サッカー観戦の為4時過ぎに起床して、スペイン戦を観戦・・・

PKが終わってこれから寝るのには時間が短いので、近くのコンビニに行って

新聞(サンスポ・東スポ)を購入して、7時30分から朝食の為移動・・・

 

(フタが付いているのが、味噌汁(上)ご飯(下))

 

朝が弱いので、ご飯と味噌汁だけを食べて、8時15分に部屋に戻りました。

 

用意をして、ホテルのロビーにある喫茶店でコーヒーを注文中に、売店で

お土産を購入して、45分にバスに移動して9時出発しました。

 

(今回使用したバスは、春日部観光のバスの為「しんちゃん」がいましたので、

サービスエリアなどでは、すぐに駐車場所が判りました^^)

 

私が今回の旅行で一番楽しみにしていた「航空自衛隊浜松広報館<エアパーク>」

に移動・・・したが、なんと入り口が閉まっていて「休館」の文字が・・・

添乗員が5日前に電話した時には、大丈夫だと言っていたのに・・・

HPを調べたら月曜休館と書いてありました・・・)

 

仕方が無いので急遽変更で、富士国際花園に移動して、約1時間30分の見学・・・

到着後、丁度着いて10分後に「ふくろうショー」が始まるので移動して、

ショーを楽しんでから色々と見学をしました。

(ショー終了後、ふくろうと写真を撮ろうというイベント(200円)があります)

 

移動して、小鳥のエリアに行ったら入場時に貰った「えさ無料券」を使った人の周りに

小鳥達が・・・

 

 

撮影中に私の肩にも鳥が・・・

 

(私の肩にのっている時にカメラを逆にして撮影)

 

 

<フラミンゴ>

 

<羽を広げていないけど孔雀>


(ペンギン)

 

11時45分に出発して、昼食に移動・・・

 

(刺身・天ぷら・釜飯と色々とありましたが・・・本日はそんなに動いていないので

腹一杯でした)

 

昼食後、市場(場所を忘れた・・・)に移動して、ホッケとアジ干物とイカの口を購入と

うな重パイ(うなぎパイではありません)・桜海老塩パイを購入・・・

 

見学場所などが無いので、14時過ぎに東京に向けて出発・・・

 

17時30分に出発場所に到着して、そこで解散しました。

 

今回の旅行も楽しめました^^

 

 

浜松旅行?1日目前半?

浜松旅行?1日目後半?

 

次は、毎年恒例の一人旅行ですが、今年はどこに行こうかなぁ・・・

line

今日の朝に、宝塚記念の予想を書いたはずなのに・・・アップされていなかった・・・

ので、昨日参加してきたオフ会の感想です。

 

昨日は、ミクシィの「萌えパチ・萌えスロ関東オフ」に参加しました。

 

集合時間が9時だったので、15分前に蒲田駅に到着して、

集合場所近くで時間を潰していたら・・・パチンコ店の入場抽選券を

配り始めたので、貰いに行くと・・・7番でした(入場には関係ありません)

 

集合場所に、プラカードを持っている方がいましたので移動して、

ネーム入りの名札を付けてから色々な人としゃべっていました。

 

9時30分から入場抽選をしたら・・・17番でした・・・

(今日の運をつかってしまった・・・)

 

また、参加者の人と話していると、入場順番でならんでから入場しました。

 

本日やりたかった「花火職人勘太」(1/154)をキープしてから店内を物色後に

自分の台を打っていると・・・大当たりして2箱になってゆっくり打っていると

12時過ぎになったので、一度外に出て集合場所で現状を話してから

自分の台に戻って打っていると・・・すべて飲まれてから3箱まで増やしていたら

15時だったので、また集合場所に移動して色々な方の現状を話してから

残り3時間頑張って打っていると・・・10連続単発を引いてしまった・・・

 

<台情報>

大当たり確率 1/154

確変突入率 94.6%

5R確変確率 59.8%

突然確変確率 34.8%

突然時短確率 5.6%

 

確変・・・30回転まで確率が1/15.4

5R確変後・・・30回転後20回転時短が付いてくる

 

15時過ぎから地獄の時間がはじまった・・・

なんと、5R確変1回と突然確変9回(もしかしたら突然時短があったかも)

と合計で10連続増えない単発を引いてしまった・・・

 

17時には持ち玉すべて無くなったので、他の台に移動したが当たらないので、

飲み会集合時間まで40分ありましたので、隣の店の10円スロットに移動して

「伝説の巫女」を3Kで大当たりして集合時間まで5分だったので、清算して

終了しました・・・。

 

最終的の結果は

支出 パチンコ 4000発(貯玉でプレイしました)と1200円 パチスロ 3000円

回収 パチンコ 0円 パチスロ 4000円

 

18時過ぎに集合場所に移動してから18時30分から近くの居酒屋で

飲み会をしました。

 

いろんな人とお話しをして、気が付いたら22時過ぎになったので、

飲み会を終了してから朝の集合場所で、1本締めしてからオフ会終了しました。

(この後に、オールナイトでカラオケ組と帰宅組と残り30分で閉店ですが、パチンコ組

に分かれました)

 

23時40分秋葉原発の大阪着の深夜バスに乗る方と一緒に途中(品川駅)で別れました。

 

今回は、初のオフ会参加(今までは、高崎競馬のイベント終了後に競馬仲間と打ち上げ

は参加したことが有りましたが、ネットのオフ会は初めてでした)

で緊張しましたが、楽しいいい思い出が出来ました^^

 

次回は、9月or10月に開催予定と話していましたので、また参加したいと思います。

 

今回使用した店は、給料が出たらまた行きたいなぁ・・・

(電車でGOのパロットを打ってみたいし・・・)

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
福島11R 3連複 2-3-4 10,000円  
福島11R 3連複 2-3-11 10,000円  
福島11R 3連複 2-3-13 10,000円  
福島11R 3連複 2-3-14 10,000円  
福島11R 3連複 2-4-11 10,000円  
福島11R 3連複 2-4-13 10,000円  
福島11R 3連複 2-4-14 10,000円  
福島11R 3連複 2-11-13 10,000円  
福島11R 3連複 2-11-14 10,000円  
福島11R 3連複 2-13-14 10,000円  

 

阪神10R 馬連 3-5 10,000円  
阪神10R 馬連 3-14 10,000円  
阪神10R 馬連 5-12 10,000円  
阪神10R 馬連 5-13 10,000円  
阪神10R 馬連 5-14 10,000円  
阪神10R 馬連 12-14 10,000円  
阪神10R 馬連 13-14 10,000円  
阪神10R 3連複 3-5-14 10,000円  
阪神10R 3連複 5-12-14 10,000円  
阪神10R 3連複 5-13-14 10,000円

line

福島シスタープリンセス


人気 位置 選手 チーム 年俸
18 GK 松代 直樹 G大阪 2460万
80 DF 寺田 周平 川崎F 3670万
73 DF 伊藤 宏樹 川崎F 3250万
32 DF 徳永 悠平 F東京 4210万
1 MF 遠藤 保仁(C) G大阪 10550万
22 MF 今野 泰幸 F東京 6100万
99 MF 山岸 智 川崎F 3130万
24 MF 谷口 博之 川崎F 3660万
40 FW 赤嶺 真吾 F東京 2280万
45 FW 鄭 大世 川崎F 2820万
26 FW カボレ F東京 3340万


明日は、朝から居ないのでこのままでいきます。
どんな成績になるのかなぁ???

line

1日目前半・・・

マーメイドSの結果と次走・・・

 

競馬が終わったので、毎年恒例の探索の時間なので、16時過ぎにホテルを出発しました。

 

(ホテルの部屋から撮影)

 

近くにある遊園地(パルパル)に行って来ました。

(目的は、遊園地の中のゲームセンターがあったのでどんなゲームがあるのか見に行きました)

 

しかし、入場料が「1000円」だったので諦めました・・・

高すぎです(?_?;)

 

諦めたので、他の所を探索していると・・・うなぎの店の駐車場にこんなのが・・・

 

(もう少しマシな地蔵にならなかったのかなぁ???)

 

地図をみたらこの町唯一の「娯楽の場所」とあったので、早速行ってみました。

 

中に入ると・・・ゲームが3台とピンボールが1台あとはパチンコとスロットが数台あった

(30分300円・1時間500円でパチンコとスロットができる。商品交換が出来ない)

 

先を歩くと・・・縁結びの神社があったので早速・・・

 

(1回200円)

早速開けてみると・・・

(ちなみに、おみくじと招き猫には招き猫のお守り。縁結びには、縁結びのお守りがついています)

 

(静かに時の来るのを待つのか・・・)

 

17時30分過ぎには、ホテルに戻って宴会までゆっくり待ってから宴会に行きました。

 

 

(最後にはうなぎのお茶漬けが・・・)

 

宴会終了後にマッサージをしてからお風呂に行って・・・サウナを入ろうと思ったら

本日は、女子風呂のみにサウナがあって、入れ替えが無いといわれました・・・

 

終わってから、いつもなら夜食にラーメンを食べる予定でしたが・・・

親が寝ていたので諦めました・・・しかしホテルで夜食にラーメンを食べたかったので、

探索中にセブンイレブンで購入した醤油ラーメンを食べました。

(セブンイレブンで108円)

 

食べてからF1を観戦後就寝しました・・・

line

グロースベルベット 牝4

 

■6/20 賀張共同育成センターへ移動。

●6/24 21日(土)に賀張共同育成センターへ無事到着。
    翌日にはエコー検査を行っている。
   「それほど患部に熱感や腫れは感じませんので触診しても
    炎症があるのはここだとは判りづらいですが、エコー写真を
    見ると右前肢中筋の真ん中よりやや下辺りに傷みがあります」(獣医師)
    との診断を受けた。
    現在は騎乗調教を控え、ウォーキングマシーンでの運動を
    行い、患部の様子を見ている。しばらくは現在のメニューを
    進めていく予定で、様子を見てブリスターによる治療を行う予定。


ソリッドプラチナム 牝5

 

■6/22 阪神10R 「マーメイドS」(G?・牝・ハンデ) 芝2000m (3/12着) 430?-4
    馬場状態は重 勝ち時計 2.03.5 本馬は 2.03.9 53?幸英明騎手騎乗 
   *互角のスタートを切り、スッと控えて後方からのレース。
   道中は後方5番手の内で折り合いレースを進める。
   3コーナー過ぎから徐々に前へ進出。4コーナーで前が若干窮屈
   になるが、そこから馬群を割って、力強い脚を見せ上位に迫ってきた。
  「最後は、外に出してからいい脚を使ってくれて、力は見せて
   くれたんですけどね。4コーナーでちょっと窮屈になった時に、
   勝ち馬に上手く内をつかれてしまいましたね。こちらも、
   外から伸びているんですけどね…。向正面では、若干ノメって
   いたので、やはり本来は綺麗な馬場の方がいいと思います」(幸英明騎手)

 

■6/25 レース後も脚元等に異常はない。次走は、7/26新潟
   「日本海S」(芝2200・ハンデ)を予定。
   「もう少し前につけられないかと思っていたけど、直前に
    かなりの雨が降ったあの馬場状態では厳しかったですね。
    軽量の馬にはやられましたが、最後は力を見せてくれたと
    思う。次はハンデ戦なので斤量が若干気になりますが、
    自己条件へ向かいます」(師)

 

グロース・・・早めに戻ってくるのかなぁ・・・

 

ソリッド・・・マーメイドは、惜しい競馬でしたが、3年連続で馬券に
     絡んできたので来年も出走してほしいのですが・・・
     次走は条件戦ですが、今回のマーメイドでハンデが多くなりそう

 

・2頭の真ん中から割って出てきたので、そのロスの部分が無け「れば」・・・
・もう少し頑張ってくれ「たら」、馬単が的中したのに・・・
・給料日が2日はやく出てい「たら」、3連単もしくは3連複獲れたのに・・・

 

競馬に「タラ」「レバ」禁物なのに、言ってしまうのはしょうがないでしょう・・・。

line

6月22日(日)7時30分に家を出発して近くの集合場所に・・・

 

8時に出発・・・東名高速の海老名サービスで休憩だったので

トイレに急いで行ってから名物のメロンパンを2つとマンゴーパン1つ購入して

からバスに戻ってきました。

(1つ160円・中まで果汁が入っています)

 

急いで買いに行ったので、まだ並んでいなかった・・・

(5分ぐらい遅く買いに行った人の話では列が結構並んでいたといっていました)

 

途中何回かサービスエリアで休憩しながら、

11時30分に御前崎市の海鮮市場で早いけど昼食・・・

 

 

昼食後、出発まで40分あるので、友達にお土産(発送しました)を買いに

市場に・・・結局はイカ・アジ・赤鯛・しらす・桜海老のセットを送りました。

(本当は、値段がそんなに変わらないワタリカニ8パイを送ろうと思ったが

カニのみで明日到着後すぐに食べないといけないのでやめました)

 

出発後、目的地の浜岡原子力館に行きました。

(雨が降っていたので、城見学等が中止になったので急遽変更して・・・)

 

(雨が凄くて、写真に撮ったが・・・しょうがないので)

 

(天気が良ければこんな景色が・・・)

 

(浜岡原子力の実際の大きさの模型)

 

案内終了後、各自見学が終わって、バスに戻ったが雨が凄かったので、

ホテルに移動しました。

 

浜岡原子力館から1時間30分で本日泊まるホテル「花乃井」に到着・・・

すぐに部屋に入れるということなので、急いで部屋に入ってテレビをつけたら

マーメイドSが発走直前だったので、観戦後(結果などは水曜の一口馬主にて)

雨がやんでいたので16時過ぎに恒例の町探索に行って来ました。

 

 

写真の関係上本日はここまで

今後のブログ掲載予定は・・・一口馬主(水曜)・1日目後半(木曜)・ファンタジーサッカー14節(金曜)

競馬予想(土・日曜)・旅行2日目(月曜)

となっています。

(ファンタジーサッカーがなければ金曜に書いたのに・・・)

line
昨日は、ホテル到着後すぐに部屋に入って、テレビでマーメイドSを観戦
(ソリッドが2着だったら馬単17万が的中したのに…)

宴会→マッサージ→風呂→色々とやってから23時50分からF1を観戦・・・
終了後、就寝・・・

4時40分に起床してユーロ2008のイタリア対スペイン戦を現在観戦中・・・

競馬・F1・サッカー観戦と家にいるみたい・・・

出発前の天気予報では今日も雨予想だったが今現在、雲の切れ目から光が差し込んでいる。
いい天気になりそうです。

line

今日から1泊2日で家の仕事関係の慰安旅行に同行してきます。

 

静岡県のかんざんじ温泉行きますが・・・
本日の天気が「雨」それも18時まで降水確率が80%以上

 

毎年恒例のホテルに到着後、競馬をみてからの食事までの間に
ホテル近くを探索するのが好きなのですが、今回は中止になりそう・・・

 

日中は大雨になる予想なので、歩く行動などは中止になりそう・・・

 

結果は、後日の日記に書きますが、どんな旅行になるのかなぁ???
(雨が凄かったら、写真に撮ってアップする予定です)

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
福島11R 馬連 1-3 10,000円  
福島11R 馬連 2-3 10,000円  
福島11R 馬連 3-4 10,000円  
福島11R 馬連 3-5 10,000円  
福島11R 馬連 3-6 10,000円  
福島11R 馬連 3-7 10,000円  
福島11R 馬連 3-8 10,000円  
福島11R 馬連 3-9 10,000円  
福島11R 馬連 3-10 10,000円  
福島11R 馬連 3-11 10,000円  

 


阪神10R 3連複 1-4-9 10,000円  
阪神10R 3連複 2-4-9 10,000円  
阪神10R 3連複 3-4-9 10,000円  
阪神10R 3連複 4-5-9 10,000円  
阪神10R 3連複 4-6-9 10,000円  
阪神10R 3連複 4-7-9 10,000円  
阪神10R 3連複 4-8-9 10,000円  
阪神10R 3連複 4-9-10 10,000円  
阪神10R 3連複 4-9-11 10,000円  
阪神10R 3連複 4-9-12 10,000円

 

阪神11R「マーメイドS」(G?)

◎4枠4番「ソリッドプラチナム」

今週、これだけ(水曜・金曜)に書いて、自分の馬を本命にしなかったら

皆さんから色々といわれますので・・・でも、本当に調子がいいので、

現在の人気が5番人気(10.9倍)なので、このまま新聞の調子が悪い

という評価がつづいてくれればいいオッズになるのですが・・・

雨が降って重になると駄目だと新聞に書いてありましたが、

実際には、稍・不・重で出走したのが、2回ありますが、その時の上がりタイム

は1位(5着芝1600)と3位(3着芝1600)をとっていますので、

重馬場が不得意なわけはありません・・・

 

対抗にウインシンシアを前走1000万を勝っているのに同レースで3着の馬と

同じ50kの負担重量なので面白いでしょう・・・。

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line