あにぃ「まもちゃん、遅くなったがケーキだよ」
衛「(( ̄_|」
あにぃ「どうしたの?」
衛「あにぃ、また夜に買ってくるの」
あにぃ「そ・それは・・・(^_^;)」

ひな「おにぃたま、美味しいそう」
衛「ひなちゃん、早速食べよう。」

あにぃ「ひなちゃん、ありがとう(^ー^)」

あにぃ「軽く食べて、残りは明日ね」

衛・雛「ケーキありがとう」


ふぅ、なんとかケーキを用意できた。
出来れば、来年は誕生日にケーキを用意しないと・・・
line


久しぶりに、デカ盛りに挑戦した。
今回の相手は、武蔵野うどん1.6キロに4種類のつけ汁。

8分で食べれば無料。(汁も飲み干して) 
 
でも私は、無理。 
スピード系は苦手なんで(猫舌)

写真撮って、開始して一口食べた瞬間、今回の挑戦は、厳しいと感じた。

通常は、うどんやつけ麺は、なるべく噛む回数を減らして食べるのですが、この店の麺は噛まないと飲み込めない。
line
今年もやってきました、まもるちゃんの誕生日

それでは、主役の登場です。

あにぃ「まもるちゃん!!」
まもる「・・・。」
あにぃ「今年もでてこないパターン・・・。」
まもる「今年は、仕事・・・僕の誕生日なのに・・・」
あにぃ「別に忘れていたわけでないので・・・」
まもる「それに、この作成日が・・・今日では無い・・・」
あにぃ「それは、言わなければわからない(14日に作成)」

ひな「まもるちゃんでていかないとひなもでていけない」
まもる「ひなちゃん!!」

あにぃ「それでは、まもるちゃんの登場です」

まもる「やっほ!!まもるだよ!!誕生日祝ってくれてありがとう」
あにぃ「まもるちゃん誕生日おめでとう!!」
まもる「ありがとうあにぃ」

ひな「まもるおねぇたま、おたんじょうびおめでとう^^」
まもる「ひなちゃんありがとう^^」

ひな「そういえば、おにいたま、ケーキは?」
あにぃ「すいません、少し待ってください」

あにぃ「すこしぐだぐだになってしまったが、まもるちゃん挨拶お願いします」

まもる「今年も誕生日祝ってありがとう。あにぃの方は去年9月からの仕事が少しづつ慣れてきて
    やっと1年続いています。(家に帰ってくる時間が減って寂しいが)
    放置気味になってきたブログ・・・頑張ってくれればいいのですが・・・
    また来年も誕生日祝いイベントをやってくれるとボクもうれしいのですが・・・
    また1年頑張っていきたいです。」

ひな・あにぃ「「誕生日おめでとう!!」」

2007年から続いている「まもるちゃん誕生日」イベントがついに11年目突入!!
来年も頑張って、更新できたらいいなぁ・・・

あにぃ「そういえば、18日の予定は?」
まもる「ひなちゃんと一緒に旅行に行ってくる」
ひな「たのしみ^^」

あにぃ「来年こそは、3人で旅行に行きたいなぁ・・・」
line



4月1日(土)に横浜で開催しました

今回もサークル参加でしたが、サークル入場券は、2枚と言うことで今回も私は、一般入場。

会場は、食べたり、食べたり、食べたり。
(私は、酒飲めないので(主催者(店長)も知っている))

さて、今回のDiGiこわらの振る舞いスイーツは、Wスーパーメロンパン(画像参照)でした。

神奈川県のデカ盛りスイーツを探していたら発見した。

普通サイズの10倍以上のメロンパン

主催者に前もって連絡を今回もしていたので、振る舞いは、主催者の振る舞いスペースで。

イベントも無事に終わった。

次回は今年中に開催予定。

次は何のデカ盛りスイーツにするか今から楽しみ。
line

2度目のフレーム破壊。(涙)

次回の給料日迄テープで応急措置。
line
line

line
プロフィール

☆☆まもる☆☆

Author:☆☆まもる☆☆
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line