☆グロースベルベット 牝4

 

●4/29 昨日、左前肢トウ骨のレントゲン検査を実施。検査結果は良好で、

     「骨膜は丸くなり、更にきれいになっていました。キャンターを乗りながら、

      しっかりと固まってきたようです」(担当者)。なお、現在はハロン22?23秒の

      キャンターを3本乗っているが、レントゲン結果やペースを上げてからも歩様に

      痛さを感じないことから、様子を見てキャンターを乗る距離を近々延ばすことになった。

 

☆ソリッドプラチナム 牝5

 

■4/30 角馬場⇒坂路(普通キャンター)⇒DW(普通キャンター) 

     *明日、追い切る予定。再来週の京都(日)「烏丸S」(芝2400・ハンデ)が目標。

      皮膚病の痕はほとんど分からないぐらいにまでなっており、毛艶は良好。

      馬体もふっくらして良い感じの張りがある状態。

 

グロースは、5月には戻ってくるみたい・・・

ソリッドは、私の予想通り烏丸S(芝2400)に出走予定みたいです。

 

そういえば、ユニオンでは、「牝馬は6歳4月」で引退とあったが、ソリッドは

どうなるのかなぁ???

line

というタイトルにしたら、何人訪問するのかなぁ???

 

本日は、朝から5円スロットで遊んできました。

 

10時間で、投資6K 回収7.5kでした・・・。

 

帰りに、ケンタッキーにて1000円パックを購入後

自転車を取りに道を歩いていると・・

メイド服・チャイナ服・学生服などを着ている方がいたので

持っていたチラシ(欲しかったのですが、貰うとそのまま店に連れて行かれそうだったので・・・)

をみたら「コスプレ喫茶」との文字が・・・

でも、歌舞伎町でやっていると、コスプレ喫茶ではなく、イメクラではないのかなぁ???

 

ここで一句

 

「メイド喫茶 新宿で呼込めば 何でも有?」

 

明日から3日間頑張って仕事をすれば、4連休だ!!!

line

先週の木曜に行く予定だった、秋葉原に土曜行って来ました。

 

目的は、パソコンパーツとトライタワー(ゲーセン)にて昔のスロット台と
「むだや」に行きました。
http://www.everg.co.jp/mudaya/

 

色々と物色していると、クッションを発見!!
最近、枕が無かったのでちょうど良かった^^
(これから夏に向けて涼しそうだなぁ・・・)

 

 

大きさが判らない人の為に・・・

 


 

 

1円玉と比較しました^^;

目的にもあった、ボールペンを見つけて、欲しかったやつを購入しました。 

 

 

このままだと普通のボールペンですが・・・

 

 


 

クッションとボールペン×2とふ菓子を購入して合計が3600円でした。

その後、色々と歩いてから帰宅しました。

また、遊びに行きたいです。
(KYOSYOの場所がわからなかったので次回こそは行きたいなぁ・・・)


 

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 馬連 1-8 10,000円  
東京11R 馬連 1-13 10,000円  
東京11R 馬連 1-16 10,000円  
東京11R 馬連 1-17 10,000円  
東京11R 馬連 8-13 10,000円  
東京11R 馬連 8-16 10,000円  
東京11R 馬連 8-17 10,000円  
東京11R 馬連 13-16 10,000円  
東京11R 馬連 13-17 10,000円  
東京11R 馬連 16-17 10,000円  
京都09R 3連複 3-4-10 10,000円  
京都09R 3連単 3-4-5 10,000円  
京都09R 3連単 3-4-6 10,000円  
京都09R 3連単 3-4-10 10,000円  
京都09R 3連単 3-5-4 10,000円  
京都09R 3連単 3-5-6 10,000円  
京都09R 3連単 3-5-10 10,000円  
京都09R 3連単 3-10-4 10,000円  
京都09R 3連単 3-10-5 10,000円  
京都09R 3連単 3-10-6 10,000円

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

 

東京11RフローラS(G?)7枠13番「ユキチャン」

名前だけが先行人気になっていますが、去年POGで獲れなかったので、

応援だけはします。

本当は5・6番人気ぐらいの人気だと思うので、ここは勝負するといいかも???

 

京都11R(G?)3枠5番「フィフティーワナー」

去年のこのレース制覇した馬、得意の京都(3戦3勝)なので、

負担重量も55kと面白いでしょう・・・。

 

 

 

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
福島11R 3連複 6-7-15 10,000円  
福島11R 3連複 6-9-15 10,000円  
福島11R 3連複 6-13-15 10,000円  
福島11R 3連複 6-14-15 10,000円  
福島11R 3連複 7-9-15 10,000円  
福島11R 3連複 7-13-15 10,000円  
福島11R 3連複 7-14-15 10,000円  
福島11R 3連複 9-13-15 10,000円  
福島11R 3連複 9-14-15 10,000円  
福島11R 3連複 13-14-15 10,000円  
東京09R 3連単 1-8-4 10,000円  
東京09R 3連単 1-8-7 10,000円  
東京09R 3連単 1-8-9 10,000円  
東京09R 3連単 1-9-4 10,000円  
東京09R 3連単 1-9-8 10,000円  
東京09R 3連単 8-1-4 10,000円  
東京09R 3連単 8-1-7 10,000円  
東京09R 3連単 8-1-9 10,000円  
東京09R 3連単 9-1-4 10,000円  
東京09R 3連単 9-1-8 10,000円

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

福島11R福島牝馬S(G?)8枠15番「アイスドール」

前5走のうち4走がダートですが、芝の実績も2勝していますし、

安藤光騎手が騎乗するので、穴を狙うには面白い馬です。

(ソリッドプラチナムが重賞を勝った時の騎手です^^)

line

福島シスタープリンセス
 
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
  前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計 獲得
GK 川島 永嗣  川崎F 3560万 0fp
DF 堤 俊輔  浦和 1780万 7fp
DF 竹内 彬  名古屋 2620万 7fp
DF 阿部 翔平   名古屋 4320万 8fp 16fp
DF 吉田 麻也  名古屋 2550万 5fp
DF バヤリッツァ  名古屋 3330万 5fp
MF 森 勇介  川崎F 2900万 0fp
MF マギヌン  名古屋 3640万 6fp
MF 小川 佳純  名古屋 2550万 7fp
FW 玉田 圭司  名古屋 4240万 8fp
FW ヨンセン  名古屋 6650万 12fp
 
 
獲得ファンタジーポイント 73fp


第7節リーグ共通成績 
順位   参加チーム数 リーグ共通平均fp
25815位  86878      63.1fp
 

名古屋が逆転で勝ってくれたおかげでなんとかなりました^^

問題は川崎が負けたので川崎の2選手が0fpだったのが痛かった

第8節仮メンバー

出場選手 システム 5-3-2  ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第7節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 塩田 仁史  F東京 3960万
DF 堤 俊輔  浦和 1780万
DF 竹内 彬  名古屋 2620万
DF 阿部 翔平  名古屋 4320万
DF 吉田 麻也  名古屋 2550万
DF バヤリッツァ  名古屋 3330万
MF 遠藤 保仁   G大阪 1億1170万 ◎
MF マギヌン  名古屋 3640万
MF 小川 佳純  名古屋 2550万
FW 玉田 圭司  名古屋 4240万
FW ヨンセン  名古屋 6650万

本当は、浦和の選手で固めたかったのですが、資金不足なので(現在のチーム資産4億7540万)

今回も名古屋中心にしました。

今日の夜には確定メンバーを決めたいと思います。

 

浦和の相手が、主力選手3人が今節出場停止と監督もベンチ入り禁止なので、戦力が

ガタ落ちなので、遠藤を放出するかどうか今悩んでいます。

line

昨日は、有給を使って秋葉原に買い物の予定でいましたが
行く途中に、打ちたい台があったので、仕事場近くの店に・・・

パチンコで「CRアクエリオン」(ハネデジ)を打つも
駄目だったので、そろそろ行こうかなぁ・・・と思ったが

14時過ぎだったので、仕事関係の人に会うかも???と思い
スロットコーナーに時間潰そうと行ったら・・・いいボーナス確率
の台があったので、打ってみると・・・2kでボーナスを引いて、
それからRT(リプレイタイム)が続いて1000枚以上でたので、
今日の予定を中止してこの台を打ち続けました。

 

20時現在で、4000枚オーバーして携帯の設定予想を使ったら
設定6の確率が57%という数字が出たので、22時まで打っていました。

 

結果は、5870枚(等価)

総投資(パチンコも含めて)15k 回収117k

でした。

 

帰りに、やすべえ(つけ麺専門店)で特盛つけ麺を食べてから
帰宅しました。

 

5号機になってから初の5000枚オーバーしました。
最近の競馬の不調を回復できましたが、反動が怖いかも・・・

 

870枚は会員カードに入れて10万を持って帰って、
家族にご祝儀(5千円)と色々と使い分けをしたら・・・
残り金額が・・・。

 

明後日から黄金週間・・・旅行しようかなぁ???
(もう少し稼げたら行けるのですが・・・)

line

今日は有休を使って秋葉原に行く予定だったのに、何故か仕事場近くのスロット店にいるのだろう???

現在高設定台で打っています。
結果は後程・・・
line

☆グローズベルベット 牝4

 

●4/22 引き続き、坂路でハロン25?26秒のキャンターを3本乗り、左前肢トウ骨の様子を見てきたが、特に歩様が乱れることもないため、キャンターのペースをハロン22?23秒くらいにまで上げている。「ここまでペースを抑えて乗ってきたこともあって元気があり、掛かり気味に走ろうとするところが出てきていましたので、良いタイミングでペースアップができたと思います。まだ、骨膜は残っていると思いますが、痛みなどこのまま出ずにここを乗り越えて欲しいと思います」(担当者)


☆ソリッドプラチナム 牝5

 

●4/22 普通キャンターでコースを2400mと坂路1本を乗り、週2回15-15を乗っている。早ければ今週中にも栗東トレセンへ帰厩する予定。「まだ皮膚病の痕は残っていますが、動きは乗り込む毎に良くなっていますよ」(担当者)

 

予定では、今週中に戻ってくるので、想定では烏丸Sが有力かなぁ???

 

line

お酒を飲みながらラジコンを楽しめるバーが秋葉原に明日開店!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=462916&media_id=48

<ミクシィの方のみ観覧できます>

http://www.kyosho.com/jpn/shop/akihabara/index.html

<KYOSYO AKIHABARAのHP>


17日に秋葉原にお酒を飲みながらラジコンの店
「KYOSYO AKIHABARA」が開店した

 

基本的には、ゆっくり飲みながら少しの間ラジコンを楽しむとのことで
1号店の表参道が良かったらしく、新たに秋葉原にオープンした。

 

明後日に、秋葉原に行くときには、時間があったら(有給なので
時間には余裕ですが)行ってみたいと思います。
その時のレポートは、後日のブログにて・・・

 

そういえば、昔(15年前ぐらい)までラジコンをやっていたなぁ・・・
腕が落ちていると思うので、「ドライビングスクール」(無料)で
試してみようかなぁ・・・

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line