まず始めに、本日のお題は「お休み」します。

思い出したのが、新宿に着いたときなので・・・。

 

本日は、旅行前最後のスロットに行ってきました。

 

10時少し過ぎにグリンピースタワー店に到着。

「ボンバーパワフル」が空いていたので座って、1Kで14Gにチャンス目を引いて

4G後ボーナス確定。3連したけどBIG中のハズレが多かったから、高設定ではないので

台移動→「夢夢ワールド」に移動したがモーニングが駄目だったので、台移動

「ボンバーパワフル」を打っている時に一番打ちたかった

「祭りの達人」が座っているので放浪の旅に出発!!

デスバレー→ヒデキ感激(メダルが無くなった)→「魔法のハイビスカス」1KBIG

で、4連(B3L1)して、メダルを増やす・・・。「鬼浜」が空いたので移動

チャンスゾーンを抜けたので→「ボンバーマン」→「ヒデキ感激」→やっと空いた

「祭りの達人」に移動、B1回引くもチャンス目が出るもお祭りタイムに突入しないので

100G回して移動→「北斗の券SE」でメダルがなくなって追加投資7Kで当たって、

9連(音楽変わらずに)して100G回して台移動

 

その後簡単に

「北斗の券SE」8連→「祭りの達人」(B1L1)→夢夢ワールド(B1L1)

残り400枚だったので230Gの「魔法のハイビスカス」に移動、天井近くの

465GにBIG(追加投資1K)で90G回して終了!!

 

結果 

投資10000円 

回収 285枚(ピーナッツクロワッサン×4個とショートホープ×18個)

 

これで、旅行まで節約しながら生活するぞ・・・。

 

追伸 そういえば、最近のスロ打つ若い女性の人は大胆!!

    ミニスカートや短パン(よくは判らないけど)で座って大股開きで打っているのが

    昨日一番驚いた(どきどきしながらスロしたなぁ・・・)

line

ファンタジーサッカー25節のチームメンバー表です

「福島シスタープリンセス」(ローカルリーグ北海道・東北)

 

GK 西部 洋平    清水
DF 根本 裕一    大分
DF 高木 和道    清水
DF 内田 篤人    鹿島
MF 伊東 輝悦    清水
MF 橋本 英郎   G大阪
MF 鈴木 啓太    浦和
MF 山岸 智     千葉
MF フェルナンド    鹿島 ☆
FW 播戸 竜二   G大阪
FW ヨンセン    名古屋

24節までの結果

24節 56fp 73519位(131690チーム中)

ローカルリーグ 1099位(4587チーム中)

年間ランキング 29638位(135264チーム中)

 

前回の反省

交代した選手が、直前に風邪などで出場できなくなりまさかの0fp

☆前田(磐田)0fp ☆伊東(清水)5fp ☆鈴木啓(浦和)6fp

23節までいた選手が高得点ゲット

☆鈴木慎(新潟)11fp ☆梶山(F東京)7fp ☆ルーカス(F東京)3fp

 

今回の交代選手

FW 前田(磐田) → FWヨンセン(名古屋)

MF 兵働(G大阪) → MFフェルナンド(鹿島)

MF 枝村(清水) → MF橋本(G大阪)

 

FW前田は、もしかしたら今回も直前でベンチ入りもできないかもしれないので

名古屋のヨン様が結婚したので記念ゴールをしてくれそうなので

MF兵働は、今回も途中交代になりそうなので、最近調子がいいフェルナンド(鹿島)に交代

MF枝村は、17位の福岡が相手ですが、不安なので、ここは負けられないG大阪の橋本に

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ラーメンは塩!ドレッシングは青じそ!など、あなたがついつい選んでしまう好きな味は何ですか?


好きなのは・・・

 

ラーメン・・・・・塩ラーメン>とんこつラーメン>坦々麺>醤油ラーメン

 

餃子のタレ・・・しょうゆ7:ラー油3

 

餅・・・・・・・・・きなこ

 

ドレッシング・・フレンチ

 

飲み物・・・・・お茶(玄米茶)>お茶(緑茶)>コーヒー>ジュース

 

ハンバーグ・・洋風

line

古いパソコンを家の仕事で使用するという事で、現在部屋の掃除中

(終わらないと、寝る場所が無いので必死に・・・)

 

昔使っていた、デジカメが発見したのでデータをみたら、スロットのプレミアム画像

があったので今日は・・・・。

 

?吉宗JACハズレ

 


?吉宗 サボテン

 


?吉宗 ウーロン茶

 


?ボンバーパワフル マジカル夢夢ちゃん

 


?ボンバーパワフル メロン

 


?ボンバーパワフル 金爆弾

 


?おみごとサブちゃん BIG確定

 


久しぶりに打ちたくなってきたなぁ・・・。

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?ブログさんは・・・うーん、貯金しちゃうかも!


(2005年2月23日のお題)

 

臨時収入で1万円ですか・・・

やっぱりパチスロですかね・・・・それも、10円パチスロに行きます。

(土曜に朝から行ってモーニング狙い)

儲かれば旅行の資金に、ダメだったら・・・。

 

今日はロト6の抽選日、4つ以上当たれば、1万以上になるのにな・・・。

line

ソリッドプラチナム 牝3

 

■9/27 坂 稍 1 回 58.1 43.2 29.4 15.0   馬なり余力
テンは引っ掛かり気味に行ったので時計が出たが、お終いは押さえての調教を行った。

飼い喰いも良く心配材料はない。先週の末より坂路コースに入っており、

万全の体調でレースに行けそう。騎手は小牧騎手に。

来週、小牧騎手で1週前追い切りを行う予定。

心配していた騎手のほうも、小牧騎手で決まったので騎手の方もこれで安心!

(柴原騎手だと秋華賞当日ソリッドのみの騎乗の確率があるけど小牧騎手なら・・・)

 

来週の1週間前調教が楽しみだなぁ・・・。

 

秋華賞で、掲示板の一番上にソリッドだったら、オリジナルオッズカードを製作しよう

と思っています。

東京競馬場で作れるみたいなので、金額がわかったら、応援馬券の

特製オッズカードを作る予定です。

(安ければ、3着以内までなら作ろうかな??)

 

グロースベルベット 牝2

 

■9/27 札 ダ 良 半哩から 56.5 42.0 14.3 [6] 馬なり余力
ソエの状態を考慮し、無理をさせず、今週のレースは回避することになった。

今週の(日)に栗東トレセンに帰厩予定。

 

無理させずに調教したのタイムなので来週から本格的に調教して

出走してくれれば、もしかしたら、ソリッドと同じ日に出走するかも??

(前日だったらどうしよう?)

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

みんなの「これはやっちゃダメ!」っていうことって何かな?ブログさんはポイ捨てはやっちゃダメ!って思ってるよ!


(2005年2月28日のお題)

 

1番やっちゃダメという事は、「自転車の無灯」です。

仕事上、自転車に乗るので(1時間ぐらい)自転車の無灯が

多くて、危ない経験が多いです。

 

私は、自転車を乗り始めた頃から親に「夜無灯で自転車に乗るな!!」と

言われて、夜は、必ず発電のライトをつけています。

 

今までで、一番自転車で危険な事だったのは、「無灯の携帯操作しながらの走行」

がありました。事故を起こしたら、相手が悪いのに、責任がこっちになりそうなので

そういう人達に、「自転車を乗るな」と言いたいですねぁ・・・。

 

そういえば、ボウリング場に行く途中で、親子が自転車に乗っていて、

親が子供に「ライトつけなさい」と言ったら、子供が「かっこ悪いから嫌だ」と言っていました。

line

昨日、「ときめきメモリアル2タイピング」を購入してしまった。

(当初は、買う予定ではなかったが、中古で980円だったので)

 

私のタイピングゲームの歴史は、

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」(ドリキャス)

「どこでもいっしょタイピング」(WIN)

「たいぴんぐまほろまてぃっく タイプじょうずなメイドさん」(WIN)

「コミックパーティー タイピング」(WIN)

「ときめきメモリアル2タイピング」(WIN)

となっています。

 

現在の私のタイピング技術は、ブラインドタッチができて、

ゲーセンのタイピングオブザデッドで、2面がクリアできる(?)

ぐらいの腕です。

(昔は1面のボスまで行かなかったぐらいです)

このブログもブラインドタッチで書いています。

 

目標は、兄か友達のレベルかな・・・。

(ラストをクリアできる腕です(無理か・・・))

 

今回の「ときめきメモリアル2タイピング」は、

はっきり言って、疲れます・・・。

1人クリアするのに、17ステージ×3分(各ステージの時間)

で、セーブ機能はありますが、自動セーブなので、クリア手前で

セーブして残すことができません・・・。

現在2人クリアしました。(楓子・真帆)

あと、11人か・・・。

 

これをクリアしたら、次は何のタイピングゲームにしようかな・・・?

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今貰えたら嬉しい、現実的なお金の金額は?使い道も教えてください。


 

1000万ぐらいかな??

 

使い道は、900万を家に・・・。

 

20万を大阪旅行費に、10万を親の旅行費に

20万を色々と使って、残りの30万をパチンコしたい。(有給を使って)

 

その為には、本日のミニロトで1等を当てなくては・・・。

line

今回からtotoBIGが発売されて、はじめての結果発表されました。

 

第1回目

売り上げ    「1億3157万2800円」(1口300円)

1等当せん金 「5262万9120円」(繰越金)

2等当せん金 「219万2880円」(3口)


当選確率は、1/478万2969(3の14乗)

 

比較では、同じ回のtotoだと

売り上げ    「1億4055万3100円」(1口100円)

1等当せん金 「2811万0558円」(2口)

2等当せん金 「22万6700円」(62口)

 

当選確率は、1/159万4323(3の13乗)

 

年5回発売しているジャンボ宝くじだと

1等当せん金 「2億円」

 

当選確率 1/1000万(1組10万×1セット100組)

 

なので、今回のBIGは、ジャンボ宝くじを買うよりも

BIGを買うほうが当選確率が高いので、その点を

アピールして販売したほうが、BIGの売り上げが伸びると

思うのは、私だけでしょうか??

 

販売最終日に、いつも行くtoto売り場で、店の人に

 

ま「BIG売れていますか?」

店「そこそこですねぇ。」

ま「どんな人が買っていくの?」

店「toto買う人はBIGは買わないし、はじめて買う人は、10口買いますよ」

 

はじめての人には、totoを知ってもらうのにいいかも知れないが、

toto買っている人にとっては、強いチーム等知っているので

買いたくないという人が多いみたい・・・。

 

今後のBIGの売り上げが伸びることを祈っています。

 

ちなみに、私のはじめてのBIGの結果は 5勝9敗でした。

次回も買うぞ・・・。

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line