line

☆グロースベルベット 牝3

 

●10/30 引き続き、軽めキャンターを3200m乗っている。

      「特に問題なく順調ですね。休養していた効果もあり、体はとてもふっくらしています。

       乗り始めると飼い喰いが上がってしまう馬なので、何とか現状を維持しながら

       進めていきたいと思います」(担当者)

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

●10/30 坂路で普通キャンターを乗り、本日は坂路で15-15を切るぐらいの強めの

      調教を行った。引き続き、馬体は張りのある非常に良い状態を維持しており、

      動きも良好。11/1栗東トレセンへ帰厩する予定。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、ソリッドプラチナムがG?エリザベス女王杯の最終登録して

いました。

1日に帰厩する予定なので、来週追い切りで出走・・・???まず無理だ・・・

でも、当初の予定だった、ドンカスターに出走の場合でも同じ日だし・・・

 

今回もしエリ女に出走だったら、騎手が乗りかわりなので、魅力的なのですが(ドンカスター

だと小牧騎手確定)8着まで入れるかなぁ???

 

帰厩したらユニオンに書かれると思うので、それで判断しよう・・・。

(先週だったらもう少し状況がかわっていたかも???)

line

☆グロースベルベット 牝3

 

●10/30 引き続き、軽めキャンターを3200m乗っている。

      「特に問題なく順調ですね。休養していた効果もあり、体はとてもふっくらしています。

       乗り始めると飼い喰いが上がってしまう馬なので、何とか現状を維持しながら

       進めていきたいと思います」(担当者)

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

●10/30 坂路で普通キャンターを乗り、本日は坂路で15-15を切るぐらいの強めの

      調教を行った。引き続き、馬体は張りのある非常に良い状態を維持しており、

      動きも良好。11/1栗東トレセンへ帰厩する予定。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、ソリッドプラチナムがG?エリザベス女王杯の最終登録して

いました。

1日に帰厩する予定なので、来週追い切りで出走・・・???まず無理だ・・・

でも、当初の予定だった、ドンカスターに出走の場合でも同じ日だし・・・

 

今回もしエリ女に出走だったら、騎手が乗りかわりなので、魅力的なのですが(ドンカスター

だと小牧騎手確定)8着まで入れるかなぁ???

 

帰厩したらユニオンに書かれると思うので、それで判断しよう・・・。

(先週だったらもう少し状況がかわっていたかも???)

line

最近、ニコニコ動画でお気に入りをよく聴いています

(ニコニコ動画をみれない人は申し訳ありません・・・)

 

?レース限定メドレー

ほとんどが、セガのメドレーになっていて、

セガのゲーム大会でメガドライブを2台獲得した「スーパーモナコGP」や

8人対戦で話題になった「アウトランナーズ」

「セガラリー」「デイトナUSA」「VR」等名作のメドレーです。

 

?光吉猛修ベストフルメドレー

歌が上手く、名曲を色々と出しています。

アニメ・バーチャファイターOP「愛が足りないぜ」

アミューズメントマシンショーやゲームショーの最後の40分ぐらいに

セガブースにて「H’ライヴ」を開催しています。

(私は、1番の目的はこのライヴを観戦することなので・・・)

 

?パチスロ「シェイク?」のナディアBIGの曲

特に、LIVEモードの "Sence or reality"がお気に入りです。

これを聴く為にスロットに行ったこともありました

 

?パチスロ「うる星やつら」HBB曲(ハイパービックボーナス)

これも、聴く為に1日中スロット打った記憶が・・・

アニメ版(OVAも含む)が好きだったのでラストは泣いた記憶が・・・

 

最近は、この4曲を聴くのがほとんどです。

(番外には、「だんご大家族」「IQエンジン」等)

 

 

日曜の競馬の反省・・・

天皇賞(秋)は・・・・・・600円(3連単3頭ボックスのみ)だったのでショックはありません

東京9R・・・・レゴラス(3着)が最後伸びなくて3着になったのが痛かった・・・

(枠連3?7・200円買っていたので・・・でもワイドと枠連1?3持っていたのでショックは少ない)

 

そういえば、我が娘の「ソリッドプラチナム」がエリザベス女王杯の最終登録しています。

小牧騎手(ギャロップ)だと思ったが、「タイキマドレーヌ」に騎乗するみたいなので、

小牧以外なら面白いかなぁ・・・

現在ユニオンHPでは、まだ放牧先にいます。今日の17時過ぎの更新で・・・

(水曜の一口馬主にて書きますので、明日のブログをお楽しみに・・・)

line

最近話題になっているすき家の「メガ牛丼」を持ち帰りで買ってきました

(土曜日に)

 

(ついでに、メガマックも買いました)

 

2つ合計で約2000カロリー・・・

 

・・・・・・・・・・・・メガ牛丼とは・・・・・・・・・

肉は、並盛りの3倍

ご飯は、大盛

現在、すき家で定価680円(現在30円引き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、両方とも食べました。

(朝・昼抜いてパチンコ打っていたので・・・)

 

当分は、牛丼はいりません・・・。

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京09R 3連複 1-2-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-3-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-4-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-5-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-6-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-9-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-10-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-11-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-12-13 10,000円  
東京09R 3連複 1-13-15 10,000円

 


東京11R 3連複 14-15-16 10,000円  
東京11R 3連単 14-15-16 15,000円  
東京11R 3連単 14-16-15 15,000円  
東京11R 3連単 15-14-16 15,000円  
東京11R 3連単 15-16-14 15,000円  
東京11R 3連単 16-14-15 15,000円  
東京11R 3連単 16-15-14 15,000円

昨日は当たらなかったので、プラン?を採用!!!

東京9Rは、

1番「ブレイズワン」・・・前走0.4差で勝っているし1000万条件で2着の実績がある

13番「レゴラス」・・・前4走はダートを使っているが、本来は芝で好走している

 

東京11Rは、夢で「15→14→16」のゴールシーンをみたので・・・正夢にならないかなぁ???

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

東京11R天皇賞(秋)(G?)7枠14番「ダイワメジャー」

前走毎日王冠で3着でしたが、3ヶ月の休み明けの59kで0.3差のレコード決着

でしたので、今回は、-1kなので、大丈夫でしょう・・・。

 

line

レース 式別 買い目 投票金額 配当 払戻
東京11R 3連複 8-10-14 10,000円  
東京11R 3連単 10-5-1 10,000円  
東京11R 3連単 10-5-8 10,000円  
東京11R 3連単 10-5-14 10,000円  
東京11R 3連単 10-8-1 10,000円  
東京11R 3連単 10-8-5 10,000円  
東京11R 3連単 10-8-14 10,000円  
東京11R 3連単 10-14-1 10,000円  
東京11R 3連単 10-14-5 10,000円  
東京11R 3連単 10-14-8 10,000円  

 

京都11R 3連複 2-5-6 10,000円  
京都11R 3連複 2-6-8 10,000円  
京都11R 3連複 2-6-13 10,000円  
京都11R 3連複 2-6-17 10,000円  
京都11R 3連複 5-6-8 10,000円  
京都11R 3連複 5-6-13 10,000円  
京都11R 3連複 5-6-17 10,000円  
京都11R 3連複 6-8-13 10,000円  
京都11R 3連複 6-8-17 10,000円  
京都11R 3連複 6-13-17 10,000円

 

今回の予想大会最終週・・・現在3鞍的中(12鞍予想)

私に残された道は・・・

?堅い予想をして今週のMVP(土・日の予想を的中して獲得賞金トップ)

を狙いに行くか・・・

?穴予想して、月間ベスト5に入るか・・・

 

この2つで、私の出した答えは・・・まず、土曜に?で予想して、

0・1鞍的中なら日曜は、?を狙う・・・

2鞍的中ならそのまま週間MVPを狙うことにしました。

 

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

京都11RスワンS(G?)3枠6番「アストンマーチャン」

東京11R武蔵野S(G?)6枠10番「ワイルドワンダー」

 

すいません、2レース本命で・・・

line

 

☆福島シスタープリンセス

 

前節の成績  85fp

第29節リーグ共通成績 25685位 121806チーム中 平均62.7fp
後期   イースタンリーグ  1266位 16181チーム中 合計789fp
年間  リーグ共通 7117位 125528チーム中  合計1921fp

前節の反省点

?柏の2選手が0fpだった・・・

 1人はベンチ入りしなくて、もう1人は警告+ボーナスがマイナスだった

?ウェズレイ(広島)がフル出場のみで3fpだった・・・。

 

出場選手 システム 4-5-1  ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 第29節年俸
GK 榎本 哲也  横浜FM 5300万
DF 波戸 康広  大宮 3000万
DF 寺田 周平  川崎F 4990万
DF 冨田 大介  大宮 4920万
DF レアンドロ  大宮 3250万
MF 遠藤 保仁  G大阪 8860万
MF 小林 慶行  大宮 2570万
MF 田中 隼磨  横浜FM 7150万
MF 山瀬 功治  横浜FM 4460万
MF 中村 憲剛  川崎F 6780万
FW ジュニーニョ   川崎F 9640万

今回は、大宮と横浜FMの選手中心で構成しました。

あとは、G大阪遠藤と川崎Fの2選手を入れました

これで、どんな結果になるのかなぁ???

 

土曜日にメンバー構成した確定メンバーです

 

出場選手 システム 4-4-2  ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 
GK 曽ヶ端 準  鹿島 5830万
DF 寺田 周平  川崎F 4990万
DF 冨田 大介  大宮 4920万
DF 内田 篤人  鹿島 5640万
DF レアンドロ  大宮 3250万
MF 小林 慶行  大宮 2570万
MF 田中 隼磨  横浜FM 7150万
MF 山瀬 功治  横浜FM 4460万
MF 中村 憲剛  川崎F 6780万
FW マルキーニョス  鹿島 7170万
☆FW ジュニーニョ   川崎F 9640万
 
ベンチ入り選手
GK 榎本 哲也  横浜FM 5300万
DF 波戸 康広  大宮 3000万
DF 河合 竜二  横浜FM 2390万

line

久しぶりにtotoが当たりました。

それも、1口(100円)で・・・

 

楽しみにして、当選金をみると・・・

http://www.toto-dream.com/dc/SK0150.do?holdcnt=0310

 

1等・・・199円・・・安い・・・

(本命予想だったので)

もしかしたら、今まで発売したtotoの最低配当だったと思う・・・

 

そういえば、前にも同じようなことを書いたなぁ・・・

その時は、1153円だった・・・今回はこれよりも物凄く安かった・・・

line

☆グロースベルベット 牝3

 

●10/23 先週の水曜日に新川調教師が視察し、状態を確認。

      今週から軽めキャンターを3200m乗り始めている。

     「キャンターを乗った後も、患部に熱はありませんし、全く痛みもありませんが、

      様子を見ながら徐々に進めていきたいと思います」(担当者)

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

●10/23 坂路で普通キャンターを乗り、終いはやや強めに乗っている。

      馬体重は440kg台をキープしており、状態は良好。

      移動当初、後ろから見るとトモが尖って見えたが、今は大分厚みがある

      良い状態になっている。終いのペースを上げてからも良い動きを見せており、

      帰厩に向けて順調に調整を進めている。

 

グロースは、軽い骨折でしたが治りました。あとは、休んでいたので

少しづつ元にもどれば、12月中に出走も・・・。

 

ソリッドは、もう少ししたら戻ってくる・・・

そういえば、「ドンカスターS」は、エリザベス女王杯の前のレースなんだよなぁ・・・

去年はエリザベスに出走して6着だったのに・・・

 

2004年ユニオン1歳馬リストがでてきて、ソリッドの距離適正が「中?長距離」

と書いていた・・・2400とかの距離を出走してほしいのですが・・・

line

先週に、携帯のマック会員(無料)になって、クーポン券を

ダウンロードしました。

 

25日までですが、おすすめのクーポン券が・・・

「焙煎ごまえびフィレオ+ポテトM+ドリンクM」(定価630円)

が携帯クーポン券を使うと・・・なんと

 

300円(^^)

 

と安くなっているので、毎日食べています。

(栄養が偏るなぁ・・・)

 

たぶん、25日までこのクーポン券を使って晩飯はこれにしようかなぁ・・・。

 

 

 

そういえば、今月31日に家の近くの99円ショップが閉店に・・・

近くに昼に専門学校の学生がきて、夕方に買い物の主婦がきて、夜に夜食を買いに

結構客がいたのに・・・どうして閉店になるのかなぁ???

 

今月閉店すると・・・フ○ミ○ーマ○ト→100円ショップ→99円ショップ

と店が変わっている・・・ということは、今度は98円ショップ???

 

ここが閉店すると、仕事が終わったら開いている安い店がここだけだし・・・

ビデオテープがなくなるとここで購入しているので、閉店になるのは痛いなぁ・・・。

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
