今年もやってきました、まもるちゃんの誕生日

それでは、主役の登場です。

あにぃ「まもるちゃん!!」
まもる「・・・。」
あにぃ「今年もでてこないパターン・・・。」
まもる「今年は、仕事・・・僕の誕生日なのに・・・」
あにぃ「別に忘れていたわけでないので・・・」
まもる「それに、この作成日が・・・今日では無い・・・」
あにぃ「それは、言わなければわからない(14日に作成)」

ひな「まもるちゃんでていかないとひなもでていけない」
まもる「ひなちゃん!!」

あにぃ「それでは、まもるちゃんの登場です」

まもる「やっほ!!まもるだよ!!誕生日祝ってくれてありがとう」
あにぃ「まもるちゃん誕生日おめでとう!!」
まもる「ありがとうあにぃ」

ひな「まもるおねぇたま、おたんじょうびおめでとう^^」
まもる「ひなちゃんありがとう^^」

ひな「そういえば、おにいたま、ケーキは?」
あにぃ「すいません、少し待ってください」

あにぃ「すこしぐだぐだになってしまったが、まもるちゃん挨拶お願いします」

まもる「今年も誕生日祝ってありがとう。あにぃの方は去年9月からの仕事が少しづつ慣れてきて
    やっと1年続いています。(家に帰ってくる時間が減って寂しいが)
    放置気味になってきたブログ・・・頑張ってくれればいいのですが・・・
    また来年も誕生日祝いイベントをやってくれるとボクもうれしいのですが・・・
    また1年頑張っていきたいです。」

ひな・あにぃ「「誕生日おめでとう!!」」

2007年から続いている「まもるちゃん誕生日」イベントがついに11年目突入!!
来年も頑張って、更新できたらいいなぁ・・・

あにぃ「そういえば、18日の予定は?」
まもる「ひなちゃんと一緒に旅行に行ってくる」
ひな「たのしみ^^」

あにぃ「来年こそは、3人で旅行に行きたいなぁ・・・」
line
私「間に合った…それでは恒例行事ですので…主役登場で」
衛「やっほ!!まもるだよ」

まずは…誕生日ケーキと記念撮影を…

securedownloadd.jpg

衛「そういえば…去年よりケーキが小さいねぇ…」
私「(汗)」
衛「帰る時間も遅かったし…」
私「(汗)」

私「まぁ…無事にお祝いできたので…」
衛「ヒナちゃん…寝ているし…今回はこのへんで…」

私「衛ちゃん誕生日おめでとう!!」
衛「ありがとう!!」



そういえば、去年の誕生日ブログで…
「来年は何をやっているのだろう?」
と書いていたが…

仕事を変更して…色々と生活が変わるとは…思っても見なかった。

それと…ブログも休みが多いのも…今の職場が原因かなぁ…

慣れるまで…頑張りますか…
line
今年も1年の最終日・・・
年間を振り返ってみよう・・・

1月
10年ぶりに映画館に行った

2月
友達と巡礼と餃子日帰り旅行

3月
CURURU最終日

4月
唐揚げ丼達人・・・挑戦失敗(挑戦したのは2月ですが・・・)

5月
山手線1周・・・徒歩の旅・・・

6月
33年間住んでいた町から引越し

7月
ペリカンと合併

8月
郵政正社員試験

9月
サークルメンバー試験?

10月
今年も誕生日おめでとう

11月
聖地後楽園カーニバル店閉鎖

12月
サークル参加

1年間・・・色々な事がありました・・・
サークルメンバーになった事
正社員試験を受けた事(不合格ですが)
山手線1周徒歩で旅した事(詳しく書いていなかった)
33年間住んでいた町から引越しした事
10年ぶりに映画館に行った事
同僚が仕事を辞めた事


でも過去のブログを読んでいて・・・7月から愚痴をよく書いていたなぁ・・・
合併の事・仕事の事・Aさんの事・・・

まあ、無事に1年過ごせたのが・・・救いでしょうか・・・

今日は…コミケに行ってきます。
そして、15時から仕事です。

帰る頃には・・・電車は混むだろうなぁ・・・多分・・・


そういえば、白髪が増えたなぁ…
line

昨日、東京マラソンの抽選結果が、メールにてきました。

 

昨日の仕事は・・・手に付かなく・・・30分ごとにヤフーのメールを携帯で

確認をしていたが・・・こなかった・・・

 

18時過ぎからミクシィの「東京マラソン」のコミが騒がしくなってきたので・・・

19時前にメールを確認したら・・・きていました。

 

件名「東京マラソン抽選結果のお知らせ」

 

=======================

◇◇東京マラソンの抽選結果(落選)のお知らせ◇◇

=======================

○○○○○○○様

受付番号:○○○○○○

 

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございま
す。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させ

いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません

また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。

(メール内容をすべてコピーしました)

 

と言う事で、この企画は・・・これで終了します。

 

追加抽選で当選した場合は、またブログに書き込みます。

line

 私 「本日のブログ更新で1000日連続ブログ更新達成しました」

 

まもる「あにぃ、おめでとう^^」

 

 私 「ありがとう^^」

 

 

 私 「昨日まで「過去のブログを振り返ってみよう」で初期の頃から読み返したけど

    色々と感じました」

 

まもる「どんなこと・・・」

 

 私 「仕事での事・サッカーの事・遊びの事・旅行の事

    と忘れていた事がブログにて残っていた」

 

 

 私 「1週間のうち競馬が2日間・サッカーが1日間あったお陰で、ブログネタがすぐに

    尽きないで、更新できました。」

 

 私 「よく訪問してくれるtony26さん・競馬仲間のかぐらさん

    最近友だち登録した春野椛さん・そして、仕事仲間・ゲストの皆さんのお陰で

    達成したと思われます。」

 

まもる「あと、あにぃが途中でブログをやめなかった事でしょ^^」

 

 私 「まもるちゃんがいた事かなぁ・・・」

 

まもる「テレテレ(//▽//)」

 

 

私 「ということで、記念日なので、ケーキを買ってきました^^」

 

 

 


本当は、チーズケーキが欲しかったのに・・
 

 

最後に、まもるちゃんから一言

 

まもる「今まで、訪問してくれるあにぃ・あねぃ・ありがとう^^

    CURURUの「まもるさんのブログ」もあと約2ヶ月で終了となりますが。

    今まで通り、あにぃが毎日更新を目指して、最終日まで頑張るということなので

    また訪問してください。」

 

 私 「ははは・・・頑張ります」

 

 

<後日談>

 

 私 「まもるちゃん、4日間お疲れ様でした。」

 

まもる「今度は、ボクの誕生日だねぇ」

 

 私 「またその時には、お願いします」

 

まもる「そういえば、ヒナちゃんも出たいと言っていたけど・・・」

 

 私 「考えさせてください・・・。」

line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line