幌11R 馬連 1-3 10,000円  
札幌11R 馬連 1-4 10,000円  
札幌11R 馬連 1-9 10,000円  
札幌11R 馬連 2-3 10,000円  
札幌11R 馬連 2-4 10,000円  
札幌11R 馬連 2-9 10,000円  
札幌11R 馬連 3-4 10,000円  
札幌11R 馬連 3-9 10,000円  
札幌11R 馬連 4-9 10,000円  

 

阪神10R 馬連 1-3 10,000円  
阪神10R 馬連 1-10 10,000円  
阪神10R 馬連 1-12 10,000円  
阪神10R 馬連 1-17 10,000円  
阪神10R 馬連 3-10 10,000円  
阪神10R 馬連 3-12 10,000円  
阪神10R 馬連 3-17 10,000円  
阪神10R 馬連 10-12 10,000円  
阪神10R 馬連 10-17 10,000円  
阪神10R 馬連 12-17 10,000円

 

 

阪神10R 神戸新聞杯(G?)

◎5枠10番「ブラックシェル」

「ディープスカイ」には2連敗していますが、馬よりも
武豊は、30日からフランスに遠征(凱旋門賞騎乗の為)
なので、芝2400のレースを想定してのレース運びすると
思いますので、今回は気合が違うでしょう・・・


中山11R オールカマー(G?)

◎5枠7番「マイネルキッツ」

実績・休み明けを1度叩いて出走する万全な「マツリダゴッホ」
ですが、前日の単勝オッズが1.4倍の断然な一番人気・・・
それでは、面白くないので、夏のシリーズので実績をあげてきた
「マイネルキッツ」の複勝勝負!!

 

今回は弱気な予想でスイマセン・・・

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
札幌12R 馬連 1-6 10,000円  
札幌12R 馬連 2-6 10,000円  
札幌12R 馬連 3-6 10,000円  
札幌12R 馬連 4-6 10,000円  
札幌12R 馬連 5-6 10,000円  
札幌12R 馬連 6-7 10,000円  
札幌12R 馬連 6-8 10,000円  
札幌12R 馬連 6-9 10,000円  
札幌12R 馬連 6-10 10,000円  
札幌12R 馬連 6-11 10,000円

 


阪神10R 馬連 2-3 10,000円  
阪神10R 馬連 2-5 10,000円  
阪神10R 馬連 2-6 10,000円  
阪神10R 馬連 2-7 10,000円  
阪神10R 馬連 2-9 10,000円  
阪神10R 馬連 2-10 10,000円  
阪神10R 馬連 2-11 10,000円  
阪神10R 馬連 2-14 10,000円  
阪神10R 馬連 2-15 10,000円  
阪神10R 馬連 2-16 10,000円

 

2週間(8回)的中0なので、4週で4勝が条件なので、今週は馬連で勝負!!

line

出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸

 

GK 下川 誠吾 大分 2020万
DF 上本 大海 大分 6750万
DF 深谷 友基 大分 5800万
DF 森重 真人 大分 3260万
MF 遠藤 保仁 G大阪 7170万 キャプテン
MF 鈴木 慎吾 大分 4550万
MF エジミウソン 大分 3020万
MF 金崎 夢生 大分 3960万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 3760万
FW ウェズレイ 大分 4970
FW 高橋 大輔 大分 2830万

 

ベンチ入り選手

MF ホベルト 大分 3270万
FW 森島 康仁 大分 1850万
FW ロニー G大阪 1930万

昨日のメンバーからすべて替えてこのメンバーにしました。

大分のみにしようと思いましたが、負けたりしたら、トップリーグ昇格

ができなくなるので最近調子が戻ってきている遠藤(G大阪)と

ジュニオール(川崎F)を入れてみました。

これが吉とでてくれればいいのですが・・・

line

第25節
 
福島シスタープリンセス 出場選手 システム 4-4-2
 
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 獲得
GK 楢崎 正剛  名古屋 8490万 9fp
DF 増川 隆洋  名古屋 3170万 9fp
DF 竹内 彬  名古屋 4320万 9fp
DF 阿部 翔平  名古屋 6450万 9fp
DF バヤリッツァ  名古屋 4130万 9fp
MF 枝村 匠馬  清水 3180万 6fp
MF 吉村 圭司  名古屋 2220万 6fp
MF マギヌン  名古屋 2960万 3fp
MF 小川 佳純   名古屋 4350万 12fp 24fp キャプテン
FW 玉田 圭司  名古屋 3940万 7fp
FW 岡崎 慎司  清水 2450万 11fp
 
 
獲得ファンタジーポイント 102fp


第25節リーグ共通成績 - この節で獲得したfpのランキング 
順位 参加チーム数 リーグ共通平均fp
2037位 99611         64.1fp 
 

後期   イースタンリーグ   4570位 11655 374fp
年間   リーグ共通    27364位 102551 1270fp

今年初の100fp超え・・・予想外はマギヌンでしたが、キャプテンにした小川が活躍してくれた

のが大きかった・・・

 

 

第26節

 

出場選手 システム 4-4-2
位置 選手 チーム ファンタジー年俸
GK 曽ヶ端 準  鹿島 6180万
DF 新井場 徹  鹿島 5410万
DF シジクレイ  京都 3970万
DF 岩政 大樹  鹿島 6070万
DF 増嶋 竜也  京都 4010万
MF 佐藤 勇人  京都 3640万
MF 青木 剛  鹿島 2540万
MF 渡邉 大剛  京都 3810万
MF フェルナンジーニョ  京都 6080万
FW 柳沢 敦  京都 3970万
FW マルキーニョス   鹿島 7860万

現在の仮メンバー(登録だけ)なので、参考程度に・・・

今回は、正直勝ち確定の試合が見当たらない・・・

仮メンバーに鹿島の選手を入れましたが、水曜日にホームでの試合で

悪い内容の試合だと聞いたので・・・

火曜の時点ではF東京中心のチームにしようと思いましたが、

今野・平山が出場できないので、得点力を考えると・・・

G大阪もルーカスが2週間の怪我と安田が出場できないみたいなのでここも不安が・・・

 

明日の朝までには、確定メンバーを書きます(もしかしたら新しい日記に・・・)

line

土曜日に「アミューズメントマシンショー」に行って来ました。

 

前日に台風の影響があると思っていましたが、出かける時間には、台風が通り過ぎて

何にも影響がなく会場に行けました。

(前売り券を買ったので行くのは確定でした)

 

会場内に入ってからは、色々とゲームを体験・・・

これから紹介するゲームに★をいくつか付けます

(私個人の評価なので参考程度に・・・)

 

☆セガブース

○アンサー×アンサー2(★★★★)

現在、各ゲーセンに置いてあるアンサー×アンサーの新バージョンです。

今回の改良点は、今まで4人の総当り戦だったのが、4人対戦になっている所です。

イベント中に観戦していましたので、詳しくは判りませんが

「4人対戦積み重ねクイズ」・・・今までの積み重ねクイズとルールは一緒

「4人対戦1人だけクイズ」・・・問題が出てきて、答え10つ(間違いも含まれる)から

正解と他の人が選ばない答えをすれば、ボーナスポイントがもらえる。

「4人対戦☆争奪戦」・・・早押しで、各対戦者が今まで獲得した星を1つづつ賭けて

まずは、早押しで2人に回答権になり、正解すれば2人なら☆2つづつ獲得。

1人正解なら4つ星を獲得できる

 

星の数が多かった上位2人が決勝戦で対戦(決勝は今までと同じ)

 

(司会に「博多華丸・大吉」さんでした)

 

○愛されるより愛シタイ ?ハウスオブデッドEX?(★★★)

 

シリーズ化している「ハウスオブデッド」の最新作。

今回は、ガンとペダルを使った使用となっています。

曲等はいいのですが、ペダルの反応と1?1なのにペダルの使用で

息切れしたのは私の運動不足なのかなぁ???

 

 

☆タイトー

 

○セニュールニッポン(★★★★★)

 

現在完成度が20%と低い中、今回は2ゲームのみでしたが、物凄く面白かった

ゲーム内容としては、「がんばれギンくん」(テクモ)と「ビシバシチャンプ」(コナミ)

足したようなゲーム(判らないか・・・)

土下座職人など面白いミニゲームが数種類入っています。

来年の「AOU」ではもう少し詳しくできたらいいなぁ・・・

 

(これをプレイした外国人は日本の間違えた文化を覚えるだろうなぁ・・・)

 

 

時間がなくなったので、一旦ブログをアップしますが、帰ってきたら続きを書きます。

(本日中に帰ってくるのが難しいかもしれないので・・・)

line

☆グロースベルベット 牝4

 

●9/23 先週末からダクを乗り始めて、左前肢の様子を見ているが、特に腫れや熱が生じる

      ことはなく順調に経過している。「ブリスターによる治療を施した左前肢患部周辺も、

      大分きれいになってきました。ダクを乗った後も患部は気になりませんし、

      歩様に痛みも感じませんので、現在はダクを3000m乗っていますが、このまま

      問題が生じなければ距離を5000mに延ばしたいと思います。

      それで何もないようなら、すぐにキャンターでの調教に移りたいですね」(担当者)

 

 

☆ソリッドプラチナム 牝5

 

●9/23 軽めキャンターで坂路も乗り始めた。

      装蹄も工夫し、脚元の負担が軽減できるよう努めている。

      「少し休んでいた分、本馬としては余裕のある体つきになっています。脚元への負担

       を考えてもこれ以上は増やしたくないですので、少しずつ乗りながら馬体も調整して

       いきたいと思います」(担当者)

 

10月に復帰するのかなぁ???と思っていたら、11月になりそう・・・

もしくは後半が有力かなぁ???

line

今日・明日は地元のお祭りです。

 

起きてから17時まで部屋でハンゲーム(パチスロDX)で約4000枚増やしまいた(現在も

プレイ中)

そして、親から頼まれて出店に行って来ました。

(デジカメを持って行くのを忘れた・・・)

 

お参り後

 

 

上 「イカ焼き(500円)」と「ゲソ焼き(200円)」

中 「お好み焼き(500円)」

下 「大盛焼きそば(400円)」

 

焼きトウモロコシがあったが、資金不足の為(給料日前日なので)明日購入予定

明日あればいいなぁ・・・

(明日は、仕事で帰ってくるのが22時過ぎになるので、親に頼まなくては・・・)

line

9月は厄日だなぁ・・・

 

先週の日曜は競馬が外れた後の夜には、親が緊急入院(脳卒中)した
(土曜に無事に退院しました)

 

土曜は、台風が来ると言っていましたが、ぶじに通過後だったので
幕張に行きました(前売りを買ったので行くのは確定でしたが)
イベントも無事に(イベント内容は木曜のブログに掲載予定)進んで
セガブースにてH.ライヴの為16時過ぎにライヴ会場に移動したら
セガスタッフがクラッカーを配っていたので貰って、ライヴで
最後の曲が終わった後に鳴らしたら・・・「不発」だった

 

 

今日の仕事が終われば、明日は休日(地元で2日間お祭り)ですが
今日の仕事は2人お休み(某氏は誰にも言わないで休むし・・・)

10月から新体制の為仕事を教えているのですが(私より年上の方)
2週間教えているのですが、仕事を覚えてくれない・・・
(覚えるのが苦手ならメモして覚えて欲しいのですが・・・)

 

 

さーーーて今日の仕事も頑張りますか!!!

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line