☆グロースベルベット 牝3

 

●2/27 引き続き、ダク2000m、軽めキャンター3200mを乗っている。

    「飼い葉は残さず食べていますし、調教後は馬房横に置いてある乾草にも首を伸ばして

     食べています。馬体の回復は順調ですよ」(担当者)

回復が順調なので、もう少ししたら帰ってくるのかなぁ・・・?

 

 

☆ソリッドプラチナム 牝4

 

●2/27 引き続き、コースで軽めキャンターを乗っている。飼い葉はよく食べるようになっており、

     移動当初に比べると馬体重は15?16?程増えている。

430kぐらいなので、あと、4・5kぐらい増えてから戻ってくるのかなぁ・・・?

 

今月は、2頭とも放牧のレポートでした・・・。

来月の中旬から戻ってくるのかわかりませんが、早く

出走レポートもしたいなぁ・・・。

line

先週の日曜に購入して、金曜に135問すべての問題をクリアしました。

 

内容としては、100問のストーリーモード、20問の隠し問題

15問のクリアした人にしかできない問題があります。

 

問題の内容としては、「頭の体操」を基礎として作られていますので

頭の体操・IQエンジン・古代エジプトパズルを知っている方には、

おすすめするゲームです。

 

レイトン教授のHPです

解けるようでしたら、買うのをおすすめします。

(解けなくても大丈夫です)

 

 

line

このお題で投稿する

icon 今週のお題

寒い冬はこれで決まり!あなたがオススメする「冬の定番鍋」は何ですか?


(2007年2月4週目のお題)

 

よく作る鍋は・・・「海鮮鍋」かなぁ・・・

 

スーパーで買ってきた「ホタテ」「しゃけ」「エビ」「カキ」等

をセットしたのが599円なので、それを買って、白菜・長ネギ

を入れた海鮮鍋がよく作ります。

 

あとは、「あんこう鍋」「ふぐちり鍋」等も安ければ買って

作っています。

 

今度は、何を作ろうかなぁ・・・。

line

まずは、今日の重賞はこの1頭で決まり!!

 

土曜日

アーリントンC (G?) ローレルゲレイロ 2着

 

日曜日

中山記念(G?) マルカシェンク 7着

阪急杯(G?)   シンボリグラン 5着

 

 

競馬の達人予想大会

 

土曜日

阪神11R 3連単 2→14→9 10000円×28倍=280000円

 

月間順位 1452位

 

ついに、当たりました。

来週もこの調子で予想をしていきたいなぁ・・・。

 

 

晩御飯の買い物の帰りに、消防車が通り過ぎたので

近くで火事か・・・と思っていたら、店の近くで停まった

ので、野次馬根性をだして、買い物をした商品を持ったまま

見に行ったら、結構燃えていた・・・

これで、デジカメで撮って、ブログに載せたら、

ブログ炎上していたのかなぁ???

line

中山記念 自信度 C

 

中山11R 3連複 4-5-7 10,000円  
中山11R 3連複 4-5-9 10,000円  
中山11R 3連複 4-5-11 10,000円  
中山11R 3連複 4-5-15 10,000円  
中山11R 3連複 4-7-11 10,000円  
中山11R 3連複 4-9-11 10,000円  
中山11R 3連複 4-11-15 10,000円  
中山11R 3連複 5-7-11 10,000円  
中山11R 3連複 5-9-11 10,000円  
中山11R 3連複 5-11-15 10,000円  

阪急杯  自信度 C

 

阪神11R 3連複 1-2-7 10,000円  
阪神11R 3連複 1-2-15 10,000円  
阪神11R 3連複 1-7-15 10,000円  
阪神11R 3連複 2-5-7 10,000円  
阪神11R 3連複 2-5-15 10,000円  
阪神11R 3連複 2-7-8 10,000円  
阪神11R 3連複 2-7-15 10,000円  
阪神11R 3連複 2-8-15 10,000円  
阪神11R 3連複 5-7-15 10,000円  
阪神11R 3連複 7-8-15 10,000円

昨日、18鞍目で初的中!!

 

今回は、自信が無いのですべて3連複で勝負!!

 

今日の重賞はこの馬で決まり!!

 

中山記念 (G?) 2枠4番マルカシェンク

阪急杯  (G?) 8枠15番シンボリグラン

 

穴馬(10倍以上)を探していたが、みつからないので

10倍近くで面白そうな馬がこの2頭だったので・・・

(ちゃんとした予想をしましょう)

line

本日、原宿で行われている「スキージャンプ展」に行ってきました。

 


出入り口で、スキージャンプペアの人形がお出迎え



入場すると、パソコンが4台とパチンコ「スキージャンプペア」と

ペア用のスキー板と色々な展示品がありました。

 


そして、受付にスキージャンプペアオリジナルジャンプの

リクエストがありました。

もちろん、リクエストに投票しました。

 


リクエストをした人に無料で缶バッチをプレゼント

なので、日本のトリノ優勝したスーパーVのバッチを

手に入れました。

 

面白かったです。

 

これから、0:15からNHKで「着信御礼!ケータイ大喜利」がはじまる。

今日こそは、採用されるように頑張ろう!!

line

本日、原宿で行われている「スキージャンプ展」に行ってきました。

 


出入り口で、スキージャンプペアの人形がお出迎え



入場すると、パソコンが4台とパチンコ「スキージャンプペア」と

ペア用のスキー板と色々な展示品がありました。

 


そして、受付にスキージャンプペアオリジナルジャンプの

リクエストがありました。

もちろん、リクエストに投票しました。

 


リクエストをした人に無料で缶バッチをプレゼント

なので、日本のトリノ優勝したスーパーVのバッチを

手に入れました。

 

面白かったです。

 

これから、0:15からNHKで「着信御礼!ケータイ大喜利」がはじまる。

今日こそは、採用されるように頑張ろう!!

line

自信度 A

 

中山11R 馬連  11-12  10,000円  
中山11R 3連複 3-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 5-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 6-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 7-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 8-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 9-11-12 10,000円  
中山11R 3連複 11-12-14 10,000円  
中山11R 3連複 11-12-15 10,000円  
中山11R 3連複 11-12-15 10,000円

 

自信度C

  
阪神11R 3連単 2-14-9 10,000円  
阪神11R 3連単 9-14-2 10,000円  
阪神11R 3連単 9-14-4 10,000円  
阪神11R 3連単 9-14-5 10,000円  
阪神11R 3連単 9-14-6 10,000円  
阪神11R 3連単 14-2-9 10,000円  
阪神11R 3連単 14-9-2 10,000円  
阪神11R 3連単 14-9-4 10,000円  
阪神11R 3連単 14-9-5 10,000円  
阪神11R 3連単 14-9-6 10,000円

今日から新シリーズ開幕

始めは、堅く予想をしてみよう

 

今日の重賞はこの1頭で決まり!!

 

アーリントンC 7枠14番 ローレルゲレイロ

 

本田騎手の引退週で、勝てるレースと言えば

これしかいないので・・・。

line

去年の1月ごろからお気に入りのものがあります。

 

「スキージャンプペア」

 

です。

 

公式HPもあるぐらいなのです。

 

内容としては、実際にはありませんが(あたりまえだ!!)

1人でジャンプするより2人で飛んだほうが言いといった

原田教授が開発したスキージャンプペアを映画化した

物で、スカパの日本映画専門チャンネルで本日22時から

放送しますので、加入している方はそちらの方に・・・。

 

もしみたいのでしたら、YouTubeにて・・・。

 

21日から27日まで原宿の「KDDIデザイニングスタジオ 4F」

にてスキージャンプ・ペア展が開催しています。

 

画像を見て気に入った方は、おすすめします。

 

日曜に行ってこようかなぁ・・・。

line

本日、郵政公社外務一般職員試験の結果が本日来ました。

 

12月17日に1次試験をして、

1月16・18日に2次試験をして、

その結果が、本日です。

 


薄いハガキできました。

中を開けると・・・・・・・

 


見事に不合格でした。

1次合格者 1396人

2次合格者  652人

 

 

でも、まだまだ諦めていません。

民営化(10月)したら、アルバイトから職員に

なる可能性もあるみたいなので、詳しい情報が入り次第

受けられるなら、受けてみよう・・・。

 

明日は、職場に結果を知らない人がいるので

教えなければ・・・。

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line