line

今週になってからようやく「クイズマジックアカデミー5」をプレイしました。

 

なんと5回のプレイで、ガーゴイル組 → ミノタウルス組に昇格しました。

古 14位・16位・1位・1位・4位 新
(5は、3回の平均が4位以内(合計14位)で昇格・10位以上(33位)で降格)

 

現在のクラスは、「見習魔道士2級」

 

今回から検定試験が新たに加わりました。
現在4つの検定ができます。

コナミ検定  1389P(B)
フード検定  約900P(B)
90年代検定 約1000P(B)
海外旅行検定 約789P(C)

コナミ検定なら覚えているが他が・・・^^

 

カードは昔から使っているカードを引き継いでいますので、キャラは「アロエ」です。
今回のアロエは・・・ぷにぷに感が増えて萌え萌えという感じです^^

 

さーて、今日も仕事が終わったらやりに行こうかなぁ???
(最近帰る時間が日付がかわっています)

line

2日前に、仕事から帰ってくると、テーブルの上に店屋物があったので、

天丼を選んで食べようとしたら・・・

 

海老だけない!!!

 

海老が無くなっていた「衣」とご飯だけがドンブリの中にありました。

 

周りを見たら・・・海老の残骸だけがあったので犯人は・・・飼っている猫でした

 

この猫の血統はノラなので、夜中・・・活発な行動をしています

(♪夜はリビングで運動会♪)

 

なんとかならないかなぁ???

line

グロースベルベット 牝4

●2/26 ダクを5000m乗り、左前肢トウ骨に生じた骨膜の様子を見ている。
    「ダクを乗る距離を徐々に延ばして今週から5000m乗り始めていますが、
    運動後も歩様は気になりませんし、熱感が増すといった症状も今のところ
    ありません。それでも2月上旬にレントゲン検査を行ったときは、
    まだ骨膜が確認できていましたし、恐らくまだ残っていると思われます
    ので、このまま慎重に進めていきたいと考えています」(担当者)

 

ソリッドプラチナム 牝5

●2/26 引き続き、患部に化膿止めの薬を塗り、放牧のみで様子を見ている。
     先日、田中章博調教師が本馬の状態を確認。患部に小さなこぶが
     できているが、治っていく過程でできるもので悪性のものではない。
     裂傷自体は大分良化しており、まだ乗り運動は再開していないが、
     時折、ハミを着けて慣れさせている。

 

2月は2頭が放牧で楽しみが半減したけど、3月には復帰して欲しいなぁ
(特にグロースベルベットが・・・)

line

土曜日に、渋谷の5円スロットに行って来ました。

 

その時に、ツインビーのスロット台がありましたので、打っていたら

160G目に前日からの嵌りRTに入って追加1KでBIGを引きました。

(ウィンビー(パステル)BIGを・・・)

 

 
(ボーナス終了後の画面)
 
昔、「ツインビーパラダイス」がラジオ放送でリスナーでしたなぁ・・・
(ハガキ職人をやっていたなぁ・・・)
 
あの頃は、13日の日曜に近くの公園(新宿中央公園)で集会を
やっていたなぁ・・・。
 
その時は、色々な人と会ったなぁ・・・今はどうしているのかなぁ・・・
line

親と一緒に、一円パチンコに行ってきました。

朝10時過ぎに家を出て、新宿の店について、打ち出し開始して、私が投資1000円、親が1500円で大当たりして順調にしていたが、13時過ぎから全く当たらず、フェブラリーが終わった頃には現金投資していました。
結局は、2人で7000円で回収は0円でした

帰りに、店近くのお好み焼き屋に行って帰りました。

写真は、1枚目が「ダイナマイトクィーン」のプレミア・パープルのGO3つ
(クルルは後日掲載予定です)

2枚目は「羽根物水戸黄門」の玉ちゃんです
line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 3連複 4-5-7 10,000円  
東京11R 3連複 4-5-15 10,000円  
東京11R 3連複 4-5-16 10,000円  
東京11R 3連複 4-7-15 10,000円  
東京11R 3連複 4-7-16 10,000円  
東京11R 3連複 4-15-16 10,000円  
東京11R 3連複 5-7-15 10,000円  
東京11R 3連複 5-7-16 10,000円  
東京11R 3連複 5-15-16 10,000円  
東京11R 3連複 7-15-16 10,000円

 


東京12R 3連単 8-4-2 10,000円  
東京12R 3連単 8-4-3 10,000円  
東京12R 3連単 8-4-6 10,000円  
東京12R 3連単 8-4-9 20,000円  
東京12R 3連単 8-4-11 10,000円  
東京12R 3連単 8-9-4 10,000円  
東京12R 3連単 8-9-11 10,000円  
東京12R 3連単 8-11-4 10,000円  
東京12R 3連単 8-11-9 10,000円

 

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

東京11RフェブラリーS(G?)
1枠1番「フジノウェーブ」
3ヶ月間の休み明けですが、前々走のJBCスプリントで
4ヶ月の休み明けで勝っていますので、今回も不安ではありません
短距離のG?でしたら穴で面白そうだと思います。

 

競馬の達人の予想大会
(1番が入っていませんが、この予想大会で予想するとハズレそうなので…買っていない?・?を入れました)

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
京都07R 馬連 3-8 10,000円  
京都07R 馬連 3-10 10,000円  
京都07R 馬連 3-11 10,000円  
京都07R 馬連 3-12 10,000円  
京都07R 馬連 3-13 10,000円  
京都07R 馬単 3-8 10,000円  
京都07R 馬単 3-10 10,000円  
京都07R 馬単 3-11 10,000円  
京都07R 馬単 3-12 10,000円  
京都07R 馬単 3-13 10,000円  

 

京都11R 馬連 5-10 10,000円  
京都11R 馬連 5-13 10,000円  
京都11R 馬連 5-14 10,000円  
京都11R 馬連 10-13 10,000円  
京都11R 馬連 10-14 10,000円  
京都11R 馬連 13-14 10,000円  
京都11R 3連複 5-10-13 10,000円  
京都11R 3連複 5-10-14 10,000円  
京都11R 3連複 5-13-14 10,000円  
京都11R 3連複 10-13-14 10,000円

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

 

京都11R京都記念(G?)7枠13番「ダークメッセージ」

ウオッカはJCを4着になったが53kだったので、今回56kとなると

連に絡むのが無理でしょう

ダークメッセージは、長距離路線で戦ってきたので、今回の2200は

短いようだが、ソリッドと同じレースを戦ったので、ここを勝ってくれれば

オリオンSで先着したソリッドの評価も上がるかも???(無理でしょう)

 

東京11RクイーンS(G?)3枠6番「リトルアマポーラ」

前走は4着でしたが、上がり勝負の中前の方にいた中では

最高位の4着(上がり36.4 5番目)なので、評価は大丈夫でしょう^^

line

本日、新宿の買い物ついでに去年オープンした
「バーガーキング」に行って来ました。
(お持ち帰りで・・・)

 


ワッパーチーズとポテトMとホットコーヒーで800円
(高い・・・)

 

オープン当時の祭日に買うのに4時間待ちだった店が
今日は・・・5分で買えた・・・

 

美味しかったが、もう行かないだろう・・・
(マックの方が近いし・・・高いし・・・)

line

よく行く店で本日からQMA5が入荷しました^^

順番待ちだったので(いつもなら空いている時間なのに…)
プレーするのをやめて、4が置いてある店に行って来ました。
(4台中4台空いていた)
現在、「サイ」で4戦の合計が43位…次回11位以下を取ると
降格します。


QMA5について

本当は、16日のAOUで調べてくる予定でしたが…行けなかったので
「QMA弱すぎるプレイヤーさん」の「QMA5関連レス」から抜粋
????????????????????????????????
4→5へ引継ぎできるもの
CN、ペット(エッグに戻る)、キャラクター(変更不可)、イベントメダル(マジカに変換)

マジカ(上限500)、アバターアイテムの一部とコメントの一部
4→5へ引継ぎした場合はガーゴイル組スタート、階級はリセットされて修練生10級

階級:修練生?上級魔術士までは前作と同じ(昇級に必要な魔法石数も同じ模様)

組分け:フェアリー→ユニコーン→ガーゴイル→ミノタウルス→?

組の昇降格基準が変更(新規カード登録時のチュートリアルで確認)
・過去3戦の平均が4位以上で昇格(合計14位以下)
・過去3戦の平均が10位未満だと降格(合計32位以上)

????????????????????????????????
まだ、4が置いてある店があるので、新しくカードを作って、5を
プレイしようかなぁ・・・。

16日当日の発表では・・・OVA化やDSゲーム化等話があったみたい

line

グロースベルベット 牝4

●2/19 引き続き、ウォーキングマシーンでの運動を行い、左前肢トウ骨に
     生じた骨膜の様子を見てきたが、歩様も気にならなくなったこともあり、
     本日からダクを乗り始めた。「運動後も患部に熱は出ることはありま
     せんし、歩様も気になりませんね。ウォーキングマシーンでの運動中に
     も飛び跳ねていたように元気もありますが、しばらくはダクを乗って
     患部の様子を見ていきたいと思います」(担当者)


ソリッドプラチナム 牝5

●2/19 引き続き、患部に化膿止めの薬を塗り、放牧のみで様子を見ている。
     先週の土曜日にはトレセンで治療を行った獣医師が経過を視察。
    「徐々にですが、大分良くなってきていると思います。飼い喰いには
 引き続き問題ありませんし、触っても気にすることもなくなりましたね」(担当者)


2頭とも良くなってきています。

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
