line

ついに買ってしまった・・・

 


桃太郎電鉄DS

かぐらさんのメールをみてではありませんが・・・

(無料ダウンロードで久しぶりにやったら面白かったので・・・)

 

GW中にプレイしたら・・・

30年モードで・・・

 

 


(画像が悪くてスイマセン)

もちろん1位は私です・・・。

 

面白いのですが、持っている人と対戦したいなぁ・・・。

 

勿論、桃鉄につきもののムフフなシーンもあります。

 

 

(東京マップ編)

出現方法は、ある温泉を買うと出てきます。

(日本編にもある条件でムフフなシーンがあります)

 

やっぱり、土曜のマックに行ったほうがいいのかなぁ・・・???

line

京都9R 自信度C

 

京都09R 3連単 3-5-4 10,000円  
京都09R 3連単 4-5-3 10,000円  
京都09R 3連単 4-5-8 10,000円  
京都09R 3連単 5-3-4 10,000円  
京都09R 3連単 5-4-3 10,000円  
京都09R 3連単 5-4-8 10,000円  
京都09R 3連単 5-8-3 10,000円  
京都09R 3連単 5-8-4 10,000円  
京都09R 3連単 8-5-3 10,000円  
京都09R 3連単 8-5-4 10,000円

 

天皇賞(春)G? 自信度B

  
京都11R 馬連 1-2 10,000円  
京都11R 馬連 1-4 10,000円  
京都11R 馬連 1-5 10,000円  
京都11R 馬連 1-6 10,000円  
京都11R 馬連 1-8 10,000円  
京都11R 馬連 1-10 10,000円  
京都11R 馬連 1-12 10,000円  
京都11R 馬連 1-13 10,000円  
京都11R 馬連 1-14 10,000円  
京都11R 馬連 1-15 10,000円

 

3勝するまで馬連の予定でしたが、好きな馬が

京都9Rで人気になっているので、それから3連単の流しで

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

天皇賞(春)(G?) 1枠1番「マツリダゴッホ」

買った馬券は、1枠の総流しですが、その中で、1番のマツリダゴッホ

を押しています。セントライト記念で落馬となって菊花賞に出走できま

せんでしたが、もし菊花賞に出走していたら好走してたかもしれません

ので、今回は、菊花賞に出走できなかった無念を晴らしてくれると思います。

line

東京7R 自信度B

 

東京07R 馬連 1-2 10,000円  
東京07R 馬連 2-3 15,000円  
東京07R 馬連 2-5 15,000円  
東京07R 馬連 2-11 10,000円  
東京07R 馬連 2-12 15,000円  
東京07R 馬連 2-13 10,000円  
東京07R 馬連 2-14 15,000円  
東京07R 馬連 2-15 10,000円

 

青葉賞(G?)自信度B

  
東京11R 馬連 1-3 10,000円  
東京11R 馬連 1-4 10,000円  
東京11R 馬連 1-8 10,000円  
東京11R 馬連 1-9 10,000円  
東京11R 馬連 1-11 10,000円  
東京11R 馬連 1-12 10,000円  
東京11R 馬連 1-13 10,000円  
東京11R 馬連 1-14 10,000円  
東京11R 馬連 1-15 10,000円  
東京11R 馬連 1-18 10,000円

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

青葉賞(G?)1枠1番フィニステール

line

福島シスタープリンセス

 

第7節の結果

55fp 66635位 (101151チーム中)

ローカルリーグ

515fp 399位 (3233チーム中)

年間リーグ共通

515fp 20212位 (102815チーム中)

 

GK 南 雄太  柏   →GK 塩田 仁史  F東京

DF 古賀 正紘  柏   →DF 藤山 竜仁  F東京
DF 近藤 直也  柏  →DF 金沢 浄  F東京
DF 蔵川 洋平  柏   →DF 増川 隆洋  名古屋
MF 大谷 秀和  柏    →MF 大森 征之  名古屋
MF 水野 晃樹  千葉
MF 本田 圭佑  名古屋
MF アルセウ  柏     →MF 工藤 浩平  千葉
FW ウェズレイ    広島
FW フランサ  柏      →FW バレー  G大阪
FW 菅沼 実  柏     →FW ヨンセン  名古屋
 
ベンチ入り選手
DF 永田 充  新潟
MF 安田 理大  G大阪

(4月27日現在)

 

前回は、柏中心のチームでまさかの逆転負け

今回は、平均的なチームにしてみました。

 

名古屋 4選手

F東京 3選手

千 葉 2選手

広 島 1選手

G大阪 1選手

line

この4月に入って、4回も仕事場近く(新宿駅周辺)で

警察の人に職務質問(持ち物検査)をされた・・・。

(特に先々週は1週間に3回も・・・)

 

3月まで警察の前を歩いても平気だったのに・・・

 

ちなみに、かばんの中とポケットの中を調べられたけど

何も出てきませんでした。

アーミーナイフなど隠し持っているか?と聞かれましたが・・・。

(持っていませんが、持っているような格好だったんだろうか・・・)

 

たぶん顔覚えられたみたいだからもう大丈夫かなぁ???

line

☆グロースベルベット 牝3

 

■4/25 坂 良     1 回 58.7 43.7 29.1 14.3   馬なり余力
 順調に調整しているが、飼い喰いが細いのだけが問題。

 元々喰いは細かったが、また食べなくなってきている様子。

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

■4/25 レース後も特に変わりない。以前に比べると、厩の中では少しおとなしく

     なっている様子。13日の東京「ヴィクトリアマイル」G?芝1600m・牝

     を目標に調整していく。

やっぱり、Vマイルに出走するのですか・・・。

もう少し距離がある所に出走してほしかった・・・。

 

line

このお題で投稿する

icon 今週のお題

春の陽気は眠くなりやすいけど、寝てはいけない場面のときはどうやって目を覚ましていますか?(アイデア提供:●○SHIHO○●さん)


(2007年4月20日?のお題)

 

基本的には、眠気覚ましのガムやコーヒーは効きませんので

(寝る前にコーヒー飲んでもすぐに眠れます)

仕事中は、いすに座らないで、色々と歩いて眠気を覚ましています。

今日の仕事も色々と歩いて眠気を覚ませよう!!!

 

ちなみに、座っている時で眠くなった場合は、無理して指をつねったりして

起きて(?)います。

 

 

本日のご飯

 


餃子は、昨日が賞味期限だったので・・・

(焼けば大丈夫??かなぁ???)

line

土曜に、友達と会った時に、自分の携帯電話の事で話した・・・。

 

私「この携帯電話、すぐに圏外になるし、電話を使うとすぐに電池切れ、

  そして、置いておくとすぐに復活するよ。

  それに、競馬のサイトでオッズを調べるのに、4分ぐらいかかったよ」

 

友達「・・・(汗)」

 

私「約5年目、カメラも付いていないし・・・」

 

友達「新しいのに買ったら・・・」

 

やっぱり、かえた方がいいのかなぁ??

私の携帯は、「F503is」

 

 


色は、剥げて、充電の所が取れていています。

先日は、携帯の時間をみたら時間が初期化していた・・・。

 

2・3千円ぐらいで、カメラ付きにしようかなぁ・・・。

line

東京11R フローラS(G?)自信度B

 

東京11R 馬連 2-11 10,000円  
東京11R 馬連 3-11 10,000円  
東京11R 馬連 5-11 10,000円  
東京11R 馬連 6-11 10,000円  
東京11R 馬連 7-11 10,000円  
東京11R 馬連 8-11 10,000円  
東京11R 馬連 10-11 10,000円  
東京11R 馬連 11-15 10,000円  
東京11R 馬連 11-16 10,000円  
東京11R 馬連 11-17 10,000円 

 

京都11R アンタレスS(G?)自信度B


京都11R 馬連 1-3 10,000円  
京都11R 馬連 2-3 10,000円  
京都11R 馬連 3-4 10,000円  
京都11R 馬連 3-6 10,000円  
京都11R 馬連 3-7 10,000円  
京都11R 馬連 3-8 10,000円  
京都11R 馬連 3-10 10,000円  
京都11R 馬連 3-12 10,000円  
京都11R 馬連 3-15 10,000円  
京都11R 馬連 3-16 10,000円


今日の重賞はこの1頭で決まり!!

フローラS(G?) 6枠11番「パッションレッド」

アンタレスS(G?) 2枠3番「クワイエットデイ」

 

今回の予想大会は、3勝してから穴的な予想をしますので

3勝まで馬連で勝負します!!

line

本日、京都11R「オーストラリアT」にソリッドプラチナムが出走しました。

 

結果は・・・9着でした。

 

■4/21 京都11R 「オーストラリアT」 芝1800m (9/12着) 422?+4
馬場状態は良 勝ち時計 1.46.2 本馬は 1.47.0 54?小牧太騎手騎乗 

*互角のスタートから控えて中団からのレース。道中も手応え良く追走していたが、

 直線を向いて、切れる脚が見られず、前の馬も止まらず、後方に敗れた。

「内でレースをさせたかったのですが、みんなが内を狙ってきていたので、

 内には入れられませんでした。状態はとても良かったですが、

 直線で少し前が詰まってしまいました。時計が速すぎて、

 他の馬も止まらず展開が向きませんでした」(小牧太騎手)
(ユニオンHPから)

 

レース内容としては、3・4コーナーで、外に出そうと思ったら

前の馬を抜く時に、外の武が邪魔して、内に移動しようと思ったが、

行けなかった・・・。

 

これで、Vマイルに行くのかなぁ・・・?

できれば、新潟大賞典か金鯱賞か目黒記念に出走してほしいのですが・・・。

 

 

本日は調子が悪かった・・・

?渋谷で馬券を買ってから渋谷駅近くで、前の人が振り返って「俺の悪口言っただろう」

と言ってきたり(私は、何も言っていません)

?競馬で、ソリッドが、9着(8着以内なら賞金がもう少し入ったのに)

?福島牝馬で、2着に入ったが、枠番しか買っていなかった。

?サッカーで、柏が逆転負けした。(ファンタジーで柏中心にしたので)

?メダルゲームで、?500枚だった・・・。

 

明日こそは、いいことがありますように・・・・。

 

そういえば、昨日の訪問者数が過去最高の11人でした。

(そのうち、クルル使っている人の訪問者数が1人・・・)

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
