本日、17時18分関東地方に地震がありました。

仕事中で、地下にいましたので、揺れがそんなに

ありませんでしたが、家に帰って部屋に入ったら、

最悪の状態になっていた・・・。

現在、少し片付けて書き込みを・・・。

 

仕事終了後、近くのパチンコ店で、「吉宗」の

DVDを購入しました(ポイント引き換えて)

 

 

 

これから、鑑賞します。

 

大会の商品で出したいなぁ・・・。

もちろん、未開封のやつを。

line

このお題で投稿する

icon 過去のお題

一生に3つだけ願いを叶えてくれる魔人に出会ったら何をお願いする?ブログさんはもっと魔人を紹介してもらいたいよ。(2004年7月2日のお題)


?宝くじ1等を毎年1回当たるようにする

毎回当たると、不正疑惑が出てくるので、年に1回程度で

ジャンボシリーズを買い続けるので

 

?年齢を10歳若くしてほしい

成人の頃が楽しかったので(若すぎると宝くじ・パチンコ・競馬ができなくなるので)

 

?シスプリのような妹が欲しい(4人ぐらいでいいので)

もし、1人だったら「衛」がいい!!

 

そういえば、昔「死神くん」をいう漫画で、悪魔が3つの願いをかなえてくれるかわりに、

死んでしまうというのがあったなぁ・・・。

もし死んでしまうなら、?と?で・・・。

 

 

今日で、ブログをはじめて1週間過ぎました。

まさか、毎日更新しているとは・・・。

更新がストップしないように頑張ります。

line

先日、6月におこなわれた、健康診断の結果を貰いました。

 

結果・・・・・紹介状がついていた???!!

 

肝機能障害について再検査が必要!!

 

「なにーー!!!」

 

最近、ボウリングもやらない・週1回の体力ゲームもしなくなって

体がなまったみたい。

 

来月までには、紹介状を持って医者に行ってきますが、

入院になったらどうしよう。

10月には旅行も控えているのに・・・。

 

皆さんも体を大切に・・・。

 

ちなみに、6月14日現在 身長176 体重100K

判定 「太りすぎ」 標準体重 「67K」(無理です)

 

 

ミニロト

ついでに、ミニロトを2週間分購入しました

 


ミニロトは、この番号を買い続けます

(当たるまで)

line

本日は、家にある卓上パチンコ台を紹介

 

?サンダーバード

記念すべきはじめてオークションで購入!!

?GO!GO!郷!

郷ひろみのパチンコ台

?プリティバンド

17歳・思い出のアルバム・今すぐKISSME等

 


?ミニスカポリス

あの深夜お色気番組のパチンコ版

本当に、18歳未満禁止台


?ベルサイユのバラ

確変大当たりには、おなじみの曲、普通大当たりはエンディング曲

 


?CR大ヤマト2

今は、スタートボタンが壊れているので鑑賞のみ。

 

あと2台ぐらい買って、パーラーにならないかな??

 

 

今週のロト6

毎週2口買うロト6を公開します。

最終目標は、4等 4つ数字が合う!!

 

 

 

1等が当たったらいいな!!

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがキレた瞬間を教えてください。また、それはどんな場面でしたか?


昨日の仕事中!!

 

忙しい時に、6年間働いているHさんが溜まっている仕事を

しないで運転手に「お疲れ様」「そのまま・そのまま」「オーライ」

と言っていたので、溜まっている仕事を指をさして、

「今忙しいのだから、溜まっている仕事を早くやれ」と言った。

その後その人は、その仕事をやらず、エレベータ前に置いて

どっかに行った。

エレベータ前にあったので他の人が迷惑していた。

line

最近他のブログをみていると、ラーメンが出てきているので

ラーメン=餃子ということで、本日仕事終了後、自転車で

20分の安売りショップで、生餃子8個入り(89円)を3つ

買ってきました。

 

早速、帰宅後作ったが、フライパンで22個円状にならべて

焼きましたが、久しぶりに、失敗してしまいました。

 

 


 

真っ黒け・・・。

 

妹と一緒に、食べ終わった時に親が来て、食べたいとの事で

いつも使っている、小さいフライパンで焼きました。

 

 


 

はね付きです。

 

次回こそは、20個以上できれいにはね付きで焼けるようにしよう。

 

餃子を食べたてスタミナがついたので明日からの仕事、頑張ろう!!

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ひょんなことから芸能界デビュー!ヒットしそうな芸名を考えてください。


芸能界にデビューか・・・。

芸名をつけるとしたら、あじのある名前がいいなぁ

 

「砂糖 塩」

 

やっぱり、お笑いだな・・・。

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ひょんなことから芸能界デビュー!ヒットしそうな芸名を考えてください。


芸能界にデビューか・・・。

芸名をつけるとしたら、あじのある名前がいいなぁ

 

「砂糖 塩」

 

やっぱり、お笑いだな・・・。

line

本日、銀座の「パセラ銀座店」でグリンピースのまめサミットに

参加してきました。

 

11時30分に参加費500円を払って会場に入りました。

会場内は、新台スロット8台(1台故障)でフリープレーでした

 

12時15分からまめサミット開催しました。

?開会式

?グリンピースの各店長の挨拶

?メーカーの開発者の挨拶

?各店長・メーカーに質問コーナー

?昼食+個人的に質問+フリープレー

?ゲーム大会の表彰式

?閉会式

 

ゲーム大会の表彰式で、ダーツ3本投げて合計得点で

114点で、優勝してしまいました。

商品が、伊豆高原のホテル1泊2日ペアチケット(約35000円相当)

を獲得しました。

2ヶ月間のパチンコ・スロット・競馬の運が悪かったので一気に取り戻した

(当分運が下降しそうだな)

 


 

閉会式後、お土産に、スロットグッズを貰いました。

 


 

また、参加したいと思いました。

 

個人的には、「逮捕しちゃうぞ」とウインネットの「みちのくプロレス」の

台は、入荷したら必ず打ちます。

line

このお題で投稿する

icon 今日のお題

高級ホテルや山小屋など、あなたが一度でいいから泊まってみたい場所はどこですか?


ホテルに泊まったし、深夜高速バスにも乗ったし、

船に2泊したし・・・。

 

寝台特急に泊まってみたいなぁ。

希望としては「北斗星」かな・・・。

安い旅行をしている私には無理だな・・・。

line
line

line
プロフィール

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line