そういえば、totoBIGでついに1等が出ましたねぇ・・・

それも、日本史上最高金額の5億8千万・・・

 

売り上げ表

      売上金額      繰越金

1回目 131,572,800円   52,629,120円

2回目 129,077,700円  104,260,200円

3回目 166,482,600円  170,853,240円

4回目 116,231,700円  217,345,920円

5回目 155,875,800円  279,696,240円

6回目 220,414,500円  367,862,040円

7回目 205,896,000円  450,220,440円

8回目 334,840,500円        0円(1等当選584,156,640円)

 

繰越金3億円超えてから売上が伸びてきた・・・。

次回から繰越金が0円なので、売上も減るのだろうなぁ・・・。

 

そういえば、前後賞合わせて3億円の年末ジャンボ宝くじが発売されました・・・。

 

年末ジャンボ宝くじが終われば、今年も終わり・・・

来年の始めの一番のくじといえば・・・お年玉年賀はがきの抽選です。

今年は、売上が悪いとの事で、当初やる予定ではなかったCMを放送するみたい・・・。

そんなことするのでしたらそのお金で、パレットと青ケースを増やしてほしいなぁ・・・。

(仕事している人しか判らないネタでスイマセン)

 

line

☆グロースベルベット 牝2

 

■11/19 京都1R 2歳未勝利・牝 ダ1200m (3/16着) 432?+10
      馬場状態は稍重 勝ち時計 112.9 本馬は 1.13.3 54?高井彰大騎手騎乗 

      スタートから気合をつけて先行。外めの4番手のポジションに落ち着き、

      4コーナーで仕掛け直線へ向くと伸び脚良く一完歩ずつ前へ迫り、

      2番手の馬に並びかけたところでゴール。「馬体も増えて状態が良くなってきている。

      着差も詰ってきているし、近いうちにチャンスがあるでしょう」(師)


■11/22 レース後も順調。中間様子を見て次走を決める予定。「もう一歩かな。

     せめて2着に入って欲しかったけどな。次走は心持ち絞れてくれば良いんだが」(助手)

     「調教でお終いビシッとしていなかったのでゴール前でその影響が出たのかもしれ

     ません」(騎手)。いずれにしても勝利は近い。

 

■11/29 中間も特に変わりはなく、順調に調整している。

     次走は来週を予定しているが、レースは未定。

 

☆ ソリッドプラチナム 牝3

 

■11/16 坂路で軽めの調整を行っている。特に変わったところはなく、順調。

■11/22 坂路コースで軽めの調教。気合を表に出して走る気十分。

      何ら心配点はない。次走は中京3週目の(土)「愛知杯」芝2000m・牝馬限定ハンデ戦

      に出走予定。


■11/23  来週の「中日新聞杯」に登録して、ハンデがどれだけになるか見てみよう、

      と師のコメント。

 

■11/29 中間も特に変わりなく、坂路で軽めの調整。週末に15-15程度は行うかもしれないが、

      追い切るのは来週の予定。12月16日中京の「愛知杯」G?芝2000m牝馬限定

      ハンデ戦に出走予定。

来週がグロース・再来週がソリッド、無事に出走してほしいです。

できれば、1Rはやめてほしいなぁ・・・。

line

本日のミニロトで、ついに・・・・・・・・・4等が当選しました。

 


当選番号 「04」「07」「09」「17」「31」

私の番号 「03」「07」「09」「11」「17

と3つ的中しました。(コンピュータ任せで)

当選金は・・・900円でした。

自分の予想した方は、2つ的中でした。

 

4つ当選の3等まであと、1つ的中すれば・・・

目標が達成する・・・。

 

来週こそは、3等を当てるぞ・・・!!

line

昨日の怪我の影響で、朝起きたら、横腹と指が痛かった・・・。

 

仕事を休もうと思ったら、電話番号が判らないので断念!!

 

仕事出発する40分前まで寝て(途中で歯医者があったので行きましたが)

仕事しましたが、いつものやっている事ができないのは辛かった・・・。

 

明日こそは、治って・・・いないと思うので、明日も大変なことになりそう・・・。

line

競馬のほうは、金曜に書きました通り

見事にJCの方は的中しました。

 

最後の直線は、途中まで夢をみさせてくれた・・・。

(パスポート→ディープ→コスモ だと約500倍の配当だったので)

 

久しぶりに、G?が当たってプラスになった。

 

 

本日、風邪が完治していない状態で、高校の友達に会ってから

ウインズ渋谷に行ってきました。

(その友達が、渋谷のウインズに行った事が無いので、付き添いで・・・)

到着してから、馬券を購入・・・その友達が3連単の買い方が判らないので

私が、教えながらマークシートに・・・。

(買い目は、ハーツ・ディープの3連単1・2着固定の3着総流し)

 

まずは、普通のシートで、3連単の書き方を教えて・・・1つ書き終わった所で

「これで書くと、18点の場合3枚必要になるよ・・・」と教え

次に、流しのシートで書き方を教えて・・・1枚目書き終わった時に

「これで書くと、この場合2枚になるよ・・・」と教え

しかし・・・

「ボックスのマークシートでこのように書くと、1枚で済むよ」

と教えると、「はじめに言え」とつっこみが入る・・・

 

そのあと、渋谷のセンター街に移動して、ゲーセンで遊んでから

くいしん坊で食事して12時に別れる・・・。

 

自転車の駐輪所に行く途中に、渋谷の駅から2・3分の所で

思い切り、「こけた」

動揺があったので、近くのゲーセンでスロットを打って、

落ち着くまで居てから家に向かった・・・。

 

手が痛かったので、現在シップを貼っていますが、

明日までには回復してほしいなぁ・・・。

(ちなみに、これを書いている時に、親指を曲げると痛みます)

 

 

今週は、色々とありましたが、明日からはいい事がありますように・・・。

 

そういえば、今日近くの店でコーヒーを購入・・・。

ホットにして、飲もうと思ったら・・・・

炭酸入りだった・・・

店頭で「9円」(税込み)だったなぁ・・・。

明日までには飲んで、感想を書きたいなぁ・・・。

 

そういえば、私の前で買ったおばさんが大量に買っていったが、

炭酸入りだと知っていたのかな??

 

line

ファンタジーサッカー33節のチームメンバー表です

「福島シスタープリンセス」(ローカルリーグ北海道・東北)


 

GK 西部 洋平   清水
DF ネネ     浦和
DF ドゥトラ  横浜FM     → DF 根本 裕一  大分
DF 内田 潤  新潟
MF 伊東 輝悦   清水
MF ファブリシオ  磐田
MF 鈴木 啓太   浦和
MF シルビーニョ 新潟 → MF 太田 吉彰  磐田
MF 中村 憲剛   川崎F ☆
FW 播戸 竜二   G大阪 → FW 前田 遼一  磐田
FW ヨンセン     名古屋 → FW 矢野 貴章  新潟


31節までの結果

31節 74fp 40211位(140431チーム中)

ローカルリーグ 1002位(4580チーム中)

年間ランキング 28845位(144771チーム中)

 

交代メンバーは矢印(→)をつけました

理由は、怪我・出場停止等で色々とメンバーを交代しました。

 

あと、2節、実際のJリーグは浦和が優勝確定になった。

(優勝できないパターンは、浦和が引き分け・負けでG大阪が勝ちのみ)

私のほうは、現在ローカルリーグ1002位で、昇格するには

916位以内(各リーグの上位20%が昇格)なので

ここで、踏ん張ってなんとか順位を上げて来年は、イースタンリーグに

昇格したいなぁ・・・。

 

本日、風邪で寝込んでいます。

明日には治ってほしいなぁ・・・。

line

JCとJCDです。

公開予想です。

 

JCDの予想

 

◎シーキングザダイヤ

○フサイチリシャール

▲メイショウバトラー

 

3連単

1着 7

2着 2・3

3着 1・2・3・5・12・13・15

各100円(計1200円)

 

JC

◎ディープインパクト

○ハーツクライ

▲ドリームパスポート

 

3連単

1着 6

2着 1・3・7

3着 1・3・7・10・11

各100円(計900円)

 

1着 1・3・7

2着 6

3着 1・3・7・10・11

各100円(計900円)

 

シーキング(1着)とディープ(1・2着)がこなかったらはずれ・・・。

 

今回は堅い決着だと思うんだけど・・・・。

line

本日、渋谷のいつもの店に朝10時?夜10時30分までスロットをやってきました。

(今帰ってきたところ)

 

 

朝9時50分に到着して、列に並んで10時のオープンに

急いで、3階の10円スロットコーナーに

 

「麻雀物語」に、1Kで高確に入って、BIG

B2L2と当たったが、BIG中の外れ確率が悪かったので

400回して移動

 

隣の「秘宝伝」に、チャンス目を出すが、高確に

入らないけど、打っていると(追加投資8K)高確から

BIGをそして、高確ロングを引いたみたいで、次から

次に大当たり、B4L3で1箱半を持って、

 

「鬼浜」に移動

(移動した台の訳がスイカ確率が設定6ぐらいだったので)

出ては飲まれの繰り返しで、このまま飲まれて終わりかなぁ・・・?

と思っていたら、後ろの「俺の空」が空いたので即移動

(理由は、スーパー俺モード中で(リプレイ5連荘 確率 通常約2000分の1 RT中222分の1) 

最後のボーナス終了後89G(ゾーンは135Gぐらい)までしか回していなかったので)

 

移動して約30G後にBIGを引いて、19時ごろまで約20連して、ドル箱3箱半に

それから、まったりとした展開で、閉店終了20分前でボーナス終了後20G回して終了

(時間があれば130Gまでまわしたかったが・・・)

 

最終結果 投資10K(スロット9K+ロト6代1K) 回収約4088枚(14枚交換)29K

 

自分の運で勝ちたかったが、たまには、他力本願でかってもいいかな??

line

このお題で投稿する

icon 今週のお題

毎日欠かさずにしていることは何ですか?(アイデア提供:葵さん)


(2005年4月6日のお題)

 

毎日欠かさずにしていることは、

 

パソコンをつけて、ネットをしています。

 

ネットが使えない時は・・・・辛いので、今はちゃんと料金を払っています

(2ヶ月ごとに・・・)

 

今月は2ヶ月分を払ったので、今年は切られる心配はありません・・・。

line

このお題で投稿する

icon 今週のお題

やさしい妹や頭がいいお兄さんなど、あなたが欲しいと思う兄弟姉妹は?(アイデア提供:novitaさん)


(2005年10月4日のお題)

 

やっぱり、趣味が合う(ボウリング等)妹がいいなぁ・・・。

(それも、頼ってくれるような・・・)

 

シスプリをプレイしていると、こんな妹達がいいなぁ・・・。

と思うことがあります・・・。

 

やっぱり、ゲームみたいにはいかないか・・・。

 

 

 

今日みつけたけど・・・今日のお題から今週のお題にかわっていた。

最近、お題が増えていないと思っていたら・・・。

 

午前中の今日のお題をやめなくては、すぐにネタが尽きてしまう・・・。

 

ということで、1日に1回ブログの更新はしますが、お題か出来事は

その日の夜迄には書きますので・・・。

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line