☆福島シスタープリンセス

 

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 5840万
DF 山口 智 G大阪 9970万
DF 加地 亮 G大阪 8880万
DF シジクレイ G大阪 9880万
MF 橋本 英郎 G大阪 6330万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8800万
MF 二川 孝広 G大阪 6410万
MF 家長 昭博 G大阪 1600万 → MF 寺田 紳一  G大阪 1250万
MF 安田 理大 G大阪 2730万
FW 播戸 竜二 G大阪 4030万
FW バレー G大阪 5830万

 

ボーダーラインとの差が約30fpも余裕があるので今回は

G大阪ファンとしてすべてG大阪で統一しました。

家長が途中交代で出場すると思うし・・・

これで、昇格しなくても悔いはありませんが、最後まで

集中して試合に臨んで欲しい・・・

(前節の終了直前のあれは・・・)

 

変更選手

MF家長が腰痛の為出場しないみたいなので、

MF寺田にしました。

(意地でもG大阪で登録したいので・・・)

line

本当は、ファンタジーサッカーは明日(金曜)更新なのですが、

今週のJリーグが最終戦なので、本日が第33節の結果とtoto予想をして

明日に最終節のファンタジーサッカーの暫定版を書き込む予定です。

 

☆福島シスタープリンセス

 

前節の成績  103fp

第32節リーグ共通成績 1391位 123869チーム中 平均62.4fp
後期   イースタンリーグ  806位 16173チーム中 合計1183fp
年間  リーグ共通 5556位 127962チーム中  合計2315fp


前節の反省点
G大阪が終了1分前に入れられて引き分けになった事が一番のショックでしょう・・・

そのかわり、キャプテンが12fp×2=24fpとってくれたおかげで、今回は103fp

にったと思います。

 

 

toto予想

?鹿 島 vs 清 水 (1)

?千 葉 vs 名古屋(2)

?新 潟 vs 大 分(1)

?磐 田 vs  柏 (1)

?神 戸 vs 横浜M(2)

?大 宮 vs 川崎F(2)

?横浜F vs 浦 和(2)

?甲 府 vs F東京(1・2)

?広 島 vs G大阪(2)

?札 幌 vs 水 戸(1)

?仙 台 vs 徳 島(1)

?愛 媛 vs 湘 南(1・0)

?福 岡 vs 鳥 栖(1)

 

合計400円

ミニtotoA??? 100円

ミニtotoB??? 200円

 

予想

?鹿島がここで勝てば優勝の可能性があるので、ここはホームだし勝ちに行く体制で

 臨むと思う

?磐田vs柏ですが、磐田ホームの対戦成績は5勝5敗2引き分けですが、柏の選手が

 欠場と停止が多すぎるので…

?川崎Fのジュニーニョが得点王になるには、ここで2得点ぐらい入れないと確定になら

 ないので、ここは意地でも決めてくれるだろう

?甲府は前節で降格決定したので今年最後のJ1なので、勝ちに行くだろう・・・

?G大阪の最大の敵は、最後までの集中かなぁ・・・

?愛媛は水曜にアジア王者の浦和を2?0で勝っているのでここは相性の悪い相手で

 すが勝てるだろう…悪くても引き分けかも???

?欠場選手が多いがホームで鳥栖の対戦成績が7勝1敗1引き分けと相性がいいので

 

明日までには、チーム編成を考えなくては・・・

(今回は難しいです)

line

☆グロースベルベット 牝3

 

●11/27 引き続き、軽めキャンターを3200m乗っている。

      「調教が進んでいくと体重が減ってしまう心配のある馬ですが、以前よりは

      逞しくなっていますし、今のところはその心配もなさそうです。特にトモは

      大きくなり良い感じになっていますよ」(担当者)

 

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

■11/28 坂路(普通キャンター)⇒E(普通キャンター) 

      *普通キャンターで坂路1本とEコースを半周。レース後、大きな馬体減もなく、

       動きも問題なし。「今日は軽く流しただけですが、前走後も変わりなく順調です。

       次走は重賞にしても条件戦にしても来週と再来週しっかり追い切れば、

       上積みもあると思いますし、良い状態に持っていけると思います」(助手)

 

グロースベルベット・・・まだ戻ってきてないので、来週ぐらいに戻ってくると仮定すると

             12月15日or23日にダ1000(牝)があるので、出走できるが、

             多分12月中旬に戻ってきて、1月の開催が有力かなぁ???

 

ソリッドプラチナム・・・来週の重賞といえば・・・鳴尾記念(芝2000)ですが、これも

             出走が微妙だと思うので、再来週の16日オリオンSに出走して

             欲しいのですが・・・

             この調教師の性格だと出走登録はするが出走しないという

             確率が高いと思うのですが・・・

line

2日目

 

8時に起床して、1Fでコーヒー無料コーナーにて

甘めのコーヒーを作って部屋に戻る・・・

8時30分に夜中に買ってきたインスタントうどん(ミニ)を作っている間に

髭を剃って、外の写真を撮影・・・

 

(宇都宮ステーションホテル 7Fから撮影)

 

インスタントが出来たので、朝飯を食べて、着替えてから荷物をまとめてから

9時45分出発・・・

 

朝が弱い私なので、餃子を食べるのは無理ということなので、ホテル近くの

パチンコ店に直行・・・

色々と打ってみるが・・・出る・・・飲まれる・・・の繰り返しなので、12時30分に

知り合いから教えてもらった「青源」に移動・・・

「みんみん」と比較すると列が少なかったので、助かった・・・

20分ぐらい並んでいると・・・前の東京から来た「おばさんA」が並んでいた所に

隣の洋服店で買い物を終えた「おばさんB」洋服が気に入ったか・・・興奮気味に

「私は、餃子の服(黄色かった)を買って、日本一の餃子を食べに来た」

と周りの人に言って、店員に言って、うるさかったわりには、頼んだのが餃子1皿・・・

 

??????「青源について」???????

餃子会加盟店の中で唯一の味噌タレを使った

餃子が置いてある。

ねぎ味噌餃子・味噌汁餃子など独特な餃子を

売りにしている

????????????????????

 

(写真は、ねぎ味噌餃子・青源水餃子定食です)

 

ねぎ味噌餃子は美味しかったですが、味噌汁餃子は少し酸味が強かった…

でも、初めての体験の味噌を使った餃子で、満足しました。

(焼き餃子も食べたかったが、もう少しお腹が減っていれば・・・)

 

宇都宮駅のお土産店にて、イチゴパイ・キーホルダーなどをお土産に買って

発送してもらう・・・

 

宇都宮東口に出て店を探すが・・・駅前が工事中で30分ほど歩くがチェーン店しか

見つからないので、断念して西口に戻る・・・

 

(下は、餃子像・・・もう少し綺麗だったら良かったのに・・・)

 

時間も13時30分過ぎになっていたので、宇都宮駅から東武宇都宮駅近くに移動

(途中で「たまり漬け」「ゆば」を購入)

昨日の20時過ぎに行った「来らっせ」の日替わりの方に行くと・・・

行きたかった店「シンフー」の餃子が今日だったので、まだそんなにお腹が空いていなかった

ので、ここで餃子を食べることにしました。

 

(野菜の甘さがやさしい老舗の餃子、小エビ入り 「味一番」)

 

(肉と野菜とエビのハーモニー 「シンフー(エビ餃子)」)

 

(特製タレを使った『来らっせ』オリジナル玉子スープ餃子)

 

食べ終わってから、ブラブラしていたら、パチンコ店を発見したので

もちろん行きました。

 

羽根物「ワンワンポリス」で投資1500円で1200発

スロット「エヴァンゲリオン?まごころ?」で投資1000円で約1400枚

合計で、投資2500円 回収29800円

(この時点で、すべて込みの合計がプラスになった)

 

時間も18時40分過ぎになっていたので電車に乗るのを19時28分発にして

東武百貨店にてお買い物・・・父と兄にお酒を購入(発送)して、食料品売り場に

閉店1時間前だったので、シュウマイと大ミートボールと穴子寿司×2とサーモン寿司

を購入して、駅の方に移動・・・電車が出発するのにあと10分あったので、

暖かいお茶を購入して、ホームで寿司を食べていると、電車が到着・・・

28分になったので、出発しました。

 

電車の中で、収支計算したらプラスだったので、このまま行きと同じに行ったら

3時間コースでしたが、栗橋駅で乗り換え(乗り換え時間3分)で東北本線に乗り換えて

赤羽で埼京線(快速)に乗り換えれば、30分以上早く新宿に到着すると携帯で

調べたので、頑張って乗り換えて、東北本線に乗っていたら・・・

人身事故の為遅れるとの事・・・

(乗り換えの時に急いだのと約300円返せ!!!)

結局新宿駅に到着したのが、乗換えしなかったルートより遅い時間に到着・・・

 

ゲーセンで、QMAを2回プレー後家に帰宅しました。

 

これで、今年のプライベート旅行は、無事に終了しました。

 

旅行にて、成績が3戦2勝1敗

(交通費等すべての合計金額がプラスの場合は勝ち・・・マイナスの場合は負け)

 

来年は、どこに行こうかなぁ・・・

(有力は、名古屋・青森・仙台・箱根 かなぁ・・・(広島に行きたいが夜行バスで12時間は

ちょっと・・・))

line

23日の朝6時10分に家を出発、新宿丸ノ内線に到着したのが40分過ぎ

乗る予定の電車まで20分ありましたので、少し早めの電車に乗りました。

 

途中、東武動物公園駅の待合室で時間調整してから目的の電車で

10時02分にはじめの目的地、「おもちゃのまち」駅に到着

 

(到着後撮影)

 

ここから徒歩(バス・タクシー等がありませんでしたので)20分かけて

「バンダイおもちゃミュージアム」に到着

 

場内は、一部の場所以外は撮影禁止だった為撮りたかった物が撮れませんでした。

(昔のおもちゃ・ゲーム・ミニカー等撮りたかった・・・)

 

(ここの目玉・・・1/1スケールのガンダムです)

スタンプラリーをして時間を潰してから13時00分に出発して

「おもちゃ博物館」に向かいました・・・

 

しかし・・・

 

1時間半歩いたが目的地に到着しなかったので断念・・・

おもちゃのまち駅まで500mの地点で電車が到着するのが

4分・・・走って間に合うかわからなかったので、諦めて近くにあった

「ガスト」にて旅行のはじめての食事が「ガスト特製グラタン」でした

ドリンクバーも付けて(合計598円)時間を潰しました・・・

 

15時01分の東武宇都宮駅行きの電車に乗って出発・・・

20分後終点の東武宇都宮駅に到着(ここまでの電車賃合計で1500円)

到着してまずはじめに向かった所は・・・餃子店ではなく・・・近くのパチンコ店に・・・

投資500円で回収2600円で終了して店近くの餃子店「宇都宮餃子店東武宇都宮駅店」に

入店して、焼き餃子とスープ餃子をたべました。

 

(写真はスープ餃子です)

 

食べ終わった時には16時20分・・・ホテルの予約した時間が16時・・・過ぎているので

急いで約20分ぐらいかけて「宇都宮ステーションホテル」に到着

到着後、部屋に移動して

 

(駅から10分・シングルで5250円)

机の上に「お疲れ様でした・・・お菓子(柿の種)と冷蔵庫にお茶を入れていますので・・・」と

書いてあったので、早速冷蔵庫を開けてみると・・・

 


サンドイッチとお茶が・・・それもサンドイッチの賞味期限が22日24時(撮影した時間23日17時)

前の客が残していたものだった・・・

 

朝が早かったので、1時間眠ってから風呂に入浴してから行こうと思ったら・・・

風呂が満員状態だったので、18時30分にホテルを出発・・・

20時頃に晩飯にすればいいかなぁ・・・と思って駅前のパチンコ店に入店・・・

投資1500円 回収5200円

時間が19時50分なので、知り合いから教えてもらった「青源」に移動したら

営業時間が20時まで・・・隣の「みんみん」に行くも同じ20時までだった・・・

客と店員の会話を聞いていたら・・・ここから1kぐらいにある「来らっせ」だったら

ラストオーダーが20時30分との情報を入手したので急いで向かいました。

到着後、入場規制していたので、列に並んで5分後に最後尾の人までとの事・・・

間に合った・・・

??????<来らっせについて>???????

常設5店舗の所と毎日日替わりの餃子を楽しめる所

(餃子会加盟店の所を日替わりで毎日5店舗の餃子

を食べられます

 

ちなみに、1日目に行った所は、常設5店舗の方です

??????????????????????

幸楽の焼き餃子1人前とライス×2(途中でライスの追加注文も含めて)

みんみんの焼き餃子1人前と水餃子1人前を頼んで

 

(幸楽の焼き餃子)

 

食べ終了後、お土産コーナーにて

「餃子パイ×2と辛みそ(青源)×3」を発送して現時点で21時なので、

ホテル近くのパチンコ店に移動・・・

22時30分まで楽しんでからホテルに移動

投資2500円 回収5600円

 

22時45分に風呂に入って(サウナも)23時過ぎに、マッサージ器で20分間

全身マッサージしてから、部屋に戻って近くのコンビニで色々と買ってきて

オンバトなどテレビ観戦してから1時に就寝

 

続きは・・・宇都宮旅行2日目に・・・

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京10R 3連単 6-8-10 10,000円  
東京10R 3連単 6-10-8 10,000円  
東京10R 3連単 7-8-6 10,000円  
東京10R 3連単 7-10-8 10,000円  
東京10R 3連単 8-6-10 10,000円  
東京10R 3連単 8-7-10 10,000円  
東京10R 3連単 8-10-7 10,000円  
東京10R 3連単 10-6-8 10,000円  
東京10R 3連単 10-8-7 10,000円  
東京10R 3連単 14-8-10 10,000円  

 

東京11R 3連単 2-17-1 10,000円  
東京11R 3連単 2-17-3 10,000円  
東京11R 3連単 2-17-9 10,000円  
東京11R 3連単 2-17-15 10,000円  
東京11R 3連単 2-17-16 10,000円  
東京11R 3連単 17-2-1 10,000円  
東京11R 3連単 17-2-3 10,000円  
東京11R 3連単 17-2-9 10,000円  
東京11R 3連単 17-2-15 10,000円  
東京11R 3連単 17-2-16 10,000円

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

東京10Rジャパンカップ(G?)4枠8番「アルティストロワイヤル」

当初の予定でした「ドリームパスポート」は…死神が予想したので

今回は消し…個人的に、海外馬で名前が9文字以上の馬が好走するので

毎回買っています・・・という訳で、4枠の枠番総流し勝負!!

(実際に買う馬券は、3枠と4枠総流しと3連複2・10・11・12・14)

line

(ホテルの一泊料金です。宇都宮駅から徒歩十分ぐらい)

現在帰りの電車の中です。
今回の旅行の計算をしたら・・・ホテル代・お土産代・食事代・その他の合計金額をすべてパチンコ・パチスロでプラスにした。
(出発時三万円→現在三万四千円)
line

宇都宮に来たので餃子を食べました。

昨日1日に餃子(スープ餃子・水餃子を含める)を28個を食べました。

今日は何個食べられるかなぁ?


「今日の重賞はこの一頭で決まり!!」は、お休みです。
(予想大会も今日の分はお休みです)
line
バンダイミュージアムを出て約一時間半歩いたがおもちゃ博物館に到着せず(道に迷った)

しょうがないので宇都宮に向かおうと思ったら、電車が30分後なのでガストで時間潰し

line

(バンダイミュージアムにて)

家を出発して4時間で到着しました。

場内のほとんどが撮影禁止だった事が不満でした。
あと駅から徒歩20分(直通のバスなどなし)

詳しくは後日ブログに書きます。
line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line