このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の夏にチャレンジしてみたいことは何ですか?


(2007年7月26日のお題)

 

今年の夏にチャレンジしたいことは・・・

 

13時間パチンコチャレンジは・・・・やったことあるし・・・

13時間パチスロチャレンジは・・・・疲れるからやりたくないし・・・

競馬で36レースすべて勝負する・・・・もやったことあるし・・・

13時間ゲームセンターにいるは・・・・メダルのストックが無いので出来ないし・・・

24時間ハンゲーム体験は・・・・・・・体力的に無理(パチンコ放置プレーならいいが)・・・

 

今年の夏の1番辛いことは・・・

17日夏コミ1日目 → 仕事

18日夏コミ2日目 → 横浜に移動して、浜コイの写真撮影

19日夏コミ3日目

20日有給 お休み

 

今年の夏のチャレンジは・・・この4日間になるのかなぁ・・・。

line

日曜の夜から久しぶりに無料ゲームの所に行ったら・・・

「ハンゲーム」があったので、行ってみたら・・・

嵌ってしまった・・・。

 

やっているゲームは、「大貧民」「パチンコ」「パチスロ」

の3つで遊んでいますが、一番面白いのが「大貧民」

です。

 

本日、練習→初級にいけるようになりました。

(頑張って、中級で勝負できるように頑張ります)

 

そういえば、トニーさんもやっているみたいですが、

もしかしたら、対戦(無理ですが)するときは、

よろしくお願いします。

(私の名前は、「mamokaho」で登録しています)

line
新潟11R3連単7-8-1110,000円
新潟11R3連単7-10-810,000円
新潟11R3連単7-10-1110,000円
新潟11R3連単7-11-810,000円
新潟11R3連単8-11-1010,000円
新潟11R3連単10-7-810,000円
新潟11R3連単10-7-1110,000円
新潟11R3連単10-8-1110,000円
新潟11R3連単10-11-810,000円
新潟11R3連単11-8-1010,000円
小倉10R3連複1-2-1210,000円
小倉10R3連複1-3-1210,000円
小倉10R3連複1-5-1210,000円
小倉10R3連複1-10-1210,000円
小倉10R3連複2-3-1210,000円
小倉10R3連複2-5-1210,000円
小倉10R3連複2-10-1210,000円
小倉10R3連複3-5-1210,000円
小倉10R3連複3-10-1210,000円
小倉10R3連複5-10-1210,000円

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

 

小倉記念(G?)8枠12番 ソリッドプラチナム

 

持ち馬でありますが、最軽量52kで、8枠になった時の複勝率100%で、

小倉記念がハンデ戦になった2000年から2年ごとに、同じ馬番が1着に

なっているデータがありますし・・・

(00・01年11番 02・03年8番 04・05年10番 06年12番)

ということは・・・今年は、12番・・・・ソリッドプラチナムだ!!!

line
函館10R3連複4-5-710,000円
函館10R3連複4-5-810,000円
函館10R3連複4-5-1010,000円
函館10R3連複4-5-1110,000円
函館10R3連複4-7-810,000円
函館10R3連複4-7-1010,000円
函館10R3連複4-7-1110,000円
函館10R3連複4-8-1010,000円
函館10R3連複4-8-1110,000円
函館10R3連複4-10-1110,000円
新潟11R3連複2-5-1210,000円
新潟11R3連複2-5-1310,000円
新潟11R3連複2-5-1410,000円
新潟11R3連複2-5-1610,000円
新潟11R3連複2-12-1310,000円
新潟11R3連複2-12-1410,000円
新潟11R3連複2-12-1610,000円
新潟11R3連複2-13-1410,000円
新潟11R3連複2-13-1610,000円
新潟11R3連複2-14-1610,000円
line

2日前に、サッカーアジアカップで、サウジ戦に敗れた日本代表

 

ファンタジーサッカーも第19節起用選手の登録がスタートしたので

久しぶりにサッカーのことを書こうかなぁ・・・。

 

後半から試合を観戦しましたが(前半戦はCSのゲームセンターCXを

みていましたので)ボロボロな内容でした。

 

前半は言いませんが、後半に入ってから点を入れてからの集中力が

無くなって、点を入れられてから・・・とこれでは、駄目だと思います。

 

後半残り10分ぐらいで、ロングシュートしたりしていましたが、始めから

チャンス時にパスでまわさないで、シュートしてやっていれば、もう少し

点が取れたと思います。

 

チームプレーでパスまわしをして点を入れるのではなく、個人プレーも大事に

して、いけると思ったらシュートをするように、点を稼ぐプレーをして欲しいのですが

(確実に無理ですが・・・)

 

オシム監督も日本チームを辞めればいいのですが・・・

(嫌いとかではなく、チームが勝利すれば選手が評価されて

負けると監督が責任追うチームよりかは他の国の監督になった

方がいいと思いますが・・・)

今回の試合も、選手(誰とは言いませんが)や審判がほとんど原因

でしたが、○ン○イに「オシム辞めたら」と書いてありました。

 

あとは、3位決定戦の韓国戦ですが、頑張って欲しいです。

貪欲にゴールを狙って欲しいのですが・・・。

 

あとは、11日までには、選手を決めなくては・・・

(チームも無事に、イースターリーグに昇格しました)

line

先日貰いました、桃が残り2つになりました。

 

暑い夜に食べていたので、無くなるのがはやくて・・・

 

そういえば、桃で面白い問題が・・・

 

A君・B君・C君が遊んでいました。

15時になったので、おやつの時間となり、

C君が持ってきた桃缶(400g)をみんなで分けることにしました。

みんなで相談した結果A君・B君が100gで、残りの200gを

C君で、分けると決めました。

 

分け終わると突然、C君が怒りました・・・。

一体どうしてでしょう???

 

答え

AとBが100g分は桃で、残りの200gは

蜜だけだったからである

 

桃缶も美味しいけど、やっぱり生の方が美味しいなぁ・・・。

line

先日貰いました、桃が残り2つになりました。

 

暑い夜に食べていたので、無くなるのがはやくて・・・

 

そういえば、桃で面白い問題が・・・

 

A君・B君・C君が遊んでいました。

15時になったので、おやつの時間となり、

C君が持ってきた桃缶(400g)をみんなで分けることにしました。

みんなで相談した結果A君・B君が100gで、残りの200gを

C君で、分けると決めました。

 

分け終わると突然、C君が怒りました・・・。

一体どうしてでしょう???

 

答え

AとBが100g分は桃で、残りの200gは

蜜だけだったからである

 

桃缶も美味しいけど、やっぱり生の方が美味しいなぁ・・・。

line

☆グロースベルベット 牝3

 

■7/25 週末に追い切る予定。

      この中間も良い状態を維持しているので、次走も良い状態で出走できそう。

      来週(土)の芝1200m・牝、もしくは(日)の「秋吉台特別」芝1200m・混に出走予定。

 

やっと、期待の出来る距離なので、来週は期待したいと思います。

出来れば、ダ1400のレースなどに登録して欲しいのだが・・・

それをやると1800以上のレースに出走登録しそうなので

贅沢は言わない・・・。

 

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

■7/22 坂 重     2 回 59.8 43.3 27.9 13.8   馬なり余力

■7/25  CW 良 6Fから 83.4 66.6 51.7 38.4 12.9 [9] 馬なり一杯
あまり強くは追い切っていないが、動きは良好。皮膚病が出ているが、体調には全く関係ない

本馬は皮膚が薄すぎるくらいなので、この時期は皮膚病が出やすいようだ。

小倉(日)の「小倉記念」G?芝2000mに、ハンデ52キロで出走予定。

想定の段階で除外の可能性はない。

 

現在(25日)で、登録16頭(フルゲート18頭)なので、余裕で出走確定

初小倉ですが、他の掲示板で「小倉の小牧」(?)と言われているみたい

なので、今回は期待したいと思います。

line

本日、高校からの友達から桃を送ってくれました。

 

到着したのが、午前中で、出かける直前だったので

帰ってからのお楽しみにしていたら・・・帰ってきてから

桃をみたら・・・全部冷蔵庫に入っていた・・・。

 

桃に入っていた箱の中に「食べる1時間前に冷蔵庫に入れてください」

と書いてあった紙があったのに・・・(涙)

 

冷蔵庫に入っている桃を1つたべました。

 

久しぶりに桃を食べたけど、美味しかったです。

(皮が剥きにくかったが)

 

明日も仕事が終わってから家に帰ってからの

お楽しみを残して明日からの仕事を頑張ろう!!!

line

土曜日に、銀座のパチンコ店に行ってきて、少しプラスになったので

パチンコ店にあるデジカメ(2500玉)を購入した。

 

500万画素で8倍ズームという高(?)性能のデジカメで撮った

写真です・・・。



(これでも一番小さいサイズです・・・)

 

画質的に考えたら・・・失敗かなぁ・・・。

 

そういえば、今日同僚に話したら

 

私「約1万円でデジカメ買ったのですよ」

私「500万画素で、8倍ズームです」

A「デジカメ買わないで、携帯買った方が良かったのでは・・・」

私「その手があったか・・・。」

 

まあ、遊びで買ったデジカメなので、いつものデジカメとこのデジカメで

今週の新宿エイサー祭りで写真を撮ってきます。

比較の写真ができるので、今週が楽しみだ・・・

 

 

話がかわりますが、本日7月23日で私が郵便局でバイトを続けて

3年目となりました。

色々な人と知り合いながら、続けてきました。

明日からも頑張って仕事をしなくては・・・。

(色々と仕事の不満があるが、気にしないで頑張ろう)

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line